<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

河本フラグですよ~。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

TVでテレビで河本不正受給を擁護しているタレント芸人達は、
片山さつき議員を叩いていますよね。
そういう人達って、
闇と繋がっている人と思ってよし、です。(河本フラグって分かりやすい!)
そう思ってTVを見るととても分かりやすいのではないでしょうか。
生活保護の闇はかなり深いのですから。

ホンダは企業理念を貫いて、と言いますか、
自社製品への不買や、
企業イメージへの悪影響を考えて、
河本の姿を削除しました。

これについて、叩く芸人はいませんよね。
片山さつき議員は叩くけれど、
ホンダは叩かない。

分かりやすいやないですか?

以前に国民年金未納問題で「江角マキコ」を叩きまくった、
当時のあの風潮に似ていませんか?

当時、民主党代表で後に首相にまでなってしまった「カン・チョクト」は
「江角マキコを国会招致するまで国会審議を全て拒否する」と言ってましたけど、
実は自分も未納時期があったとすぐに判明してしまった情けなさ。
(しっかり半島の法則!)

↓片山さつき議員を叩く意味が分りませんっ!!動画主さま、お借り致します。<(_ _)>
H240316 参・予算委 片山さつき議員 「(在日の)生活保護費について」抜粋
http://www.youtube.com/watch?v=xrMz8cWPnPg&feature


あの時と今では違うという事を示す時です。
日本人は頑張って、片山さつき議員援護しましょうよ!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-29 00:11 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

昨日の記事の続きです。(ミヤネ屋の流れがおかしくて気持ち悪いです!

↓この記事のニュース映像を見ましたが、
そりゃあ、堂々としたものでした。
さすが、「貰えるものは貰っとけ」発言の河本の母だけの事はあります。
河本の母「息子は悪いことは何もしてない」

この親にして、この子あり。

ところで。
「不正受給者は謝罪して返金すれば罪に問われない。」
という流れにしようとしていませんか?
日本は法治国家なので、きちんと捜査をして下さい!!

それにしても。
生活保護は保護費だけでなく、治療費も加えると、とてつもない金額になります。
生活保護は、基本的に日本国民だけにして欲しいです。
日本人の認定が外国人よりハードルが高いっておかしいでしょ。
日本での生活が無理なら、自国へ帰国して頂かないと!
生活保護は、私達の税金からなんですから!!

何だかおかし過ぎませんか?今の日本国って。
こんなに生ぬるい事ばっかりしていて、大丈夫なのでしょうか?

ところで。
あの有名な市長さんがいらっしゃる大阪市は一番多いんですよね。
これから、どのように対応されるか、注目です。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-27 00:31 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

帰宅した途端に、
TV命の母が「なんで、片山議員が叩かれてるんやろか?」と言うので、
よくよく聞いてみると↓この人の話でした。

河本さん謝罪「考え甘かった」母親の生活保護受給

それで、本日のミヤネ屋を見ました。(若干の早送りをしつつ・・・)
河本母の生活保護受給について記者会見を流して、
出演者全員で河本を完全擁護してましたわ。
もう、気持ち悪いったらなかったです。
(本当は姉と叔母二人も、貰ってますけど、それもスルーです。)

そもそも。
この河本ったら、
弁護士と徹底的に打ち合わせしてたのね!と思わせるに十分な演技でございました。

挙句、片山さつき議員を叩きまくり。
(母が言ってたのは、これでした!)
司会のミヤネ氏は「これはプライバシーの問題ですから~。」とか言ってるし(呆)
これは、ひどい話です。

あんまりにもみんなで河本を全面的に擁護して、
片山さつき議員をボロクソに言うので、
かえっておかしさに気付く人が増えたとも言えますよ。
これはあかんでしょ!!

それにしても。
この人って・・・。
間違いなく、
人としても、
お笑い芸人としても、
「生きる道」がうんと狭くなったんちゃいますやろか?
笑えない芸人がまた誕生ですわ。ほんまにええのん?

こんな生ぬるい事で済まして、
ほんまにこんな状態でええのんですか?
助けるべき人達を間違っていいんですか?
頑張りましょうよ!日本!!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-25 22:50 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓ニコンが正しい選択をしました!

元慰安婦の写真展中止 ネットに批判投稿相次ぎ「売国行為やめさせよう」
もうね!ウソってバレてるんですからね!!
いい加減にしなさいねっ(怒)

でも。悔しいですが、言い掛かりは実行されています。
↓これが現実なんです。日本人もどんどん、活動しなければ!!
「全米22カ所に慰安婦の碑」 米市議会議長が自民議員に宣言

アメリカに設置されている「売春婦碑」を見て、
この言い掛かりの捏造を信じる人がいてはいけませんが、
まだまだ署名が足りません。
時間も残り少なくなって来ました。

「売春婦碑」の撤去を求めるホワイトハウス署名は6月9日までです!
↓署名の詳細はこちらです。

慰安婦碑撤去署名にご協力をお願いいたします!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-25 22:18 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

エジプトへ行くには遠いし、
ワタシの今の家庭事情では行けそうにもないので、
先週のお休みに、
大阪でやっている『ツタンカーメン展』へ行ってみました。

「初めの頃はやたらと混んでたで~」と会社の人も言うし、
「ほとぼりが冷めた頃に行こう!」と友達と約束していたので、
さすがに「もう、ええ頃やろ」と思ったものの、
念のため、事前に調べてみたら、
平日以外は混んでいると書いてあるじゃありませんか。
恐るべし、ツタンカーメン。

それで。
やっぱり朝イチに行くべし!と意気込んで、
いざ、『ツタンカーメン展』へ!!

海遊館の駐車場へは8時30分頃には到着して隣の会場へ。
チケットも事前に土日用のを買っておいたので、
すんなりと入場列に並びました。
ほれ、余裕♪余裕♪♪
の、はずが・・・。

それから、並びましたよ、もう。
会場の建物の中に入ったのは10時過ぎ。

関西人は並ぶのが大嫌い(というより苦手)って言われるけど、
きちんと並びましたわよ!えぇ、えぇ。
・・・って、当たり前ですね(失笑)

やっと建物の中に入ったと思ったら、
音声ガイドも借りるべし、と書いてあったので500円を出して、
これまた、言われるがまま、きちんと並んで借りましたよ。
(これも当たり前ですね。)

で。
やっと展示場と思いきや、
まるでアトラクションの様に待ち時間にビデオを見るように促されて、
急に並ばせるためのポールがなくなりました。
展示場での注意などの説明を聞き終わった途端、
「そらないで~。」の声!声!!

ワタシも、「おいっ!」ってツッコミました。

だって、です。
さんざん並ばせておきながら、
「この扉の向こうは展示場となっております。
扉が開いたら、番号は気になさらず、どうぞご自由にご覧になって下さい。」
(↑たぶん、こんなような内容でした。)

「こんだけ並ばせといて、あとは好きにせい!ってどやねん!」
「誘導せぇや。ワシらをベルトコンベアーみたいに流してくれや!」
等々、突っ込むおっちゃん多し(笑)

ほんまですわ。
もう、見えないよぉぉぉ~(涙)
・・・だって、並ばないというか、並ぶのが苦手な関西人ですから。
誘導する流れがないんですもん、
小学生低学年くらいの子供さんもいはったし、ほんまに危ないです。
(祇園祭のように、誘導したほうがよろし。)

延々、見えないよぉぉぉ~!と心の中で叫びながらも、
それでも、なんとか一応見ました。
ツタンカーメンのお部屋が一番良かったです。

が、しかし。
また行こうとは思いませんわ~。
エジプトは遠いので、
とりあえず、これでいいかという割り切り感です。

ちなみに。
会場から出て来たのは11時半頃でした。
そんなに広くないのにさっ。(ふぅっ)

お土産コーナーは、これまた微妙でした・・・。

これから土日に行かれる方へ。
朝イチがいいと思います。
第一陣以外は整理券が発行されてました。

海遊館で時間を潰すハメになります。
(どうやら、海遊館とセットのチケット等が売っていたのはコレのためらしいです。)

ワタシが会場から出て来た時には、
整理券は16時30分と書いてありました。
それはきっついでしょ。
どないせい、っちゅうねん!!

そして思ったこと。
こりゃ、「ツタンカーメン展」ではなくて、
正しくは、「ツタンカーメンと両親と祖母展」ちゃいますやろか。

まぁ、何と言ってもあの○ジが絡んでるんでね~。
正しいことを求めてはいけないと改めて実感した次第です。
(「○ジ」と「エジプトは遠い」というワードで、無理から自分を納得させたワタシ。)

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-24 23:46 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

日本の誇りです。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

両陛下、ロンドン郊外で日本庭園散策

ご負担はいかばかりかと思いますが、
お元気そうな映像を拝見して、
ほっとしました。

どうか、ご無理なさらないようにと祈る思いです。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-17 23:58 | 気持ち | Trackback | Comments(0)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

韓国のスケート選手にはびっくりしましたわ!
知っている選手だったんですけど、
どこにいるのか、分からなかったんですもん。
(カク・ミンジョン選手は2010年バンクーバーオリンピック韓国代表です。)

ワタシは真央ちゃんに似ていないと思います!
でも、似せた顔を作ろうとしたんだわ、とは思いました。
そっくりに整形したとか、似ているなんて、
ほんと、真央ちゃんにとっても失礼です(怒)

それにしても。
たとえ顔だけ似せようとしたとしても、
スケーティングスキルとか、
全てにおいて、違うので比べないで欲しいです。

えっと、以前の顔はこちら↓
d0176186_23391428.jpg


それでこちらが今↓
d0176186_23393791.jpg


ワタシは探しても分かりませんでした。
なので、答え⇒ 一番前緑の女子選手。

さすが、整形大国です。
他は大国じゃないですけどねっ!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-17 23:28 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓15日間で5億円突破しましたよ!!
寄付口座計5億円に到達 11日時点

愛国心を持った人達がこんなに!
とっても感動します。
左巻きの人達に「どうよ!」って言いたいです。

この『尖閣諸島購入寄附金』の金額は、
日本にはこんなにも愛国心を持った人達がいるという事実を証明するという、
もうひとつの意義もありますよね。

日本人の真の強さは本当に誇りです。

↓尖閣諸島寄附金の詳細はこちら。
尖閣諸島寄附金のご案内です。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-15 23:20 | 日本への思い_尖閣諸島 | Trackback | Comments(0)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

アメリカに設置されている、
「売春婦碑」の撤去を求めるホワイトハウス署名は6月9日までです!


期限内に2、5000名の署名を集めると、
アメリカ政府から正式な回答が得られることになります。

どうかご協力をお願いいたします。

まだまだ署名数が足りません!!
日本国民の意思をどんどん示しましょう!!

ホワイトハウス署名サイト⇒ http://wh.gov/yrR


↓以下、一部転載させて頂きました。----------
慰安婦碑即時粉砕計画の詳細
『 慰安婦碑即時粉砕請願書 』
主文
韓国の慰安婦問題に関する不当な誹謗中傷は、長年日本国民に屈辱を与えてきたが、
多くの訴えは真実とかけ離れた捏造であることは明らかである。
然し、こうした事実にも関わらず、アメリカ合衆国はニュージャージー州に慰安婦碑の建立を許可し、
今またニューヨーク州に慰安婦通り名を設ける動きなど、韓国の慰安婦を追慕する工作に異を唱えようとはしていない。
これらは明らかな捏造に基づく動きに納まらず、日本人の子供達が不当な人種差別を受けることにもなり兼ねません。
私達はオバマ大統領に碑の撤去と、この問題にかんする日本国民へのいかなる国際的な嫌がらせにも
加担しないことを強く求めるものである。

以上が請願の趣旨であり米国人によって翻訳してあります。
尚、英文の間違い部分は、ニュージャージー 州がバージニア州になっており、慰安婦碑が慰安婦銅像になっておりましたので、訂正し請願書を差し替えました。

ご協力をお願い致します署名活動は、如何なる国会議員や団体など一切関与しておりませんから、皆様の純粋な祖国愛が悪用される心配はありません。

説明文
慰安婦問題に関しては、1991年8月11日・朝日新聞記者〝植村隆〞が売名行為を目的に、韓国人義母 ( 韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会常任理事・粱順任 )と結託し、慰安婦強制連行の捏造記事を書いたのが発端である。彼女は現在慰安婦関連の詐欺容疑で、ソウル高等裁判所で審議中です。

1995年には、当時首相だった村山富一が韓国政府からの度重なる要求に応えて謝罪文を発表した。これは戦後の混乱期の彼らの苦難に同情したものであり、メディアが報道する様な「日本軍が韓国人女性を強制的に慰安婦として働かせた」という内容でないことは、彼の談話を読んでも明らかである。

河野前官房長官の談話は、その内容は慰安婦問題にかんする謝罪を明記したものであったが、日本政府は「そのような事実に関する証拠がない」として、公式見解とは認めてはいない。

2005年アメリカの控訴裁判所は、15人のアジア人女性が提訴した「第二次大戦中、日本軍によって強制的に慰安婦として働かされた」という訴えを「このような案件をアメリカ国内で裁くことはできない」として却下した。
この件に関してもアメリカ最高裁は彼らの上告を、総ての日韓賠償問題はサンフランシスコ講和条約によって
解決済との判決を下すに至りました。

これらはすべて証拠が存在し、日本国民は我慢の限界を超えています。
アメリカ合衆国はこうした捏造行為を許すことなく、国内に建立されている偽慰安婦碑の即時解体を強く要求するものである。
-------------------------------------------

どうかご賛同の方は、
拡散&署名の協力をお願いします。

↓署名の仕方です。-------------------------
1)下記をクリックして、署名サイトにアクセスして下さい。
  http://wh.gov/yrR

2)米国大統領府の署名嘆願ページが表示されます。
 
3)この米大統領府のサイトで一度も署名したことがない方は、
  一番下までスクロールして、[CREATE AN ACCOUNT]  コマンドボタンをクリックします。
  (アカウントのある方は、[SIGN IN]を クリックして8)に進んで下さい。すぐに出来ます!)

4)[Create a WhiteHouse.gov Account]というページが開きます。
  ①テキストボックスに必須項目を入力して下さい。
  First Name:「自分の名前」
  Last Name:「自分の姓」
  E-mail:[自分のメールアドレス]
  ※Zip:郵便番号は任意。

  ②そのすぐ下の[For security, type the following text in the box below it.]に、
  表示されているアルファベット文字と同じ文字を下のテキストボックスに入力してください。

  ③一番下の[CREATE AN ACCOUNT]をクリックして下さい。
  ※ここで、ページタイトルのすぐ下に、
  [IMPORTANT: You have not finished creating your account.]
  という黄色いバナー表示が出ます。(メールチェックを促す内容なのでお気になさらず)

5)4)①で登録したメアドをチェックすると、
  [Whitehouse.gov]と表示される[info@messages.whitehouse.gov]から
  [Almost done! Verify your WhiteHouse.gov account]
  というタイトルのメールが届いています。

6)そのメール本文の一番上のパラグラフ、
  [You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account. email dress:]
  の次にあるハイパーリンクをクリックします。
  ※メールソフトの種類によっては、ハイパーリンクがされていない場合があります。
  この場合は、ブラウザのアドレス欄にこのような一行↓すべてをコピペします。
  https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/12348511/1334418710/162ab77ee6d7ce50e9999999

7)大統領府のアドレス確認ページが開きます。
  これでメアドの登録が完了しました。
  ※5のメールには、サイトにログインする際に必要となるパスワードが記されていますので
  保存しておいて下さい。


8)①自動的にログインされた状態で「署名」のページが開いていますので、
  一番下までスクロールし、一番左の[SIGN THIS PETITION]をクリックして下さい。
  ※既にアカウントのある方は、テキストボックスに登録した自分の[メールアドレス]と、
  以前にホワイトハウスから送信されて来たメールに書かれている[パスワード]を入力して下さい。

  ②[署名完了]です。
-----------------------------------------------

うっとおしい事に、
日本への隣国による言い掛かりや捏造は本当に多いのです。

ネットをしていても気付かないまま、
見逃している方がまだまだ多いという現実があります。

テレビが正しい事を伝えていると信じている人達へ、
コツコツと本当の事を広めていきましょう!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-14 23:30 | ホワイトハウス署名 | Trackback | Comments(0)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

「危険運転」適用を断念…亀岡10人死傷
↓参考のため、記事を引用-----
 京都府亀岡市で登校中の小学生ら10人がはねられて死傷した事故で、京都地検は事故を起こした同市の無職少年(18)を勾留期限の14日、自動車運転過失致死傷などの非行事実で京都家裁に送致する。

 地検や府警は、より刑罰の重い危険運転致死傷の適用を検討したが、法律の構成要件を満たさないと判断した。


 少年は4月23日朝、無免許で軽乗用車を運転して小学生らの列に突っ込み、3人を死亡させ、7人に重軽傷を負わせたとして、逮捕された後、自動車運転過失致死傷(最高刑・懲役7年)などの容疑で送検された。

 捜査関係者によると、地検と府警は、被害者の多さや無免許運転などの悪質性に加え、被害者側の処罰感情も踏まえて危険運転致死傷(同・懲役20年)の適用を検討した。

 適用には、〈1〉アルコールや薬物の影響〈2〉制御困難な高速度〈3〉運転技能がない――などのいずれかを満たす必要があるが、少年からアルコールや薬物の摂取は確認されなかった。また、車の破損状態などから制限速度(40キロ)を超える時速50キロ前後だったと推定されるが、捜査幹部は「制御困難な速度とまでは言えない」としている。

(2012年5月13日09時04分 読売新聞)
-----------------------------

↓この事故を知ってそれならこれだわ、と思ったワタシ。
〈3〉運転技能がない
だって無免許だし!

ですが、事故当日のニュースでは、
以前から運転していたから、
無免許でも運転技術があると判断される
と思われます、
と弁護士サンが解説していました。

それなら、何のための免許証なんでしょうか!!

お亡くなりになられた方、
被害者の方、
そしてご遺族の方達はどんな思いでこの記事を読まれたことでしょうか。

とっとと改正しましょうよ!

改正して欲しいものはまだあります。
この間の関越道バス事故。

↓ようやく実況見分がありました。
河野容疑者立ち会わせ実況見分…関越道バス事故

このトンデモ中国人運転手は、
1993年に来日して翌1994年に帰化したんです。

1年って、おかしくない?早過ぎ!と思っていたら、
中国残留孤児関係者として来日したんですね。

中国残留孤児は90%以上の確率で偽物だと言われていますし、
もう、なんだか怪しいことばかりです。

20年も日本に住んでいるにもかかわらず簡単な日常会話程度しか話せないなんて・・・。
・・・と思った所で、ふと疑問が出て来ました。
日本語が簡単な日常会話しか出来ないというのに、
どうして二種免許が取得出来るんですか?

おかしすぎますっっ!!

政権与党の民主党はたまにはいい事をしてみてよ!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-13 22:48 | 交通事故_思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise