人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


↓以下参考のため引用---------------------------
皇太子ご一家が帰京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000081-jij-soci
時事通信 8月17日(月)18時2分配信
 11日から静岡県下田市の須崎御用邸で静養していた皇太子ご一家は17日夕、帰京された。
 宮内庁によると、ご一家は戦後70年の15日、同御用邸で黙とうしたという。
↑ここまで------------------------------------------

※ヤフコメ付きです。⇒http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150817-00000081-jij-soci


>黙とうしたという
また、出ました!
だから?どうなのよ?


たとえ終戦記念日であろうとも。
毎年毎年、静養に出掛け、
満面の笑顔でお手振りしながら帰って来られる、これが次代の姿です。
ある年には終戦記念日にホテルのレストランを貸切し、
花火を鑑賞したりもなさいます。
もちろん、
お盆でもお構いなしで海水浴も。


当然ながら、交通規制もしっかりと。
 ↓
------------------------------------------------------------
ただいまの広報の内容です。
下田市役所からお知らせします。皇太子同妃両殿下及び愛子内親王殿下には、
本日午後、下田駅からお帰りになります。
午後2時頃から午後3時頃まで、下田駅周辺において、通行規制が実施されます。
皆様のご理解とご協力をお願いします。
11:03 - 2015年8月17日
------------------------------------------------------------


ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。_d0176186_1175042.jpg

ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。_d0176186_11869.jpg



東京駅では、いつものようにラッシュに合わせて国民を足止めにして、
三人お揃いでのお手振り。
ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。_d0176186_1291990.jpg

ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。_d0176186_130201.jpg

ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。_d0176186_1303159.jpg

ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。_d0176186_1304553.jpg

ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。_d0176186_131646.jpg

ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。_d0176186_1312715.jpg

ご静養一筋の皇太子ご一家、帰京される。_d0176186_131395.jpg



ところで。
皇后さまは皇太子さんの系譜に皇統を継がせたい、
そう仰っています。
ちなみに。
お気に召さない事柄や、
事実と違う時には直ちに訂正なさる皇后さまは、
この記事に訂正はなさっていらっしゃいません。

悠仁親王がいらっしゃるというのに、、、。
何てことでしょうか。
皇后さま、この皇太子さんでいいと思ってらっしゃるんですよねぇ。
いやほんと、脱力感でいっぱいですわ。

秋篠宮家に産児制限をなさったことに対して、
思うところあっても、
国民はぐっと堪えているというのに、
更にこの静養三昧ご一家推しですか・・・。

国民のほうも、胸も心も痛んでおります。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2015-08-17 19:18 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise