人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のTV。なんとかならないんでしょうか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

前科くんの大臣辞任のニュース。
まるで法律の不備のようなマスゴミ報道に、
ほとほと、うんざりしました。

もちろん、『スーパーモーニング』の「鳥越はやっぱり鳥越」でした。
山本一太議員が出演されているので、ついつい見たんですが・・・。
興奮状態で前科くんと在日韓国人への援護を喋り続けてました。
・もう長く日本に住んでいる
・仕事をしていている
・税金も払っている
・表面から見たら日本人と何ら変わらない。
・名前も国籍通りの名前じゃない。
・通名を名乗っているので表面から見たらわからない。
とか、こんな感じで、つらつらと喋っていましたわ。
で、「国民の最大の義務である納税ということをしている」とかなんとか。
結局、「在日は差別されている」に話をつなげるわけですか??

いやいや。国民ではありませんし!
じゃあ、ややこしいから、通名を名乗るのを止めてもらいましょうよ!

ま、こんな感じの、ヒトリヨガリトーク炸裂で、聞いてて本当に気分が悪くなりました。

ところで。
ワタシの地元の京都には、
日本人の「キ○ラ」さんと、
日本人ではない通称名の「キ○ラ」さんがいらっしゃいます。

前科くんに寄付していた方は、
京都では焼き肉系で有名な一族と聞いたのですが・・・。
名前を聞いて、ああ!と思ったのはワタシだけではなかったようです(失笑)
あ。これはあくまで「う・わ・さ」です、念のため。

ただ。あの喋り方は、まさしくアチラの方です。
まぁ、これはご本人も認めていらっしゃいますが、
本当に、前科くんって脇が甘いんですよねぇ。

西田議員は、アチラの方たちからの嫌がらせを受けていらっしゃるそうです。
でも、西田議員は強い方だから大丈夫です。
日本と京都は西田議員に助けられました!

まだの方は、ぜひこちらをご覧くださいませ。
西田議員の素晴らしい追及の仕方。
http://www.youtube.com/watch?v=fKJHB72_0Sc&feature=player_embedded


日本国民は、自民党を信じて一致団結すべき時です。
何としても政権与党を自民党に戻しましょう!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-03-08 00:12 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise