<   2010年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

やっぱり?!な、うわさ話です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


中国漁船の船長は実は人民解放軍の海軍将校?!

以下、一部転載します。--------------------
(ソース元)http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1820190/
・・・略・・・中国専門家のゴードン・チャン氏が「日本で逮捕され、中国に送還された中国人の漁船船長は実は中国人民解放軍の海軍の大佐だという情報を私は得ています」と語ったのです。

・・・略・・・私はこの情報の信憑性を確認することはできませんでした。北京では日本の記者たちがこのセン船長の身元をすでに調べて、本物の漁業関係者だと判断したそうです。
 しかしこれからもまだこの種の「報道」や「情報」は流れ続けることでしょう。そうした情報を未確認のままでも、こうして伝えることができるのはインターネットの特徴かもしれません。
ここまで-----------------------------

裏が取れていない話ですので、これまた、カテゴリも「つぶやき」です。
あくまで、情報の一つですので、
あんまり日焼けをしていない人を船長だと、
信用するか、信用しないかは、お任せいたします。

ただ、「北京での日本の記者たち」には、言論の自由はありません。念のため。
『日中記者交換協定』が気になる。
で、ご紹介しましたが、
こんな協定を結んだ記者さん達から、真実が語られるでしょうか?
(あやしぃぃ~。)

まぁ、今の日本はこんな人が国会議員なんですから。
ホントに情けないです。
以下、一部転載します。--------------------
辻元氏「首相に活入れに来た」 民主会派入りで官邸訪問
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092901000417.html
 社民党を離党して無所属となり衆院会派の「民主党・無所属クラブ」入りした辻元清美元国土交通副大臣は29日昼、菅直人首相を官邸に訪ね、「首相をテレビで見ていると元気がない。本来の菅直人に戻らなあかんで」と激励した。面会後、記者団に「首相に活を入れに来た」と述べた。
ここまで-----------------------------

だから!
その、へんな関西弁をやめてください!!
それって、ほんとにネイティブですか?(疑)

違和感でイライラしている、ネイティブスピーカーの一人より。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-30 23:47 | つぶやき | Trackback | Comments(7)

日本人必見!中国漁船船長の釈放の真実。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


青山さんの解説と、メッセージです。
このゆーつべを、ぜひ、ご覧ください。

--------------------
1/2中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】
http://www.youtube.com/watch?v=0PAv98r8akA&feature=related


--------------------
2/2中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】
http://www.youtube.com/watch?v=cuQCWKzE1lM


--------------------
この危険な集団を何とかしなければ、とんでもない事になります。
民主党政権を解散させなければ!

日本人は、平成22年9月24日を忘れません。


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-30 07:15 | 日本への思い | Trackback | Comments(7)

中川昭一元財務相の「偲ぶ会」がありました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


この記事を読んだら、胸が痛みました。
こんなに日本を思って下さっていた政治家がいないなんて、
悲しい限りです。

中川郁子さんの切ない思い。でご紹介させて頂きましたが、
中国からの恫喝されている日本の現実に、
中川さんの言葉の重みをひしひしと感じます。


「民主党の風」は「日本破滅の風」だ。
絶対に阻止しなければならない。
「希望と発展、魂もない国家」にしてならない。
これでは日本は沈没する。


↓以下参照のため一部抜粋-----------------------
「中川さんの危機感、無にしてはいけない」谷垣氏 中川昭一氏を偲ぶ会
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100928/stt1009282136014-n1.htm
2010.9.28 21:29
 昨年10月3日に56歳で急逝した自民党の中川昭一元財務相の一周忌を前に28日、都内のホテルで「偲(しの)ぶ会」が営まれた。政財界関係者ら約千人が参列し、中川氏の遺影が掲げられた祭壇に献花、中川氏の遺徳を偲んだ。
 自民党の谷垣禎一総裁は「中川さんが亡くなる直前に言っていた『日本が危ない』という状況がまさに現実になっている。残された人間は中川さんの危機感を無にしてはいけない」とあいさつした。
 麻生太郎元首相は、
中川氏が東シナ海のガス田開発問題に熱心に取り組んだことを念頭に、
沖縄・尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件について
「中川昭一がいたら『日本を売るような話はやめてもらいたい』
と大きな声で言っただろう」と語った。

↑ここまで。------------------------------------

中国に負けてたまるかっ!です!!

一人でも、出来ることがあるはず。

ちなみに、私は、コツコツ口コミ運動のうち、
『中国製品の不買運動』に、
『中国製品の怖さを周知しまくってやる!運動』を入れております。


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-29 21:38 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

上海閥といっちゃんの絡み。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


最近、ちょっとだけ中国の裏事情を勉強中です。
私は他のブロガーさんみたいに、勉強してませんので、たまには・・・(汗)

で。日曜の昼下がり。
その勉強中に、ちょっとよそ見をしたら、こんな噂を目にしました。
日曜に見つけて、今頃書くのもなんですが。

以下、
既にご存知の方も多いと思われる、
あくまで、う・わ・さ。です。
よって、カテゴリも「つぶやき」です。はい。

今回の中国工作船のことについて。

麻生元総理が中止させていた中国における遺棄化学兵器処理事業へのODA出資再燃問題と、
それに絡んだ、北京、いっちゃん、フジタ(出資会社:ゴールドマン・サックス等)の関係が発端。

鳩政権時にいっちゃんと北京との間で、
中国に遺棄化学兵器処理名目で多額のODA出資をすることが口約束されていたと思われる。

その利権のいっちゃんへのキックバック(通常1割)、
あと、儲けに直接預かるゴールドマン・サックスや、
光の戦士と癒着している人らも関わっていたと思われる。

ところが鳩山政権が崩壊し、いっちゃんも代表戦に敗れ、目論見が全部外れる。

最大で60兆円ともいう儲けがフイになった中国政府内の高級幹部たちが怒る。

その意趣返しを現・韓ガンス民主党政権に対してやる必要がある。

そこで工作船を尖閣諸島に侵入し海保の船にぶつけた。

ぼんやりな民主党は、これを遺棄化学兵器処理事業ODAを再開せよ!メッセージであることを理解せず、
素直に工作船を逮捕してしまった。

それならばと、もう一回きちんと・はっきり・わかりやすく韓ガンスにメッセージを理解させるため、
フジタ社員を人質にしてみました。

ここに至って、ようやく仙谷由人が、
鳩政権時にいっちゃんとと北京とゴールドマン・サックス三者の間で約束していた
遺棄化学兵器処理事業再開の催促であることに気がつく。

しかし遺棄化学兵器処理事業に出資するだけの金は政府にはない。
財務省がそもそも応じない。

そこで、中国のODA再開の催促に応じる代わりに、船長の身柄解放をしました。
これに対し、当然ながら、中国は納得せず、
やはり金を出せ、約束通りODAに出資せよと暗に恫喝してきている。
・・・とこんな流れの噂です。

いっちゃんと儲け話の口約束していたのは、北京だけではなくて、
北京と上海閥と仲良く利権に乗っていたという事?!
なんだよぉ~!!北京も上海閥も。

妙に、納得出来たりもするんですけど、いかがでしょうか?
まぁ、あくまで、うわさですから。

日本人の私の希望としては、
これを人民に周知して頂き、中国政府と中国人民を反目させるほうが、うんといいんですけどね~。

それにしても。
またしても、いっちゃん登場です。

確かに、今回、いっちゃんは静かですねぇ~。
天皇陛下の1ヶ月ルールを強引に破った時は活発に動いたのに!
北京にも上海閥にもいい顔をするいっちゃん。
どっちに転んでもいいようにしておくなんて、光の戦士に似ています。
おかしいなぁ?!変だなぁ?!とは、思っています。
ということで。

いっちゃんへ。
男らしく、中国へ釣りにでも行って下さいな。
もう、帰って来なくていいから。
きっといっちゃんなら大丈夫。
生きて行けますって!!
さようなら~。

日本人は、ある意味、あなたを忘れませんからね!


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-29 20:28 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

信用出来ない人です、前原外務大臣て。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


前から信用してませんけど!
「民主党で唯一まともな政治家」005.gifというイメージがまだあるみたいなので、
改めて、地元有権者としてお伝えしたいと思います。

今日の「参議院 外交防衛委員会」も、イライラしました。
なんだか、逆切れしてましたね(呆)

クリントン国務長官からせっかく支援を取り付けたのにもかかわらず、
菅総理・仙石官房長官が工作船船長釈放を命じた、今回の件で改めて思ったこと。

事前にこの事態を知っていた前原外務大臣って、
過去記事『恫喝に弱すぎな人たち!!』
JALを破綻させないと言いつつ破綻させたし、
八ッ場ダムを中止すると言いつつ工事を継続させているし、
信用ならない人物として、日本国内はもちろんのこと、
世界中に知れ渡り、外交など出来ない事態になりましたね。


さぁっ!!京都府民は、次の選挙で頑張りましょう!!
神奈川県の皆様に続きましょう!!おぉ~!!


あらら。
前原関連で、この、へんな関西弁を使う人のニュースが引っかってしまいました。
頼りにしていたであろう前原氏の偽保守メッキはボロボロとはがれてきている時に、
よりによって、今のこの時期に・・・。

↓以下参照のため引用-----------------------
辻元氏、民主会派入りへ 衆院国交委の筆頭理事に
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092800643
辻元氏が民主会派入り=国交委筆頭理事に-衆院
 辻元清美衆院議員は28日、衆院会派「民主党・無所属クラブ」に入会した。辻元氏は今年8月に社民党からの離党が了承され、会派に属さず無所属で活動していた。会派入りに伴い、国土交通委員会の与党筆頭理事に就任する。同氏は、社民党が連立政権を離脱するまで国交副大臣を務めており、民主党執行部としても筆頭理事に適任と判断したとみられる。 
 衆院の新たな勢力分野は次の通り。
 民主・無所属クラブ306▽自民・無所属の会116▽公明21▽共産9▽社民・市民連合6▽みんな5▽国民新・新党日本4▽たちあがれ日本3▽国益と国民の生活を守る会2▽無所属5▽欠員3(2010/09/28-16:14)
↑ここまで。--------------------------------

筆頭株主みたいな筆頭理事に就任するって??
なんだか判らないです。


↓以下参照のため引用-----------------------
【用語解説】
http://plus.yomiuri.co.jp/article/words/%E7%AD%86%E9%A0%AD%E7%90%86%E4%BA%8B
筆頭理事とは
 衆参両院の常任委員会、特別委員会で選任される理事のうち、与野党から1人ずつ選任されるリーダー格の理事。委員会の運営に関する事項を理事会などで委員長と協議するのが理事の主な職務で、中でも筆頭理事は、法案の修正協議など重要課題で中心的な役割を担う。
↑ここまで。--------------------------------

重要な役割って!どういうこと?!
秘書給与流用事件で有罪判決受けた人なんですけど、
いいんですか??
あ、そんな事は言ってられない人材難でしたね。

そんな民主党って、どうなの?
そんな民主党が政権与党の日本って、どうなの?
だからこんな事になってるんですよね・・・。

では、日本をこんな事にしてしまっている弱腰党について、ゆーつべをご紹介です。
20100926 青山繁晴 船長釈放に「弱腰外交」批判 1

http://www.youtube.com/watch?v=T_iDHF8j0zs&feature=related

20100926-青山繁晴-船長釈放に「弱腰外交」批判-2
http://www.youtube.com/watch?v=NXhzFJW2sf4&feature=related

「弱腰外交」批判 1での、黒鉄ヒロシ氏のコメンテーターとしての言葉をちょっとご紹介します。
「・・・略・・・日本史から見ての、今回の外交の大失敗っていうのは、
日本人のパッションっていうのかな、精神状態を極めて悪くしたね。
日本人としての誇り、人としての誇りがここまでズタボロにされた外交って、
僕はちょっと日本史でも世界史でも知らないですね。


おっしゃる通りでございます!!


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-28 20:42 | 日本への思い | Trackback | Comments(4)

尖閣諸島集団上陸計画をご存知ですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


昨日。
友達に「中国はロシアと違う」と言って、びっくりされました。
例えば、ロシアはプーチンが指令すれば軍が動く。
だけど、中国は胡錦涛現政権と、人民解放軍は別なんです。
中国の裏を知らない人は、やっぱり多いんですよね。
私も含めて、ですけど。(汗)

もうっ。
コキントーは行き詰まっていたのに!
工作船船長を解放してどうするのよっ。
コキントーは国内紛争を一番恐れているところだったのに!
まぁ、民主党じゃぁ、駆け引きなんて無理ですよねぇ。

今回の尖閣諸島の工作船は、
来年6月17日に計画されている、
全世界の民間中華民族団体の尖閣諸島集団上陸
を盛り上げるための一つ、
という事を忘れてはいけません。

中国のディーゼル明級潜水艦が既に九州南の大隈海峡を通過していた事が、
日本のPC3哨戒機によって確認されていて、軍の動きも活発だった模様です。

日本のマスコミは報道しましたか?
民主党によって、日本はかなり重症です。

以下、一部抜粋(しかも、翻訳ツールにつき、怪しい日本語です)----------
日本海に中国の潜水艦は再び完全に第一島チェーンを破る
http://www.wforum.com/news/headline/newsViewer.php?nid=22380&id=31103&dcid=8
世界の軍事ネットワーク2010年9月22日午後08時06分36秒

九州南部の日本列島と大隅海峡、中国の潜水艦にある種の間に二人の日本人のP - 3C対潜水艦偵察機は、日本の偵察ボートは可能性があります中国の"明"級ディーゼル潜水艦であることが明らかになったPLAの北海艦隊。
日本の偵察インテリジェンスは、潜水艦が日本領海、潜水艦、 "無害通航"に航空機の浮動小数点の方法からわずか18キロ、まだ飛んでフラグの側の制御塔の潜水艦と述べた。大隅海峡は狭い海、 "無害通航"をフライトモードをfloatへの中国の潜水艦だけでなく、強い第一列島と判断太平洋海軍への無料アクセスを示しています。
-----------------------------------------------------------

いまだに多くの日本人が中国に行っていますが、
中国の公安警察がホテルで旅行者の荷物にササッと麻薬を入れて、
空港で捕まえることも可能なんですよね。
自分のスーツケースに1キログラムとか入ってたらどうします?
危機意識があれば中国へはとても行けません。

あんな危険な国へわざわざ行くことはありません。
そうだ!京都はどうでしょう?
ちょっと観光地値段の所も多し、ですけど、
京都へお越しやす。
もうすぐ、紅葉季節どす。


ニセ京都観光大使リサより。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-27 20:48 | 日本への思い_尖閣諸島 | Trackback | Comments(4)

まだ援助してるし!怒ることが次々と!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ちょっと、ちょっと。民主党!!
それはないでしょう!
あんまりでしょう!!

日本は今、恫喝されてるんですよ!
この時期に、恫喝されてる相手に援助なんかしてどうするんですか!


日本国の領土を守るために働いて下さってる海上保安庁の方達の勇気を踏みにじり、
逮捕した工作員船長を釈放してしまった挙句、
謝罪と賠償を請求して来ている国なんですよ!

もっと怒ろう日本人。
もう、限界。沸点です!!!!!


↓以下参照のため引用-----------------------
中国土石流災害で日本から援助=「政治の波あっても協力を」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092600147
 【北京時事】中国甘粛省舟曲県で8月、死者・行方不明者約1700人を出した土石流災害に対して、日本政府が決めた総額1億円を上限とする緊急無償資金協力による食料などの援助物資の一部が26日までに、中国側に引き渡された。
 北京の日本大使館によると、25日に同県で行われた引き渡し式に出席した山崎和之駐中国公使は「日本は災害が多い国。隣国として中国での災害に支援する用意がある」と表明。王麗英副県長は日中間の摩擦に触れて「政治的には波があるが、災害のときに支援していただくのはありがたい」と述べ、引き続き協力を要請したという。(2010/09/26-18:22)
↑ここまで。--------------------------------

これを読んでも、
まさか民主党支持の日本人はいらっしゃいませんよね?


そんなに援助したいなら、
民主党オーナー鳩山さんの豊富な財産を寄付なさればいいでしょう?
ブリジストン株も、
ブリジストン本社の賃貸料も、
大いなる友愛精神で、ぜひ!


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-27 00:18 | 日本への思い | Trackback | Comments(6)

不動産税導入するようですね。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


中国は実は、とっても大変な状態なんですよね。
まだかな、まだかな~。
さて。
これは、そのほんの始まりの記事の一つ、上海閥潰し。

↓以下参照のため引用-----------------------
中国:不動産税を10月の連休中に発表も-第一財経日報(Update1)
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920015&sid=aPZy3I6ueH4A
 9月21日(ブルームバーグ):中国は10月1日から7日にかけての国慶節(建国記念日)の連休中にも、住宅価格の上昇を抑制する不動産税の措置を発表する可能性がある。第一財経日報が匿名の関係者1人からの情報として報じた。

 課税対象を住宅用不動産に広げるこの新税導入のタイミングは、2011年初めとなる公算の方が大きいとも同紙は伝えた。中国当局は現在、事業用不動産に課税しているが、個人の住宅は対象から外している。

 中国の主要70都市の不動産価格は8月に前年同月比9.3%上昇し、投機や複数の住宅購入を抑制する政府の措置拡大の必要性を示唆している。政府は4月から、2軒目の住宅購入について住宅ローンの頭金と金利を引き上げるなど、不動産バブルの回避に努めている。

 中国人民銀行(中央銀行)が19日発表した7-9月(第3四半期)の都市部家計調査によると、都市部の不動産価格は「高過ぎる」もしくは「受け入れ難い」とする回答が多数を占めた。また、住宅価格の一段の上昇を見込む家計の割合が4-6月(第2四半期)から7.2ポイント増えて36.6%となった。更新日時: 2010/09/21 14:37 JST
↑ここまで。--------------------------------

母の今日のひとこと。
「来はったえ~。嬉しがり。」
TVを見たら、大相撲「千秋楽」で、韓サンが内閣総理大臣杯を渡してました。

今って、緊急対策室とかに居ないでええの?

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-26 18:04 | つぶやき | Trackback | Comments(18)

拘束はいつまで続くのでしょう?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


あの国で拘束されているのにもかかわらず、
携帯電話も取り上げられず、メールを送信出来ます?
させられてるんですよね、きっと・・・(悲)

民主党は、自党民政権の時は、ODAの批判ばっかりしていましたが、
そのODAの身代わりを再開している、ってどうなんでしょうね?

遺棄化学兵器処理事業は、私も拡散希望のお願いを書いた事業でした。
60兆円が中国にばらまかれる!!http://lisacerise.exblog.jp/11945598
中国の遺棄化学兵器処理凍結について。その2http://lisacerise.exblog.jp/11949420
それに、この事件が発覚する何日も前から2chでも流れていましたし。
これは中国からのメッセージですよねぇ。

フジタ社員4人は、大丈夫なんでしょうか?
ご家族の心中はいかばかりかと、とっても心配していたのですが、
この過去の記事↓を読んで、ホッとしております。

と言いますか、心配しておりましたが、心配する必要はない模様です。
ODAの利権絡みなので、繋がってるし、
リスク覚悟で行かれたんですから。(追記)

---------------------------------------------------------------------
フジタの再建支援  ゴールドマン・サックス出資へ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20050608mh07.htm
(2005年6月8日 読売新聞)
---------------------------------------------------------------------

ゴールドマン・サックスが出資している会社なんだから、たぶん大丈夫でしょう!
なんたって、コキントー様の秘密財産を運用していると噂される会社ですもの。

60兆円がすごすぎて、感覚がなくなりがちですけど、
13億ドルって、やっぱりすごい金額ですね。
でも、うらやましいなんて思いませんわ。

一般庶民より。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-26 17:33 | 気持ち | Trackback | Comments(5)

恫喝に弱すぎな人たち!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


恫喝に弱いけど、自分たちはするんですね。
そのお陰で、国益を大きく損ねる結果となりました。
日本国民は非常に落胆しております。


「那覇地裁が政治判断するのはおかしい。それは政府のすることです。」
昨日のニュース「アンカー」でヤマヒロさんの締めの言葉です。

そうだそうだっ!!ほんとうにおかし過ぎる!と思って見ていました。

で。韓総理と仙谷官房長官がやったこと
と読売に記事が出ました。
やっぱりね~。
そりゃあ、知らないわけないですよねぇ(呆)
いらだつ、って、いらだってるのは日本国民ですっ!!


以下、一部抜粋します。----------
いらだつ首相「超法規的措置は取れないのか」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100925-OYT1T00154.htm

・・・首相とその周辺が中国人船長の扱いをめぐる「落としどころ」を本気で探り始めたのは、船長の拘置期限が延長された19日以降・・・(略)・・・
 実際に「船長釈放」に動いたのは、仙谷官房長官と前原外相だったとされる。

 23日朝、ニューヨーク。日中関係の行方を懸念するクリントン米国務長官と向かい合った前原外相は、こう自信ありげに伝えた。
 「まもなく解決しますから」

・・・(略)・・・
 菅政権の政治判断の背景には、郵便不正事件をめぐって大阪地検特捜部の主任検事が最高検に証拠隠滅容疑で21日に逮捕されたことで検察の威信が低下し、「今なら検察も言うことをきくだろう」との思惑が働いていたとの見方がある。
・・・(略)・・・
 「菅も仙谷も、外交なんて全くの門外漢だ。恫喝(どうかつ)され、慌てふためいて釈放しただけ。中国は、日本は脅せば譲る、とまた自信を持って無理難題を言う。他のアジアの国々もがっかりする」。党幹部はうめいた。
(2010年9月25日03時16分 読売新聞)
ここまで----------------------

前原っ~。あなたね、もう、保守のフリするんじゃありません。
『次は絶対落選させたい対象』に決定です!

ほぅら。次は監視船が2隻来たじゃないですか・・・。
尖閣諸島領海海域に。
次は、もうほぼ完成している、あの軍艦が来ると思います。


↓以下参照のため引用-----------------------
<中国監視船>尖閣付近を航行 示威行動か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000004-mai-soci
9月25日(土)2時33分配信
 中国農業省所属の漁業監視船2隻が24日午後6時ごろ、沖縄県・尖閣諸島の領海付近に姿を見せ、同11時現在も領海線に沿って周囲を航行していることが分かった。国連海洋法条約などで、領海への侵入を未然防止できるエリアとして設定されている接続水域にも入っているという。海上保安庁は、中国政府による示威行動とみて警戒している。

 監視船は中国領海での中国漁船の保護や管理、外国船に対する監視などを行うとされ、軍艦を改造し、ヘリコプターや銃器を搭載した船もある。

 海上保安庁などによると、今回は漁船はいないという。【石原聖】
↑ここまで。--------------------------------

中国は、日本よりう~んとお金持ちの恫喝する国です。

黄砂対策費等の1兆7500億円や、
そんな国からの留学生への無償奨学金などの数々の支出。

次の国会で停止ですよ!
いいですか?分ってますか??

こうなったら、日本国民も民主党を恫喝で?

いえいえ。そんなことは致しません。
日本国民ですもの。


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-09-25 16:52 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る