人気ブログランキング |

<   2019年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。

皇室特権を使って絶賛お勉強中のKK。
小室親子は一度味わった甘い生活をそう簡単に手放さないと思われるので、
自ら辞退の可能性は期待出来ないそ。
ほんとに、いつまでも、、、。
眞子さまがこんなにも頑固で分からず屋だとは思いもしませんでしたし、
ガッカリです。
これまで、ご両親がコツコツと積み重ねて来られたものを壊していらっしゃること
お気付きではないのでしょうか。

今日も、TVで小室佳与さんの遺族年金不正受給の放送があったんですよね。
遺族年金を不正に受給し続けなければ生活に困るような状況だなんて、
庶民でもお断りの事故物件じゃないですか。
皇族がしかも内親王の結婚相手として、こんな相手を選ぶなんて、
冗談じゃないですよ、もう。

別れた女性とのいざこざを言い続けていると批判もあるかもしれませんが、
ネットでジャガーさんと呼ばれている元婚約者の男性には、感謝しております。
この男性の告発がなければ、今頃、結婚されていたと思いますし。

KKって。
自分がお世話になった男性が、生活に困ってお金を返して欲しいと言っているのに。
大学の学費や留学費用、生活費など、
誕生日だったり、夜中に熱を出して病院へ連れて行ってくれた恩人なのに、
なんて冷たい考えの人なんでしょうか。

それでも。
秋篠宮殿下は、結婚して良いと思っていたわけでしょう?
その後はこっそりフォローするおつもりだったから?
名誉職をいくつか掛け持ちすれば、その収入で生活出来るから?

眞子さま。留学して、未だ大学院で勉強して、の結婚相手がKKって。
私達が働いて納税している税金だということ、お忘れでございませんよね。

以下参考のため引用---------------------------

小室圭さん、7月にもNYで司法試験か 合格なら一気に結婚も

2019.02.21 11:00

https://www.news-postseven.com/archives/20190221_874039.html

寒さの底を抜ければ、もうそこまで春がやってきている。2月下旬、大学受験シーズンはいよいよ大詰め。全国の受験生は緊張感に身を震わせ、桜の入学式を夢見ながら、机に向かっている。

 さて、同じく寒さの厳しい米ニューヨーク。ここでも、蛍雪の日々の最後の仕上げに臨んでいる人たちがいた。

「NY州の司法試験は年に2回、2月と7月の最後の火曜日・水曜日に、2日間かけて行われます。2月は26、27日ですから、受験生はまさに今、追い込みの勉強にいそしんでいることでしょう」(在米ジャーナリスト)

 NY州弁護士といえば、秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚行事が延期中の小室圭さんが目指している資格だ。小室さんは昨年8月、NYの中心街にあるフォーダム大学ロースクールに留学した。

「小室さんにはまだ受験資格はありませんが、2月末のテストを目前に控えて、目の色が変わった受験生たちを間近に見ているはずです」(皇室記者)

 小室さんが出国当時、留学期間は「3年間」と報じられた。しかし、急転直下、こんな計画が囁かれている。

「小室さんは次回の試験、つまり、今年7月の司法試験に照準を合わせているそうです。もし合格すれば、一気に縁談が進む可能性が高い」(前出・皇室記者)

 小室さんは用意周到、そして虎視眈々と、「春」をたぐり寄せようとしている──。

◆「たった10か月で受験資格」の特別待遇

 小室さんが「NY州」と「フォーダム大学」を選んだ理由が見えてきた。日本の弁護士資格を持たない小室さんがアメリカで弁護士になりたいなら、本来、3年間の「JDコース(基礎コース)」を受講し、アメリカ全州の司法試験の受験資格を得なければならなかった。

「しかし、フォーダム大学は小室さんを特別待遇し、本来ならば日本の弁護士資格取得者や法学部出身者が対象の『LLMコース(上級コース)』の受講を認めました。しかも、年間およそ700万円とされる授業料も免除された。

 それは、小室さんが“自分は天皇の孫のフィアンセである”というレポートを提出し、大学側がVIP扱いしたからとしか考えられない。さらに言えば、卒業までに3年かかるJDコースに比べ、LLMコースはたったの10か月で修了する。その上、ニューヨーク州など限定で、司法試験を受ける資格を得られるのです」(大使館関係者)

 異例の待遇を受け、今年5月にはロースクールを卒業できる小室さんは、7月30、31日に行われるNY州司法試験の受験資格を得るのだ。現地の法曹界ではこんな話まで聞こえてくる。


「公平な試験のはずなのに、著名人の親族だったり、資産家の子息などは、なぜか“NY州司法試験に落ちることはない”といわれています」(前出・大使館関係者)

「NY州司法試験委員会」によれば、昨年7月の同試験の初回受験者の合格率は74%だったという。合格率20%ちょっとの日本とは大きな差がある。さらに、フォーダム大学ロースクールの卒業生に絞れば89.1%が合格する。今のところ、小室さんに不合格の理由は見つからない。ただ、司法試験に合格さえすればその後が順風満帆かというと、そうではないようだ。

「合格率が高いこともあり、NYでは弁護士は飽和状態で、仕事や働き口が確約されるわけではないそうです。名門のハーバード大学やスタンフォード大学を出ていれば大手法律事務所で職を得ることもそう難しくはありませんが、フォーダム大学となると、その可能性は低くなる。それに、日本では弁護士の活動はできないので、主にNYで暮らすほかないでしょう」(法曹関係者)

 日本では弁護士というと裕福なイメージも強いが、実際、NYではそうでもないようだ。ただし、そんな現実を知っている日本人は一握り。小室さんがNY州司法試験を突破すれば“眞子さまのセレブな生活が保障される”と、多くの人は思うだろう。

 結婚へのハードルは、これで一気に低くなった。今年7月頃、眞子さまは南米のペルーなどを訪問される予定だ。経由地はアメリカの西海岸の可能性が高い。

「7月末、試験が終わって問題がすべてクリアになっていれば、そこで眞子さまは小室さんと会われるかもしれません。結婚の話は、そこで一気に加速するのでしょう」(皇室ジャーナリスト)

 運命の7月まで、あと5か月ほど。眞子さまにとっても「春の来ない冬はない」のだ。

※女性セブン2019年3月7日号


ここまで------------------------------------------


今上陛下は、憲法違反を押し通して退位されるのですから、
この際、採可の取り消しもして頂ければよろしいのでは
ないでしょうか。


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング


by Lisa_cerise | 2019-02-21 23:26 | 皇室
↓励みになります♪クリックをお願いいたします。

この、胡散臭い親子の事は、
どんどん、記事にしてください、って思います。

以下参考のため一部引用---------------------------

小室圭さんの母・佳代さんに脱税疑惑税務調査の可能性も

https://jisin.jp/domestic/1710700/

122日の文書発表以来、小室圭さんをめぐる話題が連日ワイドショーを賑わせている。そんななか、新たな疑惑が浮上していると語るのは皇室ジャーナリスト。


「小室さんが借金トラブルの経緯を説明する文書を発表したことで、小室さんの母・佳代さんに“脱税疑惑”が持ち上がっているのです」


佳代さんは夫を’02年に亡くし、X氏と’109月に婚約した。X氏は佳代さんから、生活費や小室さんの学費として、多額の金銭的援助を要求されたという。その合計額は409万円にのぼった。


「佳代さんが受け取った409万円が借金ではなく贈与であれば、贈与税の支払いの対象になります。この金額ならば、贈与税は1520万円ほどでしょう」


贈与税の時効は、贈与があった翌年3月から数えて7年。佳代さんは’121月に200万円を受け取っており、この時効は20203月だ。


「税務署も時効が迫っていることはわかっているでしょう。近いうちに税務調査に入る可能性もあります」(清原弁護士)


事実婚など内縁関係であれば、贈与税はかからない。しかし清原弁護士によると、佳代さんとX氏との内縁関係が認められた場合、さらなる問題が浮上するという。


「佳代さんは現在も、亡くなったご主人の遺族年金を受給していると聞きます。実は、死別後に別の相手と一度でも内縁関係になった場合、その時点で遺族年金の受給資格は失われるのです。内縁関係を解消しても、受給資格が復活することはありません。国が返還要求を行えるのは5年間です。仮に佳代さんとX氏に内縁関係があったなら、現在からさかのぼって5年分は不正受給となり、全額返金しなければなりません」


佳代さんもその危険性は認識していたようで、婚約直後、X氏に次のようなメールを送っている。


《主人の年金を受け取っている間は内縁の関係にはなれません》


《私達の事実婚はなるべくどなたにも知られたくないのです》 

ここまで------------------------------------------

177.png詳細はリンク先の記事をお読みください。

それにしても眞子さま。
こんな親子に引っかかって、情け無い。
しかも、未だに結婚する意思があるなんて。

元婚約者が公表していなかったら、今頃は結婚していたんですよね。
そもそも。
収入もないのにプロポーズする男もたいがいですけど、
それを受ける方もどうなの?という話です。

お金の苦労をした事がないとはいえ、流石にこの話は駄目だと気付くべき。
秋篠宮両殿下も娘を甘やかし過ぎてやいませんか。
スカイプやらLINEやらで頻繁に連絡を取っているなら、
取り上げてしまわないと。

イギリスへ留学中の眞子さまに会いに行った小室圭の旅費は?
高級なホテルに泊まったその宿泊費は?
留学終了時に1ヶ月、ヨーロッパ旅行をした時に小室圭も同伴だったのではないですか?

眞子さま。甘え過ぎですよ。
それらの原資は全て、税金なのですから。


d0176186_12034802.jpeg


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング


by Lisa_cerise | 2019-02-12 08:53 | 皇室
↓励みになります♪クリックをお願いいたします。

相変わらず、家族の介護生活を続けつつ、働いてます。

今日の午前中、半休を取って某総合病院の前の薬局で順番待ちをしていたら、
中国人が多くてびっくり。
子供もマナーがないし。
しかも。
どうして、日本人でもないのに、国民健康保険を使ってるわけ132.png

例えば、日本人がアメリカに行ったら、自費ですよね。
各自が保険に入って、それでカバーするわけで。

日本も、まず、入国審査の時点で保険に加入しているかどうか確認して、
未加入時は入国不可にして欲しいです。

外国人労働者を増やせば、増やすほど
日本人の負担が増えるんですよね132.png

それでなくてもマナーのない観光客が多くて、
住みにくい京都。
このままでは、そう遠くない未来、日本が日本でなくなると思います。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング


by Lisa_cerise | 2019-02-07 13:18 | 気持ち
↓励みになります♪クリックをお願いいたします。

久しぶりの更新です。
配属先が変わり、出張続き、怒涛の1年半を過ごしていました。
ちょっと落ち着いて来ましたので、また、ひっそりと再開です112.png

いつもいつも偉そうに、
怪しげな関西弁を使うこの人。今度こそ、辞任して欲しいもの。

以下参考のため引用---------------------------

立憲・辻元氏に外国人献金

 立憲民主党辻元清美国対委員長の政治団体が2013、14両年に外国籍の支援者から献金を受けていたことが6日、分かった。

 政治資金規正法は外国人献金を禁止しており、11年には前原誠司外相(当時)が在日韓国人からの献金を理由に辞任している。辻元氏は記者団に「ショックだ」と述べたが、辞任は否定した。 

ここまで------------------------------------------

ヤフコメもどうぞ。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング


by Lisa_cerise | 2019-02-06 20:52 | 売国政党

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise