人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅子さま、お元気に愛子さまの運動会へ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


愛子さま、今年は欠席させられずに済んで、本当に良かったですね。

↓以下参考のため引用-----------------------------
愛子さまが運動会で組体操 皇太子ご夫妻も応援
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/12/kiji/K20131012006797110.html?utm_source=dlvr.it&
 皇太子家の長女愛子さま(11)は12日、学習院初等科の運動会に出場した。6年生の今年は小学校生活最後の運動会。皇太子ご夫妻が見守る中、組体操に出て、笑顔を見せた。

 体操服姿の愛子さまは音楽に合わせて、倒立や扇などさまざまな形を同級生とともに披露。フラフープを使った演技やウエーブなども見せ、7段構成の大ピラミッドで演技を締めくくると、同級生と言葉を交わしながら退場した。

 ご夫妻はこの日午前、東京都調布市で行われた全国障害者スポーツ大会の開会式に出席。いったん住まいの東宮御所に戻ってから応援に駆け付けた。雅子さまは10年ぶりの大会開会式出席だったが、運動会では疲れた様子もなく双眼鏡を手に、にこやかな表情で応援。皇太子さまも2台のカメラを使い分け、盛んに愛子さまを撮影した。

 愛子さまは午前の部では、障害物競走とむかで競走にも出場した。
[ 2013年10月12日 16:39 ]
↑ここまで------------------------------------------

愛子さま。
小学校生活最後の運動会で、楽しそうで何よりでしたね~。
ご両親も、最後の最後にようやく貴賓席にお座りになっていて、驚きました。
ところで。
他の保護者へのカメラ撮影禁止は、今年はなかったのでしょうか?
皇太子さまもカメラ2台を使い分けていらっしゃるし・・・。
あ!皇太子さまは毎年撮影なさっていましたわ!!

これまでの学習院での決めゴトを聞くにつけ、
よくもまぁ、これだけ好き放題にやってこられたもの、
と思っていましたが、とにかく、これで最後です。
学習院小学校も保護者の方々もやれやれ・・・、ですよね。


愛子さま、フラフープの演技その1
愛子さま、フラフープの演技その2
愛子さま、フラフープの演技その3
愛子さま、組み体操その1
愛子さま、組み体操その2
愛子さま、組み体操その3
愛子さま、組み体操その4
うるうる雅子さま。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2013-10-12 23:48 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise