人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと「韓国」って、うるさいんですけど!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ゆうちゃんフィーバーにちゃっかり便乗してません?!
日本ハム・斎藤佑樹投手、サムスンとの練習試合で実戦デビュー 1回を3者凡退に抑える
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00192950.html
あのサムスンとの試合って・・・。
口蹄疫蔓延中の国から来た人達って、消毒ちゃんとしてくれてます?!
もう入国制限でしょ(怒)
去年の宮崎の方達のご苦労を思うと、怒りがフツフツと沸いてきます。

それから。
先日のTVでやってた、
「韓国人が日本人に大人気」って??
私の周りで聞いた事ないですけど?
「韓国人が在日韓国人に大人気!」ってことですよねぇ。
マスゴミもちゃんと伝えないと、
日本人のある層には、うっかり間違って伝わってしまうのです。

そう言えば。
N○Kでやってた、「チャングム○誓い」ってドラマ。
洗脳されていた時期の母が見ていたので、私もちょっとだけ見たところ、
何やら、漢方よりもすんごく良いお食事でもって、
病気をどんどん治してしまう人たちのお話のようでした。
(良いドラマだったのかもしれません。すごくはしょってすみません!)

ただ、見ていて不思議に思った事が幾つかありました。
え?!西洋医学よりすごいモノがあったのなら、
どうして、日韓併合前は平均寿命がすごく短かったんでしょうか?
今はどうしてなくなっちゃってるんですか?
・・・などなど。

だって、日韓併合前はこんな状態だったんですもの。
↓こちらをご覧ください。
日韓併合前後 朝鮮半島写真館

捏造国家による捏造話を、受信料を支払って見るなんて、
どうなんでしょうか。

そういえば。
以前、西城○樹サンは、韓国で凱旋(?!)コンサートをしていて、
脳梗塞になったのに、
危険も顧みず、飛行機に乗って日本で手術した事を思い出しましたわ。
やっぱり、同胞でも信頼出来ない医療水準って事なのかなぁ、って思ったものでした。

ところで。
朝鮮学園側、補助金二重取り認める 福岡県と北九州市が制度見直し検討
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110212/crm11021214410015-n1.htm
こんな記事ばっかりだと、ほんと、やってられませんわ~。

検討するより、補助を止めてください!!
ほらっ!仕分けですよ、仕分けっ!!
こんなときこそ、華僑代表のレンホー・バナナは活躍しないわけですか?

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-02-15 00:08 | 伝えたい思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise