人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前の掲載内容について。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


生活保護目的に入国!中国人。その2の内容の中で、
平松大阪市長のブログを引用し、紹介させて頂きましたが、
その際に、拡散のお願い発信を致しました。

大阪市長の言葉を信じ、掲載させて頂きましたが、
この方は、民主党から大阪市に出張している人であるため、
信用してはならない、ブログで火消しをした、とのご意見を頂きました。
あの党からの出張の方の言葉は信頼出来ません。
申し訳ございませんでした。

平松市長が指摘している"国"とは、まさしくあの党!の事です。
私は、平松市長があの党と決別して、
入国管理局に異議申し立てを続ける意思があるのか、
これからの平松市長の真摯な姿勢を問いたいと思います。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-07-02 18:07 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise