人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこはかとなく、気味が悪い人物のような、、、。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


記者会見を見ました。
「正規職員」って強調してましたよね。

練りに練ってこれで大丈夫だと思って臨んだ会見なんでしょうけど。

月がどうの、ってところで、ドン引き。
これは騙されましたね、コロっと。

こんな電話をかけて来る男性って、
どこかおかしいんじゃないの?
くらい、警戒して欲しかったですわ。
霞を食べては生きては行けないのですから。
結構知らずなお姫さま。

週に3回のアルバイトから正規職員。
秋篠宮家の力さえあれば、何とかなる、ということで、
すっかり、味をしめてますね。

秋篠宮両殿下を言いくるめるなんて
軽い軽い!って思ってるのでは、、、。

まさか。
秋篠宮邸の横に建築中の建物に住むつもりじゃないでしょうね?

神様、どうか悠仁さまをお守りください。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

by Lisa_cerise | 2017-09-03 16:04 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise