人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで強行採決を阻止!・・・と、ホッとしないで!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


昨晩は、神奈川県に向かって、やったね!と叫びました。
なんだか、見えない力が動いたと思った瞬間です。

山梨県は最後まで期待していたので本当に残念!本当にあと少しだったのに!
コツコツと積み重ねる大切さ。改めて1票の大切さを感じました。
でも。
仕分けしたフリしてる人があんなに票を獲得するとは・・・
赤い女性がずらっと並んだ当選の映像は、もう、あの国のようで怖かったです。
新聞では、大敗とか書いてありますが、
私は、まだ、こんなにもミンス党に投票している人がいるという事実にびっくりしました。

昨日の喜びもつかの間。
今回の選挙の大敗を消費税のせいにしているカンガンスは、
選挙でダメと言われた大臣に続投です。
もう、本当におかしいじゃないですか!
何のための選挙なんですか(怒)

普通は、続投なんて有り得ないでしょう?
そう、普通なら。・・・もう普通は通らない国になるとはこういう事です。
とにかく。
衆議院解散総選挙まで、まだまだ、これからだと思った次第です。

投票率が上がれば、もっと、ガツンといけたのに・・・。
次の選挙まで、日本国があるんだろうか?という状態に変わりはないのです。

これで強行採決を阻止!・・・と、ホッとしないで!!_d0176186_205011.gif
頑張ろう~、日本人。
ほんとに、日本国は日本人で守りましょう~。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-07-12 19:02 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise