人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮学校の実態って、やっぱりです!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

日本国内に居を構えながら、
反日教育に勤しむ自称学校は、
教育内容がたいがいなくせに、
日本国の地方自治体から補助金もしっかり受け取っています。

日本って、本当におかしいですから!

↓その学校の教育内容の記事を読むと、非常に憤りを感じます!
教師が反日誘導「日本人に拉致を言う権利はない」 元生徒が朝鮮学校の実態告発
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n4.htm
↓一部参照のため、記事抜粋----------
 朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。生徒は悲痛な声を上げた。(桜井紀雄)

 「誰かに実態を伝えないと」。無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。

 菅直人前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。「学校がそのままなのに無償化が適用されてしまえば後輩たちが苦しめられ続ける」と取材に応じた。
↑ここまで-------------------------

全てがバレバレなのに、『強制連行』って相変わらず言い続けているんですよね。
早く、愛する祖国のある半島へお帰り頂く事をお勧めしますし、
日本人としては、とっとと帰って欲しいと、心から願ってやみません。

日本に住み続けながら、
『在日特権』を振りかざして、
やたらと権利を主張する集団です。
そして、日本国の税金で、
ぬくぬくと暮らしているんですよ!

それにしても。
退陣の一瞬に、
この朝鮮学校無償化を進めようとした菅直人って、
お遍路へ行っている場合なんですか?!
何故か引き継いで「検討」しているドジョウソーリもたいがいですし。

>「無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」
↑記事の中のこの言葉には心が揺れましたが、
確かに重要な事ではあるのですが、
とにかく、
日本に住み続けるけれど帰化もしないし、
『在日特権』が存在していて、
それを利用して、甘い生活をしている人達は、
本当にそれがどういう事なのか、
考えないといけないと思います。

※もちろん、この取材に応じてくれた方を非難するとか、
そういう、狭い意味ではありません。

日本国の教育も考えないといけないんですよね。
自虐史観を植え付ける、あの『日本教職員組合』という、
トンデモ組合です。
あの存在をなんとかしないと!!

日本国を愛するという事はとても大切な事だと思います。
日本人として誇らしいと感じる事を小さな時から教えて!って思います。
とっても大切な事です。

祝日には、家の前に日の丸を掲げて、
『君が代』は、歌いましょうよ。

京都は、祝日にタクシーの前に小さな日の丸が付いている会社と、
そうでない会社があります。
(他府県はどうなんでしょうか?)
利用する時は、もちろん、日の丸が付いている会社に乗ってます!

小さな時から、
自分が生まれた国である日本を誇りに、
日の丸はとても美しいと感じて欲しいです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-10-15 00:19 | 伝えたい思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise