人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンス党が不条理なんでしょう!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

売国政党による、売国のための組閣は、
やはり、たいがいなメンバーでしたね。

海江田なんかより、自民党支持者が怒ってるんです!
もう、不快感でいっぱいですわ。

↓以下参照のため引用-----------------------
「人生は不条理」 海江田氏、同一選挙区の与謝野氏入閣に憮然
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/110114/stt1101141106001-n1.htm
2011.1.14 11:06
 海江田万里経済財政担当相は14日、閣議後の記者会見で、衆院東京1区で激しく議席を争ってきた与謝野馨元財務相が、自身の後任の経財相に内定したことに、「人生は不条理だと思う」とぶぜんとした表情で述べ、不快感を示した。

 海江田氏は「選挙で戦う際は有権者に選択肢を示すので、当然政策に違いはあった」と述べ、民主党政権との政策の違いを指摘。また、「総理や与謝野さんと3人で会ったという一部報道もあったが、そういう事実は一切ない」と述べ、与謝野氏の入閣で話し合ったとの観測を否定した。

 ただ、「これから一生懸命おやりになるだろうし、懸念はない」とも述べた。

 小選挙区制度では、同じ選挙区のライバル同士が入閣するのは、極めて異例。先の衆院選では、選挙区で海江田氏が勝利し、与謝野氏は比例区で復活当選した。
↑ここまで。--------------------------------

そうなんですよね!
与謝野サンて、
小選挙区で落選して、
自民党の比例代表で復活した議員ですよね。

比例代表で当選した議員が離党して、
敵対する党に入党するなんて事は許せません!!

現状の選挙制度の不備だと思うのです。
比例代表で当選した議員が離党したら、辞職させないと!!
ム・カ・ツ・ク!!
自民党支持のワタシは怒ってます!

自民党票を返して欲しいですわ、ほんまに。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2011-01-15 01:17 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise