人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん!かわいい~。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


どうしてなんだろう、ってくらい、
癒されちゃいますよ、もう。
 ↓
いよいよザアイスです!
http://maimao-asada.com/mao/event/2014/07/17/748/

ボブにしてすっきりした真央ちゃんを見て、
サッパリした気分になりました~♪072.gif072.gif072.gif





この数ヶ月間は、
スマイルなんたら、、、っていうので、
やな気分になってたのです。
もともと、否定派だったんですけど、
今ではすっかり、完全に。
(この件に関してだけは、某元アナウンサー寄りなワタシ。)

村上選手はスマイルなんたらの背景をご存知なかったようで、
ほんとにお気の毒だなぁ、と思ってます。
(某猫氏が)浅田選手のお母様のハガキを晒した時点でもう・・・だったのですが、
いつの間にやらコップいっぱいになって溢れたようで、
かなり、猫アレルギーな私です。
あ。本物の猫は好きなんですよ~。
だから余計になんだかなぁ・・・。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2014-07-19 00:08 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise