人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇太子さま、実は・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

浜尾さんのチカラが大いにあると思うのですが、
『皇太子さんはキリッとしてはって、立派やわ。』
私の周りでは、そう信じている人が多いんです。

だから、「雅子さんはあきませんけど、皇太子さんはええやないの。」と、
言われる事がよくあります。
(あ、私の住んでいるところでは皇室の方も『さん』付けです。)
だから、コツコツ拡散運動は大切です。

雅子さまの事はさすがにおかしいと思う人が増えました。
とはいえ、「雅子さんは優秀な人やさかい。」という言葉を嫌みで言う人と、
本当にまだご優秀伝説を信じている人も多いんですけどね~。

話を戻して、皇太子さまを信じている人には、
いろんな「ナルちゃん伝説」を語るよりも、
本当の皇太子さまの画像を見せる方が早いんです。
(私も最初に見た時には、びっくりしました。)

恩師への葉書でびっくり。
年賀状の数々を見てやっぱり。
一言付け加えるなら、「これは、子供の頃ではありません。」でしょうか。
「秋篠宮さんはお上手やのに・・・」と言われる方多し。

皇太子さまのお察しビオラ演奏に至っては、
「他のに、しはったらよろしいのやないの?」という拒絶っぷり。

みなさま、かなりのショックを受けられますが、
我に返ったあとは、もう、洗脳から解けたかのよう。
スルスルっと、東宮ご一家の残念な現状が伝わります。

こんな具合で、あれこれと情報収集しては嘆きつつ、
皇太子さまと利権の話やら、
コツコツ拡散運動を続けています。

ほんとうに危険です!
皇太子さまは、このままだとお水の総裁として韓国へ行ってしまいますから!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2013-09-12 00:09 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise