人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇太子さん、元気に登山。平日なんやけどね!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ナルちゃん、山へ登ったお!
一泊したんだよ!

どうです、この誇らしげなナルちゃん(のお察し加減)。

皇太子さん、元気に登山。平日なんやけどね!_d0176186_00415677.jpg

皇居の周りをゴキゲンで平日にランニング!の時も思いましたけど、
ナルちゃんと同年代の世の男性は働いてますが?
もちろん女性も頑張って働いてますが?

暇なのは十分過ぎるくらい分かってますよ。
でも、この人が次の天皇さんなのは正直キツいです。

ウロパックを足に付けて、
登山は出来るけど祭祀はええの?
潔斎出来ひんのに?

あ、今の天皇さんも代拝でしたもんね。
で、キムチ臭い神社に正装で参拝して、
交通規制をバンバンかけながら、曼珠沙華を見に行って、
報道陣を引き連れ、豪遊私的旅行8回目でしたね。

じゃあ、ナルちゃんも適当でいいのか。
代拝でいいんだったら、一泊でも何泊でも出来るから、いいのね。
ん?じゃあ、要らないんじゃないの?
天皇さんて。
年間3億円以上も浪費してるし。

と、ならないように、声を挙げて行きましょう!

秋篠宮両殿下は7月の九州北部豪雨で被災した福岡県朝倉市をお見舞いされています。
真面目な人馬鹿を見る、なんておかしいですから!
皇室は日本の鏡、とまた誇らしく思えますように。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

by Lisa_cerise | 2017-09-23 05:52 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise