人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民間人大臣のお給料に驚く。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


落選したのに、民意を無視して大臣に居座る、厚かましい人。
ちゃんとした大臣としての仕事をしない人。

死刑執行には署名をせず、
国外退去命令の出た不法滞在外国人に対しては在留特別許可を出す、
闇法案を通すことを企む、
この人に支払われるお給料って一体おいくら?
改めて疑問に思いました。
月額1,627,560円
・・・でした。
民間人大臣の給与=国会議員給料+大臣手当
民間人大臣の給与は、国会議員の大臣と同額という事は、
国庫支出は国会議員が一人増なんですね。

あの党が大好きな、仕分け!がぴったりです。
とんでもないし!
本当に、もったいない!とはこのこと。
『はやぶさ』くんたちに使う言葉ではありませんから。
間違えないで欲しい!!
・・・というか、そもそも、そういう感覚が違うのです。
まぁ、伝わらないですよねぇ、そういうの、あの党には。
そして。あの党を支持する人たちがまだいるんですよね。

そうそう。支持する人の一人で、
どうしてブログランキングの上位にいるんだろう?といつも思う人がいます。
以前、間違ってこの人のブログを少し読んでしまった時の後悔・・・。
この植草氏の文章で、途中で気分が悪くなって、それ以来見ていませんでした。
今日、この人の7月12日の替え歌が笑えると聞き、
ついつい、誘惑に負けて見てしまいました。(失笑)
『菅敗』-菅直人首相参院選完敗の歌-
こんなの、作ってました(唖然)ミンスageの歌なので、題名だけご紹介。
産地偽装うなぎ会社から献金して貰ってる人のこと、
そんなに期待しているんですか。(絶句)
やっぱりおかしい!(いろんな意味で)
本日もそう感じた、あの党と、あの党支持の人でした。

日本人は騙されてはいけません!!

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-07-15 22:58 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise