人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、子宮頸がんワクチン運動が活発化してます!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


以前に取り上げさせて頂きましたが、
実は怖い?!子宮頸がんワクチンの正体。
気持ちの悪い成分が・・・という流れでしたので、改めてご紹介します。


なぜか当選しちゃったタレント枠の女性議員のインタビューが、
やたらと目につくのでうっとおしい!と思っていたところ、
さきほどは、某女優さんが署名を持って嘆願に行くニュースが映っていたではないですか。
心配症なので、もう一度!拡散希望します!
一人でも多くの方の検索にひっかかりますように。(祈る思いです・・・)

こちらをぜひともお読みください。それから、接種の判断をしたほうがいいと思うのです。

子宮頸がんワクチンの危険性
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

CMがやたらと流れているでしょう?
どうもおかしくないですか?!

去年の異常な新型インフルエンザ騒動を思い出しました・・・。
職場でも、海外出張した人を自宅待機にしたり、
通勤にはマスク着用するように言われたり、
(私は会社に着くまでにお化粧がヨレヨレに。)
あらゆる所に消毒液があって、本当に大騒ぎで大変でした。

私の家族は優先順位が高く、私が仕事へ行っている間に接種してもらっていました。
結果。その日の晩から意識が混濁し始め、大変な事になりました。
ワクチンを接種して、どれだけ後悔した事か。
同じく優先順位が高い知り合いの医師に聞いたところ、
「自分はしなかったし、これからもしない。」とキッパリと言われました。
確かに、ワクチンとは、そういうリスクモノなんですよね。

私は、ネットで流れている疑問が完全に解けるまで、
そういう疑いがあるワクチンは接種しない方がいいと思います。
どうしてそこまでリスクを負って、ワクチンを打つ必要があるのでしょうか?

私は、前回の由来成分もですが、
こっちの情報のほうを知って、更にこれはダメだ!と思いました。
民主党支持の人がロビー活動をしているそうです。
国益にことごとく反する党を信じられますか??

とにかく。国益に反する党が絡むとロクな事がないじゃないですか。
本当によく考えてから、大切なお子様の接種をお考えください。

元首相の所信表明演説の言葉、「命を守りたい」を絶対に信じない私です。

励みになりますクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-07-22 01:00 | 子宮頸がんワクチン

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise