人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60兆円が中国にばらまかれる!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


【拡散希望】です。
これをご覧になった方はよろしくお願いいたします。


知りませんでした!!
これは、麻生さんが解決して下さったので、私の中では終了した事でした。
(※追記します。↑これは、ニュースで知った当時、私が勝手に終了したと思っていた事です。)
麻生さんがいかに頑張って、日本の国益を守って下さっていたか、
改めて、感謝の気持ちでいっぱいになると共に、
今の政府は、とんでもない政府だという事が判ります。

※追記します。
祝『日中遺棄化学兵器処理問題終結』下記内容の更新版より
http://freejapan.iza.ne.jp/blog/entry/1020929/
最大60兆円の血税が、中国に毟り取られる可能性のあった中国遺棄化学兵器問題が実質終結した。

---------------------------------------------------------
以下、konichiwaさんブログから転載させて頂きます。
---------------------------------------------------------
取り急ぎ【ひめのブログ】さんより拡散情報です。 

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
ひめのブログ いまの幸せをまもりたい、それだけです http://ameblo.jp/000hime/entry-10651653769.html

これから中国へ60兆円がばら撒かれるとのこと

尖閣諸島だけに惑わされてはいけない


拡散依頼です。

最後原文を載せますので、原文を転載していただけるかたは参考にしてください(´∀`)

[結論]

■尖閣諸島問題騒ぎの裏で、
民主党が中国へ莫大な金を垂れ流している。


[経過]

①日中遺棄化学兵器処理問題

戦争で日本軍が中国に大量の化学兵器を放置してきた。
ジュネーブ条約により、これは日本が掘り起こして処理する義務があった。

*証拠なし。中国は調べさせず。

②2006年5月

『正論』6月号に水間政憲さんの論文が掲載
「遺棄化学兵器は中国に引き渡されていた」


⇒①の化学兵器を日本が処理する必要がない証拠が提示

③2009年1月24日
日中遺棄化学兵器処理問題終結

麻生内閣は、中国へ最大60兆円払うはめになりそうだった日中遺棄化学兵器処理問題を終わらせた


④2010年9月2日
朝日新聞社報道
「旧日本軍遺棄の化学兵器、廃棄始まる。中国・南京」

http://www.asahi.com/international/update/0902/TKY201009020005.html

抜粋はじめ **//**

旧日本軍が中国に放置した毒ガスなどの遺棄化学兵器を廃棄する作業が中国江蘇省南京で始まった。

中国国内に約40万発あるとされる遺棄化学兵器を日本政府の責任で爆破処理する。

1年程度かけて南京の約3万6千発を廃棄。
他の都市にも広げていく方針。

1997年に発効した化学兵器禁止条約により、日本が資金を出し専門家を派遣して廃棄することが決まっている。

平岡秀夫・内閣府副大臣
「(中国での処理事業が)発掘・回収から、廃棄という新たな段階を迎えた」

抜粋おわり **//**

ずっと調査もさせないで証拠も無いのに日本の化学兵器だと押し付けられ、毎年数億使って中国軍の後片付けをさせられてた。

水間さんが調べあげ、証拠を出し、
麻生内閣が中国へ話をつけ、約60兆円を守った。

それをミンスが蒸し返し、

『日中遺棄化学兵器処理問題終結』をさもなかったように動いとるということ。


2010年8月23日
内閣府による、遺棄化学兵器処理事業参与(非常勤一般職国家公務員)募集
http://job.lvgod.com/bbs/tokyo/1281995244

抜粋はじめ **//**

[依頼人]
内閣府大臣官房遺棄化学兵器処理担当室

[ブログ(HP)]
http://www8.cao.go.jp/jinji/saiyo/sonota/20100813_iki.pdf

[応募締切日]
2010-8-23

[給与額]
日額17,200円~21,700円

[勤務期間]
採用日から平成24年3月31日まで(予定)

[仕事内容]
中国に遺棄された旧日本軍の化学兵器を廃棄処理する事業を行っています。

抜粋おわり **//**

・・・・・(´д`)

勘弁しろよまじでヽ(`Д´)ノ!!

戸井田とおる先生
「民主党にも解っている人がいた筈なのにどうしたんだろう?」

これが、民主党なんですよ。

「民主党の中にもいい人はいる‥」とか言う人!!

いませんから!
100%、おらん(`Д´)

この件に関して、
抗議例文や抗議先などは後ほど作成しますorz

(閣僚かわってますしね(*ノノ)

とりあえずこの滅茶苦茶な事実の拡散のご協力をおねがいいたします
(*u u)ペコリー

*ツイッター等で外部へ拡散してくださるかた
これが該当しますので、よろしくおねがいします( ´艸`)

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-181.html

以下拡散依頼の転載です **//**

【拡散お願いします】

尖閣諸島問題で、中国政府が日本に恫喝を続けている問題について。
事の発端は、9月7日の台風明けの 鶸デイでした、

なぜ9月7日だったのでしょう?

中国側の報道をチェックする為に中国大使館のホームページを見ていると、遡る事3日前、新着情報に
「日本政府,中国に遺棄された化学兵器の廃棄作業を正式開始」との記事が目にとまった。
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/xwdt/t737591.htm

これは、従来行われていたODAに変わり、日本の新たな財布として中国が主張してきたものだ。

この問題については近年浮上し政府も人道的立場から条約を結び、遺棄された化学兵器の費用負担だ、しかし実態は電力がないから発電所を立てろ、道路が無いから整備しろと無尽蔵な金の無心をしてくると以前から指摘されていた。

しかし最近の調査により旧日本軍の武器の引継書が発見され、雑誌「正論」[SAPIO]などでも取り上げられ、遺棄は中国側でなされたものとして、決着の付いた問題だと理解してきた。

しかし中国と日本政府サイドは、某兵器商社の○田洋行も参入して、水面下で着々と侵攻してきたのです。

そして問題の9月4日に化学兵器を廃棄処理する作業を正式にスタートさせた。

この問題が表面化すると日本における世論はどうなるか、中国サイドも反発が予想されるのを察し、尖閣問題に目を向けさせる為、台風の中を船を尖閣突入させる荒業に出たのでしょう。

この行為により、中国国内でのナショナリズムの高揚、更に世界へのアピール、そして遺棄問題の目くらましと、この問題に対する有無を言わせぬ恫喝である。

今まで何故、台風の中でと腑に落ちない点がやっとすっきりとした。

中国政府は2重3重の搦め手で日本を狡猾に揺さぶり続けている。

Xデイの意味が明らかになったのではないでしょうか?

内閣府、遺棄化学兵器処理担当室の中国出張から帰国登庁は21日です、
然るべき報告を問わねばなりません。

尖閣だけに目を向けていると足元をすくわれてしまいかねない分岐点が今なのです。

転載おわり **//**

参照)

日中遺棄化学兵器処理問題終結
2009/01/24 -水間政憲
http://freejapan.iza.ne.jp/blog/entry/885407/

遺棄化学兵器処理問題
-戸井田とおるの丸坊主日記
2010/09/02
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-706.html

遺棄化学兵器の国会質問動画
2006/5/12 -戸井田とおる
http://jp.youtube.com/watch?v=J079a20yiRs

遺棄化学兵器の国会質問動画
2006/10/27 -戸井田とおる
http://jp.youtube.com/watch?v=JkPJaan4tl0

【内閣府】遺棄化学兵器処理事業参与募集要項
http://job.lvgod.com/bbs/tokyo/1281995244

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

9.21 「民主党政権・糾弾!」 国民集会
期 日:平成22年9月21日(火)
時 間: 17時00分 開場 17時50分 開会
※時間は変更になる可能性がございますので、事前に主催者までご確認願います。
場 所: 星陵会館ホール
東京都千代田区永田町2-16-2 TEL 03(3581)5650
「永田町駅」下車6番出口徒歩3分「国会議事堂前駅」下車5番出口徒歩5分
登壇予定者:安倍晋三・小池百合子・衛藤晟一・古屋圭司・西田昌司・山田宏・西村眞悟・赤池誠章・井尻千男・
田久保忠衛・小林 正・藤岡信勝・すぎやまこういち・三橋貴明・西村幸祐・三輪和雄・山村明義・高清水有子・
土屋たかゆき・三宅宏博・松浦芳子他地方議員等多数
【主 催】頑張れ日本!全国行動委員会 / 草莽全国地方議員の会
【連絡先】頑張れ日本!全国行動委員会 TEL:03―5468―9222

---(転載ここまで)------------------------------------------------

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-09-19 18:43 | 日本への思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise