人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスへイザ?!・・・決定で?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


伊勢神宮へいちおう参拝したことと、これとで。
この夏は余裕でグルメに静養♪
もちろん、フランスも行くから、ってことですね。

↓以下参考のため引用---------------------------

http://www.news24.jp/articles/2014/08/03/07256416.html
< 2014年8月3日 16:59 >
 皇太子ご夫妻とともに愛子さまが、3日、初めて高校総体の女子サッカーを観戦された。

 皇太子ご夫妻と長女の愛子さまは3日午前、都内で全国高等学校総合体育大会の女子サッカーの試合を観戦された。愛子さまは、これまで大相撲とプロ野球の観戦で皇太子ご夫妻に同行されたことはあるが、サッカーの試合観戦は初めて。

 愛子さまは、テレビでのサッカー観戦を好まれ、2011年にはなでしこジャパンの女子ワールドカップ優勝を大変喜ばれていたことも知られている。ご一家は、試合の後半約20分を観戦。愛子さまは、時折、皇太子さまにルールなどの質問をしながら真剣にご覧になり、帰り際に、関係者から「愛子さまも女子サッカーどうですか?」と勧められると、にっこりと笑われる場面もあった。
↑ここまで---------------------------------------

サッカーだけでなく、
男子バレーも20分の観戦だったご様子です。


>皇太子ご一家到着!
>14:15 - 2014年8月3日
>
>もうお帰り.....皇太子ご一家(^^;;
>14:35 - 2014年8月3日



なんだか・・・心底、バカらしくなって来ました。
これで許される東宮ご一家って、どうなんですか???

20分観戦
 ↓
お昼休憩でフレンチ
 ↓
20分観戦
 ↓
中華でディナー


東宮ご一家のところは、
どんなに内容が伴わないものであっても、
形だけで済むからいい、ってことですよね。

国民からどれだけ非難されようとも、
ブーイングがあろうとも、
これからも気にせずにグルメにご静養に、
公より私を優先なさるということを改めて宣言されたように、
受け止めましたわ。

武蔵野御陵 縦列参拝予行練習
 ↓
伊勢神宮 とりあえず参拝
 ↓
高校総体 一家でご公務したよアピール
 ↓
豪華フランス旅行024.gifGET024.gif(・・・の予定)


そうそう。
愛子さまって、
神武天皇陵はご参拝なさいました?
京都もまだでしたよね?
菩提寺の泉涌寺がありますけど。
あっ。別に東宮ご一家をお迎えしたいという事ではなくて、
急なアピールをされましても、って思うワケです。

マジでフランスへ行くんですか~?
政府専用機で?
ご一家お揃いで?

ま、日頃から日本時間でお過ごしじゃないですし、
時差ボケ知らず。
か弱き雅子さまも余裕ですよね。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2014-08-03 23:48 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise