人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇太子ご一家。ご静養先でも・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


皇太子ご一家は那須でご静養中です。
で。
大混雑だったんですねぇ・・・、那須ロープウェイ。
平日月曜日の朝にもかかわらず、大混雑!!
天皇皇后両陛下も秋篠宮ご一家も、
国民に影響がないように配慮をされてご静養をされているというのに、
皇太子ご一家はいつもお構いなしで貸切や規制をなさいます。

そして、皇太子さまには更なる批判の声が。
皇太子さまは単独での公務があり、一旦、東京に戻られたそうです。
東京に戻られる皇太子の車列

東京での公務があることがお分りになっていながら、
どうして23日からご静養に行かれたのでしょうか?
28日から行けばよろしかったのでは?
どうして、いつも国民の通勤ラッシュと重なる時間帯に移動されるのでしょうか?
・・・というもの。

確かに、警備費用も交通費も余計にかかりますよね。
それでなくても、皇太子ご一家は贅沢をされるので、とても目立つというのに。

↓混雑する時間帯に駅を封鎖されるんですよね・・・。
なすの280号那須塩原駅発18時32分、東京駅着19時44分。

皇太子さまはどうされたのでしょう。
批判されても仕方がない状態は、最近のことではありません。
去年の夏もご静養三昧でございましたね。
そして。
去年の8月の公務は実質ゼロだった、という事実。
報道陣をあ然とさせた皇太子さまの記事

皇太子さまのことを書くのは不敬だと言われても書きます。
皇太子さまに目覚めて頂けるかどうかはわかりませんが、
多くの国民は気付き始めていますから。
いろいろと・・・。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2013-08-26 23:15 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise