人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人女性への侮辱です!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓昨晩、こんなトンデモないコラムのお題が目に入りました。
日本の女性が韓流男に走る理由

えぇ~?!どういう事!!って、
思わずクリックしてみたら、
まず、お題で引いてしまいました。

なんとか、我慢して読んでみたら、
日本人女性だけでなく、
日本人男性の事も侮辱していて、
気分が悪くなるだけの内容でした。

・・・って、この人に勝手に解釈されて迷惑です。
韓流ファンなんですってね、この人。
それは勝手ですよ。
勝手になさったらいいんです。

でも、
「ファン層は20代から70代まで、日本の女の8割の年代が韓国に向いている気がします。」
って、勝手に決め付けられても。

日本の女の8割って、
これまた、大きく言ったわねっ!

この北原みのりなる人って、
私が知らないだけですか?
初めて見た名前でした(失笑)

勘違いも甚だしい人に、
私は日本女性の代弁者よ!みたいな顔をして書かれるのって、
迷惑なんですけど!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-09-27 01:00 | 伝えたい思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise