人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


公務をサボって元気にスキー旅行の件、
やっと、記事になるようですね。
 ↓
雅子妃「北陸新幹線貸し切りスキー旅行」と<撮影拒否>の落差
   ◆ 雅子妃、皇太子、愛子内親王、グランフェニックス奥志賀
週刊ポスト(2015/04/17), 頁:49


昨晩、帰宅すると、
チャンネル権を持つTV命の母が、
TBSオールスター春の感謝祭?とかいう番組を見ていまして。
お化け屋敷?みたいなのをしていて、
そのお化け(または幽霊)の名前は「雅子」でした。
何故にその名前、その漢字だったんでしょうか。


ところで。
上西議員が離党って・・・。

↓以下参考のため引用---------------------------
上西議員を除名処分、大阪維新の会 「あんな議員につきあって1時まで…」橋下氏陳謝
http://www.sankei.com/west/news/150404/wst1504040043-n1.html
2015.4.4 14:23更新
【維新の党】
 維新の党最高顧問の橋下徹大阪市長は4日午後、大阪市福島区で街頭演説し、体調不良で国会を病欠した同党の上西小百合衆院議員(31)=比例近畿=を、自らが代表を務める大阪維新の会から除名処分としたことを明らかにした。

 橋下氏はこれに先立ち、同日午前、同市淀川区内で街頭演説し、上西氏の国会欠席について「大変ご迷惑をおかけしました。本当にすみません」と改めて陳謝した。

 橋下氏は「あんな国会議員の記者会見につきあって午前1時ですよ」と苦笑しながら述べ、3日夜から4日未明にかけて上西氏と会見を開いたことを説明。そこで得られた結論として、上西氏が病欠の翌日に旅行へ出かけたとの疑惑については「報道とはちょっと違う。(私的な)旅行ではない」と有権者に理解を求めた。

 一方で「国会前日に『おなかが痛い』と言って病院に行っておきながら、(その夜に別の)国会議員と食事に出かけ、予算案の採決を欠席したのはだめだ」と改めて上西氏を批判した。
↑ここまで------------------------------------------


この上西議員は「旅行じゃありません!」てそこを強調してましたが、
問題の本質はそこじゃありませんよね。
分からないまま、国会議員を続けるそうで。
あの恫喝秘書もそのまま・・・。
もやもやしたまま、で。
何だったんでしょうか。
スッキリしたのは、維新の会だけ?

いつも思うんですけど、
比例復活で当選しておきながら、
離党するけど議員は辞職しません、っておかしくないです?
ツジモトキヨミの時もそうですけど!!

比例公認した党は、
責任を持って国会議員を辞職させて欲しいですわ。


ほんとにもう、
何が浪速のエリカさま、なんだか・・・。

【浪速のエリカさま病欠疑惑】
記者会見(22完)「事実と違う」と最後まで強弁…橋下市長「飲みに行って休んだのは事実。正当化できない」

http://www.sankei.com/west/news/150404/wst1504040021-n1.html



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2015-04-05 23:21 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise