人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンス党の不要な政府見解なんていりません!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


連日の豪雨による災害で、多数の犠牲者が各地で相次いでいる中、
対策本部も立てないミンス党。
本当に、びっくりする位のすごい量の雨が降っているんです。
もう、政府はどうなってるのよっ(怒)と思ったら、
日本人以外の↓こんな事やらで、頭の中はいっぱいの模様です。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100716-OYT1T00643.htm
「日韓併合100年」政府見解検討…官房長官

 仙谷官房長官は16日午前の閣議後の記者会見で、日韓併合から8月で100年となることに関し、「何らかの見解を示すものが必要かどうか、やるとすればどのようなものか、私の頭の中に入っているし、内閣官房で多少イメージはしている」と述べ、首相談話などの政府見解の発表を検討していることを明らかにした。


いやいや。そんな検討も発表も要りません!税金と時間の無駄です。(キッパリ)
こんな大変な時こそ、対策本部の設置をして対応するべきでしょう。
もう、する事なす事、日本人以外の事ばっかりで、全てがうっとおしいんです!

口蹄疫もさんざん放置しておいて、今頃になって偉そうに言う大臣といい、
あれもこれも・・・。あぁ、キリがないです。
本当に、日本人以外の党だという事が分かりますよね!!

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-07-16 23:25 | 売国政党民主党

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise