2013年 01月 20日 ( 1 )

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

アルジェリア人質事件は、
テロリストよりアルジェリア政府軍が強く出た事に加えて、
生存者の証言も更に怖さを増しました。

テロリストと交渉するといった今までとは違い、
早々にテロリストを制圧して解決するという、
人質の命よりも制圧を優先した作戦でした。

ニュースでは、犠牲者は相当数いるものの詳細はまだ、という情報の少なさ。
日本人の犠牲者が明らかになるのもこれからなんですよね。

日本のマスコミは、安倍総理の対応を批判してましたけど、
民主党だったらこんなに早い対応はなかったと思います。
それに、安倍総理の指示ならという安心感は民主党政権下では有り得なかったものです。

朝の、みのもんたの最低な番組では、
安倍総理と、
アルジェリアの首謀者の写真を一枚で一緒に並べて放送していたんですって?

相変わらず、底意地の悪さしか感じられない番組ですが、
テレビの番人の親さえもびっくりしたのですから、もう、この手法は効かないのでは?
いい加減止めて欲しいです、この手の情報操作。

平和な土地から危険を叫ぶ、憲法9条信者はこんな時は静かにしている模様です。

今回、救援しに行かないなんて政府は無責任だ!と主張している人達。

自衛隊を国防軍にしたくないって、言ってるのに?
手も足も出せないのは、憲法9条があるから。
それを変えない限り、どうしようもないのです。
それなのに、安倍総理を批判なんて意味不明です。

憲法9条信者代表の福島瑞穂は、
自衛隊を海外へ飛ばしてはいけない、
銃撃はされてから、
と、日本人の命を軽く見た発言ばかりしていますし。

今回の事件では、他国はアルジェリアへ飛行機を飛ばせて人質を帰国させているんです。
でも、日本には出来ないのです。
自衛隊機を飛ばせないのです。
もちろん、民間機を飛ばす事も出来ない。
帰国するには、他国へお願いして、飛行機に乗せて貰うしかないのです。

日本は、国民を助けるために自衛隊機を飛ばせることが出来る国に。
それが願いです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-01-20 14:15 | 伝えたい思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise