人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロリスト金賢姫の日本訪問の対価!・・・出稼ぎ?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


金賢姫の日本訪問の対価として日本政府から約2000万-3000万円を受けたと
伝えられている記事です。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131347&servcode=A00§code=A10
・・・日刊ゲンダイは21日付の記事で、金賢姫訪日プロジェクト費用として計1億円を使ったと伝えた。同紙は詳しい内訳は明らかにしなかったが、日本政府が金氏のために特別チャーター機を飛ばしただけでも数千万円を使ったと推測した。
ニュース元がどこにしろ・・・
確かに、タダという訳ではないでしょう。
このエージェントは、対価も当然要求しているでしょうし、
警備費とか、いろんな事を考えても、かなりの金額なはずです。

これ、どう思われますか?
おかしくないですか??
115人を殺したテロリストですよ。
その遺族に未だ謝罪すらしていないんですよ。
そのテロリストに対しての、この厚待遇。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100722/crm1007222102025-n1.htm
政府がチャーターしたヘリで“東京観光”を楽しむ、って??
東京-軽井沢の移動に使われているベンツが、
中国の温家宝首相が5月末に来日した際に使われたものであることも判明、って??

ミンス党は一体どこを向いているのやら。
日本を解体する党の事は、何もかも理解不能です。

野党からの厚遇批判についてのカン・ガンス発言
「安全確保の面からの措置だと聞いている。理解いただけるのではないか」

いやいや。絶対に理解出来ません!
日本人になりすまして115人を殺したテロリストに対して、
毅然とした態度を見せるどころか、
入国させて、元首相別荘での厚遇等々をどうして理解できるんですか?
宮崎県への対応はどうなっているんですか?

ここはまだ、日本国ですか??

励みになります♪クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-07-23 00:50 | 売国政党民主党

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise