カテゴリ:パンダ( 17 )

仙台の売国パンダ誘致がダメな状況になってます!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

中共の思うツボとなっている売国議員や、
そこまで深く考えてなさそうな近藤真彦氏が、
ゴリ押しをし続けていた仙台市への誘致パンダ。

何度抗議電話やメールをしても、ちっとも、だったんですけど、
↓ようやく、いい方向に進んだ感じです。
「パンダ誘致」暗礁に 仙台市に抗議メール数十件
↓以下参考のため引用------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120921/plc12092100040000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120921/plc12092100040000-n2.htm
2012.9.21 00:00 (1/2ページ)(2/2ページ)[尖閣諸島問題]
 尖閣諸島の国有化を発端に中国で拡大する反日デモを受け、東日本大震災で被災した東北の子供を癒やそうと、仙台市が進めるジャイアントパンダの誘致計画が、いっそう先行き不透明になっている。「中国にすり寄るな」。市には抗議メールが届き、計画の白紙撤回論も。一方、東京・上野動物園では、赤ちゃんパンダの死骸が今も園内に冷凍保存されたまま。尖閣問題は愛らしいパンダにも影を落としている。

 「北京での協議開始を待っていたが、こんな状況では…」。パンダ誘致を目指す仙台市の氏家道也建設局次長は肩を落とす。

 昨年12月には野田佳彦首相が、パンダ貸与を中国の温家宝首相に要請。今年3月には市幹部が、誘致を支援するジャニーズ事務所の近藤真彦さんらと北京を訪れ、関係省庁のあいさつまわりを行った。


 あとはレンタル料や期間などの具体的な交渉を進める手はずだったが、「反日デモが始まり、協議の連絡があるとも思えない。上野にパンダが初来日した国交正常化から40周年となる今月末がいいきっかけになると思ったのだが」(氏家次長)という。

 反日デモ後、市には「なぜパンダなんだ」「中国にすり寄るな」などと抗議のメールが数十件届いた。18日の市議会では中国での反日感情の高まりを受け、「計画をリセットすべきだ」との意見も出た。

 自民党系の市議、渡辺博さん(62)は「パンダでないとだめなのか。反日感情が根強くリスクが大きすぎる」と話す。

 奥山恵美子市長は「パンダは領土問題と関係付けることではない」と誘致の継続を表明したが、阪神・淡路大震災で被災した神戸市の王子動物園にパンダが貸与されたのは震災から5年後。市では「外交問題も絡み、誘致には時間がかかるだろうが、粘り強く交渉するしかない」としている。

 一方、上野動物園で7月、生まれて6日後に死んだ雄の赤ちゃんパンダの死骸が、2カ月たった今も園内で冷凍保存されたままになっている。中国に所有権があり、日本単独では研究などを行えず、まだ具体的な話をしていないためだ。

 赤ちゃんは7月5日に生まれたが、11日に死んだ。平成22年締結の協定で所有権は中国と定め、死骸であっても同じという。

 同園担当者は「100年保存してもDNAレベルで劣化しない性能があり、急ぐ必要はない」と話す。尖閣問題の影響は「中国の担当者と今も親パンダの飼育法などをやり取りしている」と否定するが、赤ちゃんの扱いについては話していないという。

 同園は22日、この1年間に死んだ他の動物と一緒に慰霊祭を開き、入園者にも献花してもらう予定だ。
↑ここまで------------------------------------------

氏家建設局次長が肩を落としているそうですが、
近藤真彦氏はどこまで理解しているんでしょうか。

どれだけ、仙台市やジャニーズにクレームが殺到してもダメだったパンダ誘致。
抗議のメールが数十件という、ちょっとの苦情で「計画をリセット」、って。
・・・ということは中共からのクレームですねぇ。

ちょうどいいじゃないですか。
パンダ誘致=利権だったんですし!

中共は、広告塔として近藤真彦氏を相手に選ぶという間違いをしたのも日本は良かったですね。
近藤真彦氏のなんとも偉そうな「パンダ誘致話」は本当に聞いていて不愉快でした。

そうそう。きっちりとした募金額って、公表しましたっけ?
ジャニーズも、こんな人を役員にしていて本当にいいのでしょうか?
よぅよぅ、考える時じゃないですか??

近藤真彦氏がマーチングJの名前入りパンダ厩舎とかを喋ってた時に、
何を考えているの!って思ってましたけど、
中共相手に「友好」なんてことは所詮無理なんですって!

今回の反日デモで、
松下幸之助氏も、あの世から「中共に恩を仇で返された」って思ってますよ。

とにかく。
ノダと同じく、近藤真彦氏も余計な事はしないでよね。
他のジャニーズタレント達に迷惑だけはかけないで欲しいです!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-09-21 21:20 | パンダ

仙台の近藤パンダレンタルが頓挫?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

昨日、関西ローカルのTV番組の「朝パラ」を見ていたら、
「日韓問題」を取り上げていましたが、
内容に新しい事はありませんでした。

でも、この番組は主婦層も見ているし、
会社の”若い”女のコも土曜日の朝はまったりと結構見ているって聞いているので、
「へぇ~そうなんだわ!」って、いろいろと知ってもらえるんですよね。
(ゲストには教授も出ているけど、ヨシモト芸人も出ているし、決して政治番組じゃありません。
あくまで、ヨシモト系のお気楽番組です。)

これで、捏造韓流アイドルが来なくなればいい!とか、
日本に来てファンに笑顔で心地良い言葉を話している韓国芸能人は、
ただただ「出稼ぎ」に来ているだけで、
「いい人のフリをしているだけ」だと分った人が増える事は良かった!
K-POPよ、さようなら!スッキリ、サッパリ。
韓国で活動しつつ、親日なんて所詮ムリなんですしね~!
と思って見ていたんです。

流れでいくと、もちろん、次は「日中問題」です。

「で!この日中問題は、こんなところにも問題が出ているですねぇ~。」
とパネルが出たら、
なぁんと、3個のうちの1個がコレ↓
出ました!「近藤真彦のパンダレンタルが暗礁に!」

そうです!そうです!
あの売国近藤マッチの「仙台へのパンダレンタル」の事をさらりんと触れていました。
※残念ながら、録画をしていませんでしたので画像はありません。

↓電凸やメールで参照させて頂いているところでは、これは書いてありませんでしたが・・・。
仙台にパンダはいらない!まとめブログ

もうね。
本当にいらないの!
可哀そうな略奪動物(涙)で、中共の収入源にされている「レンタルパンダ」は!

この間、白浜のアドベンチャーワールドに赤ちゃんが生まれて、
うっすらと、白と黒が出て来て「かわいく」育ってましたよ!
※ちなみに、こちらのパンダは全頭が中国籍です。レンタルとは違う存在です。中共の思いのまま?

まぁ、ここは割り切って、ぜひぜひ、おこしやす~。

京都からはうんと遠い和歌山(涙)。
東京からだと羽田空港から南紀白浜空港まで約1時間です。
京都よりとっても行きやすいんですよ。

5年後からは面倒を一切、見ません!
あとは仙台の人の税金で払ってね、って、
偉そうに言い切ってる近藤マッチの迷惑な仙台のレンタルパンダより、
アドベンチャーワールドで、たくさんパンダを見るほうがいいですよ~!

震災復興もまだまだこれからの仙台に高額なレンタルパンダの面倒を押しつけられるより、
去年の集中豪雨で困っている和歌山の経済が潤う方がうんと日本のためなのです!
日本で困っている場所をお互い救いましょう!

結局、何を伝えたいのかと言いますと。
仙台にパンダはいらない!んですっっ!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-08-26 23:25 | パンダ

上野動物園の赤ちゃんパンダに思うこと。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

パンダの赤ちゃん「勇気もらった」 上野動物園に献花台
↓以下参考のため引用------------------------------
 東京・上野動物園は12日、生後7日目で死んだジャイアントパンダの赤ちゃん(オス)を追悼する献花台と記帳台を園内に設けた。

 この日は朝から雨にもかかわらず訪れる人が途切れず、川崎市の公務員古○徳○さん(33)は有給休暇をとって来園。「パンダに明日も頑張ろうという勇気をもらった」と涙を流し、花を手向けた。献花台と記帳台は25日まで置く予定。

 園によると、園にはたくさんの励ましのメールなどが届いているという。土居利光園長は「これをバネに来年以降の繁殖を目指したい」と話した。
↑ここまで------------------------------------------

確かに残念だと思いますよ。
でも、赤ちゃんパンダが死んだからって、献花台て!
記帳台まであるし!
記帳している人がいるし!

そして。「明日も頑張ろうと勇気を貰った」人も。
えぇっと。
どこでどう勇気をもらわはったんですか?
どのタイミングで泣かはったん?

私が冷たいのでしょうか、かなりの違和感でいっぱいです。

九州は今、「経験のない大雨」で、大変なんですけど・・・。
死者も行方不明者も多数です。
それどころじゃないでしょう。

↓こんな事をしているから、こんな事を言われるんですよねぇ。
中国ネット中傷「国宝を殺し、尖閣も奪った」
↓以下参考のため引用------------------------------
2012.7.12 11:45
 東京・上野動物園でジャイアントパンダの赤ちゃんが死んだことについて、中国外務省の劉為民報道局参事官は11日の定例記者会見で「とても残念だ。赤ちゃんの成長を楽しみにしていた多くの日本人も心を痛めていることと思う」と述べた。

 一方、中国語のインターネットサイトでは「中国の国宝を殺した」「上野動物園は設備が整っている。死んだ原因は人為的なものだ」「日本にいるほかのパンダをすぐ中国に戻せ」などの心ない書き込みがあった。

 さらに尖閣諸島(中国名・釣魚島)の問題に絡めて「パンダを殺し、島も奪った。中国外務省は何をしているのか」「(日本は)釣魚島を取り返せないので(報復で)パンダを殺した」などのワケが分からない反応もあった。

↑ここまで------------------------------------------

これぞ中国。
やっぱり中国。
毎回、何かある度に、ある意味で裏切りませんし、
黙ってはいません。

「日本にいるほかのパンダをすぐ中国に戻せ」って言われているんですから、
もう、返しましょうよ!
今の政権与党なら、中国と適度な距離を置くとか出来ないんですし・・・。

パンダに使われるお金は莫大です。
パンダではなく、災害で大変な目に遭っていらっしゃる方々に使って欲しいと思います。

どうなる日本。
これからがとても心配です。

ちなみに。
「国民の生活が第一。」って新党も、もちろん信用していません。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-07-13 00:15 | パンダ

パンダはお引き取り願えませんか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

赤ちゃんパンダ誕生がトップニュースの日本って、
本当におかしいです。(原発反対デモもおかしいっ!)

・・・という事はいつものように、
他に隠したいニュースがあるということですね?
報道しない自由という報道規制なるものがかかっている日本では、
なにもかも、疑ってしまいます。

と思っていたら、なんと2年で返す事になっているんですね。
知りませんでした、ワタシ。

制約がいっぱいある模様で、そのひとつが2年で返すという事って・・・。
とんでもない維持費のかかる動物なのに、
かわいい頃には中国へご帰国ですか。
それって、びっくりです。

こんな事を思うのはワタシだけですか??
と思っていたら、この方↓がバッサリと気持ちよくおっしゃって下さいました。

「パンダなんて興味なし!」石原都知事は今日もご立腹!
↓以下参考のため引用------------------------------
2012年7月6日 21時35分
7月5日、上野動物園では24年ぶり、自然交配では初めてという歴史的なパンダの出産に日本中が沸いた。早くも「赤ちゃんパンダの公開はいつなの?」との声が上がっている。過去には誕生から半年をめどに行われているが時期は未定。公開されれば「パンダ・フィーバー」が巻き起こることは間違いない。

そんな中、日本で一番と言っていいほど関心がないのが東京都の石原慎太郎都知事だ。石原都知事は記者会見で、上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」が出産した赤ちゃんについて「全然興味ないね、あんなもの。2年たったら返さなくちゃいけないんだろ」と述べた。
都知事は母親パンダの「シンシン」に妊娠の兆しがあることが判明した際、都が購入を計画している沖縄県・尖閣諸島にからめ「センセンとかカクカクと名付けたらいい」と語っていた。
また、6日の会見でも「尖閣って名前付けて返してやればいい。」と言いたい放題。
パンダの命名権は都にあるらしいのだが、正式決定には中国側の同意が必要だという。石原都知事の発言を受け、都幹部があわてて「知事の発言は冗談。大人の対応をします」と取りつくろった。
最初から上野動物園にパンダは必要ないと発言していた石原都知事。
中国側から提示されていた、2頭で年間1億円以上という法外なレンタル料を都の税金で払うことにも難色をしめしていた。

↑ここまで------------------------------------------

パンダのレンタル料は2頭で年間1億円以上するし!
死んだりしたらびっくりな金額の賠償金を請求されるし、
この節電の折に快適な温度設定で維持費も高くつくし、
食べ物の笹にもこだわりのお取り寄せ、って、
どんだけ贅沢してるねん!パンダ!!

経済効果とか、
かわいいとか、
それは分かります。
えぇ、分かりますよ。
確かにかわいいものはかわいいですもん。

でも、ちょっとちょっと!!
東日本大震災で困っている人達がまだまだたくさんいらっしゃるんですよ。
仙台のパンダ誘致といい、
なんだか方向が違うんじゃないでしょうか?って思うと、
素直に赤ちゃん誕生のニュースを喜べない自分がいます。

いっそ、2年たった時点で、熨斗付けて、
親子なんだし、一緒に返せないのでしょうか。

パンダ大使とかのトットちゃんも、喜びのコメントをされていましたけど、
えぇ年してるんですし、ユニセフ親善大使として、他にすることがあるでしょ?

とにかく!パンダはお金がかかるんですっ!
どうしてもパンダを見たい人は、四川省へ行きましょうよ!!

かわいいだけでは済まされないのがパンダです。
略奪した国の動物です。
チベットの人達の苦しみを忘れないでください。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-07-07 00:11 | パンダ

パンダ誘致資金コンサートの始まり。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ファンのみなさま。
心を鬼にして、
どうかこのパンダ集金コンサートに参加しないでください。

募金は既に終わったと発表されていますし、明らかにおかしいのです!

以下参考のため引用------------------------------
http://www.johnnys-net.jp/page?id=marchingJ
ご報告

 東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching J』は、震災直後の3月18日に、コンサート会場で使用する予定の電源車が被災地に向けて出発したところからスタートしました。

 約1年が経った3月11日、東京ドームにて1年間の活動報告を行いました。
 このプロジェクト名には「この3月を忘れないこと」、「明日に向かって前進(マーチ)していくこと」が込められています。被災地の復興を願い、年を経ても「Marching J」とともに東日本大震災の記憶があることを願っています。

Ⅰ.物資支援活動について
 支援物資の詳細は<こちら>でご覧ください。
 ※今後とも、可能な限りの支援を続けてまいります。

Ⅱ.募金活動等について
1.活動内容
(1)日本各地のコンサート、舞台、イベント会場等に募金箱を設置(約251,000,000円)
(2)野球大会などのチャリティイベントの開催での収益金(約300,000,000円)
(3)チャリティグッズ販売、インターネット動画配信課金(約275,000,000円)
※合計募金額:826,553,991円(2012年3月10日時点)
皆様のたくさんのご協力、ご支援、誠にありがとうございました。

2.募金活動の終了
本日のこの東京ドームでのイベントをもって、募金活動を終了いたします。

※本日の皆様に支援いただいた募金と、”KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN”会場で販売されるチャリティグッズの収益金との合計が、募金総額となります。

3.募金の使途
募金総額は、岩手県、宮城県、福島県の3県の被災した子供たちの為の基金等に寄付させていただきます。

Ⅲ.パンダ招致活動概要
(1)招致における5年間のレンタル等諸費用
(2)飼育舎建設費用
(3)5年間の餌代費用等
※本活動は、ジャニーズグループ企業にて、実施する支援活動となります。


支援活動について様々なご意見、ご提案を賜りました。皆様のご厚情に重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

2012年3月11日
ジャニーズファミリークラブ
ジャニーズ事務所
ここまで------------------------------------------

どうしても目が行ってしまう、5年間という期間設定。
リーマンショックの後に東日本大震災という国難があり、
この不景気の日本なのに。
5年目以降はどうせえ言うんですか?

↓このコンサートの売上は、仙台市へのパンダ誘致費用ってことですね(怒)

以下参考のため引用------------------------------
東日本大震災復興チャリティー
2012 神宮外苑花火大会 国立競技場


出演:近藤真彦、滝沢秀明
会場:[東京]国立霞ヶ丘競技場(小雨決行)
公演日:8/10(金)
開演時間 :17:30

※ライブ:17:30~19:30/花火:19:30~20:30/終演予定:20:45
※小雨決行。荒天の場合は8/11(土)に順延となります。
※荒天による開催順延の場合、出演者は変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※スケジュールは変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
◎会場へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

●料金(全席指定・税込)
アリーナSS席/6,800円 スタンドSS席/6,800円
*コンサート事務局 最新公演情報:0180-993-700(24時間音声サービス)
ここまで------------------------------------------

募金活動は終わったと表明しているのにもかかわらず、
東日本大震災復興チャリティーて?
どういう事ですか?

しつこいようですが、
東日本大震災の復興がままならない中、
「5年間だけ」費用を持つと言われても、
その後は仙台市民の税金から出す事になります。

しかも。
仙台市から、中共の侵入を許してしまうことになるのです。
気付いてからでは遅いのです。

売国を堂々と行い続ける近藤真彦のことが絶対に許せません!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-06-24 00:12 | パンダ

パンダがやって来てしまう・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓こちらのニュースにどんよりしています。

パンダ誘致に十数億円支援 正式表明 ジャニーズ事務所
↓以下参考のため引用------------------------------
 仙台市が進める八木山動物公園(太白区)へのジャイアントパンダ誘致に関し、ジャニーズ事務所が復興支援のために設立した「マーチングJ財団」は4日、獣舎建設費など十数億円に上る資金援助を約束する文書を奥山恵美子市長に提出し、実現に向けた支援を正式に表明した。

 財団の佐藤俊一代表理事が仙台市を訪れ、獣舎の建設費のほか、中国から八木山動物公園へのパンダ輸送費、飼育開始から5年間のレンタル料や餌代などの支援を表明した。財団は2013年中に獣舎を建設し、市に寄付する考え。
 佐藤代表は「支援の意思を文書で明確にした。子どもに笑顔と夢と希望を与えるため、市と一致団結して取り組みたい」とあいさつ。奥山市長は「支援表明は大きなステップ。獣舎の場所や園の運営などの課題を解決し、一日も早い借り入れ実現に向け努力していきたい」と述べた。
 財団は、外務省OBや歌手近藤真彦さんらが役員を務める。昨年12月、市に支援の意向を伝え、ことし3月、市の担当者と訪中するなど準備を進めてきた。
 パンダ借り入れには、ワシントン条約で規定された繁殖保護の態勢を整える必要があり、財団関係者は「月に1度程度、中国を訪れ、借り入れの条件を詰めていきたい」と話している。

2012年06月05日火曜日
↑ここまで------------------------------------------

ジャニーズ事務所が復興支援のために設立した「マーチングJ財団」て!
復興支援ちゃうし!
子供って、被災地の子供じゃないし!
こうやって、話をすり替えちゃうんですね。

日本は今、大変な時が続いているんですよ。
それどころじゃないんです!
略奪の象徴のパンダより大切な事があるでしょう!!
ほんまに(呆)

5年後には、莫大な費用を仙台市民に押しつけると堂々と言い放ってます。
そんなのアリですか!!

「月に1度程度、中国を訪れ、借り入れの条件を詰めていきたい」なんて、
よう言うわ!
しっかりと水面下で話を進めているくせに(怒)

売国まっしぐらな人達による、この迷惑行為は、
いくら抗議をしようとも進んでしまっているんです。

しつこいようですが、改めて。
パンダはいりませんからっ!!

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-06-09 23:48 | パンダ

パンダの恩恵って事でよろしいでしょうか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓このニュースを読んで改めて思った事です。ホントに残念な事務所になってしまったんだわ、と。

ジャニーズ事務所が中国でアイドル発掘へ

↓(参照のため、抜粋させて頂きました。)----------
 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が3日、人気グループ、Hey!Say!JUMPの横浜アリーナ公演に姿を見せ、報道陣に同事務所にとって中国で初のアイドルオーディションを行うことを明かした。

 海外では2006年にタイで実施したことがあり、中国が2カ国目。アイドルにふさわしい人材を発掘できれば、11、12月に東京・帝国劇場で上演する喜多川氏作・演出のJUMP主演舞台「JOHNNY’S World(ジャニーズ・ワールド)」に出演させ、ジャニーズJr.として日中両国で活動させる意向だ。

 中国ではSMAPや嵐などが公演を行い、同事務所のタレント出演番組が放送されるなどジャニーズ人気は高い。喜多川氏は「海外進出の一環。中国側からも要望がある」と明言。同事務所のオーディションは非公開だが、近く開催する方向で各種資料を取り寄せているという。

 この日はJUMPが1週間連続、計10公演開催する横浜アリーナ公演の初日。26、27日には香港公演があり、薮宏太(22)は「海外ライブが全員の夢だったのでうれしい」とグループ初の海外進出に声を弾ませた。
-----------------------------------------------

ジャニーズにとっての『海外』とは、
中国の事なんですねぇ。

でも。
その『海外』という中共の国って、
『知的財産を堂々と無視し』、
『音楽という分野では市場価値無し』、
『海賊版が続々と』の国です。

あれだけ、著作権にうるさいジャニーズ事務所なのに、
どうしちゃったんでしょうか。

悪い未来は想像出来るんですが、
良い事は一つも浮かんできません。

ジャニーズのタレントはどれだけ生き残れるのかなぁ。
ピンで活躍してるかも!ですが・・・。

残念な事務所ってイメージは、
これからも中共と共に良くはならないと思います。

チベットの僧侶の方達が、
ご自分の命を懸けて訴えられているというのに・・・。

パンダに罪はないけれど、
どこまでも、パンダは利用されます。

いややわ、ほんまに。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-05-04 21:25 | パンダ

パンダはなんとしてもやって来るんですね。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

===================================
「日本海」は「東海」ではありません!
http://wh.gov/UCX


韓国は一ヶ月前に「東海」に変更して、というトンデモ嘆願書を達成してしまいました。

米国の教科書で「日本海」である日本海の名称を「東海」と変えないで下さい!
という嘆願にご協力下さい。
この嘆願書は、5月13日までに25,000の署名を集めないと成立しません。
日本人はいつまでも韓国人に好き勝手にされていてはいけないと思います。

↓詳細はこちらをクリックして下さい。
日本海呼称を守る署名にご協力ください!
よろしくお願い致します。
===================================

↓ムカツク記事を読みました。
「パンダ年度内に協定」 受け入れへ会議初会合 仙台市
来るんやんかっ!
これぞ出来レースの王道ってやつですよね。

↓今日は、せっかくデモがあったのに・・・。
-----------------------------------
パンダ”に反対で市民団体がデモ
2012 年 04 月 21 日 17:50

仙台市による中国からのパンダ借り受けに反対する市民団体がデモ行進を行い「被災者の生活再建が最優先」などと計画の撤回を訴えました。
パンダの借り受けに反対する市民団体が開いた集会にはおよそ60人が参加しました。
仙台市では被災した子どもたちを元気づけようと中国からパンダを借り受けることになっています。
集会で市民団体では「被災者の生活再建が最優先でパンダを復興のシンボルとする考えは間違っている」などと主張し、計画の撤回を求めています。
集会の後、デモ行進した市民団体では今後もインターネットなどで賛同者を募り、仙台市議会に請願書を提出したいとしています。
-----------------------------------

経済効果が年最大50億ですって?
ほんまかいな。どっから算出したんですのん??
パンダの経費が50億なんですよね???

もう、何がなんだか、頭がごちゃごちゃになりそうな、いい加減さです。

仙台市長って、どういう考えなんでしょう。
どうして、こんな人が市長になっちゃったんでしょう。
(悲し過ぎる・・・)

そもそも。
これって、被災地を利用した売国パンダ誘致詐欺じゃないんですか?
黒柳徹子氏と近藤真彦氏だけでなく、
ジャニーズも、残念ながら売国イメージになっちゃってますよ。
ジャニーズ事務所所属の方達も、
えらいモノに巻き込まれ中です。

捏造K・POPのファンなんてのはお目にかかった事はありませんが、
ワタシの周りには嵐のファンとか、すごくいます。
年齢層もすごく幅広いんですよね。

不買運動に参加して欲しいです。
もちろん、私は買いません!
友達は「ファンクラブを辞めたで!」って怒ってます。
その友達は、ファンクラブに入っててもチケットがなかなか取れないから、
ワタシにも「入って、一緒に行こう!」って誘うし、
そりゃあ~熱心なファンなので、
辞めた事にびっくりしましたが、怒って当然ですしね。
(結局、ワタシは入らず。なので辞めるという意思表示も出来ませんが・・・)

とにかく。
こうして、一人でも多くの人が意見を言って行動に移して欲しいです。

パンダ誘致が頓挫しますように(祈)
ファンあってのジャニーズなんですから!

パンダを誘致する事は、売国に繋がるという事を分かって欲しいです。
・・・って、ワタシも、初めはパンダのレンタルが高くてびっくり!とか、
ほんとに何も知らなかったんですよね。
「パンダは中国がチベットから略奪した動物」という事も、
コメントで教えて頂いたんですもん。
※あの時、コメントを頂いた「ともさん」、ありがとうございました<(_ _)>

出来もしない事をいっぱい並べたてて、
日本国民を騙して政権与党の座に就いた民主党に常識は通じません。

石原都知事の「尖閣諸島を東京都が買う」発言は、
日本国の領土意識をしっかりと持たないと、
取り返しがつかないという警告だと思います。

何もしない民主党に対して。
そして、私達日本人に。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-04-21 23:30 | パンダ

復興のシンボルって言わないで!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

びっくりしたんですけど、
↓彼はせっせと売国行為を続行中です。(3月11日の翌日から行ったんですか・・・)
近藤真彦さんらが訪中 パンダの仙台誘致で


4月21日には、パンダ誘致反対デモが予定されていますよ!
仙台市民が要望していないので、前回は頓挫したんですよ!!
日本国が、こんな人達によって失われてもいいのでしょうか。

ジャニーズファンの方が気分を害されたりしたのであれば、すみません。
でも。
明日は我が身、明日は自分の住んでいる土地でされる可能性のある話なのです。
仙台のパンダはタダではありません。
中国へのレンタル料支払いを含む年間1億円以上の経費は、
6年目からは市税が財源
となるのです。


復興だとか、被災地とか、つけ込んで来る人達なのです。

↓こちらのブログで、分かりやすく説明して下さっていますので、ぜひご覧ください。
仙台にパンダはいらない!まとめブログ

ジャニーズ事務所と河北新報と仙台パンダ
↑日本人ではなく、中国人に奨学金を与え、
日本の大学留学から就職までを全面的に支援する計画であることについて、
書いてあります!

●誰でも今すぐできる反対!仙台パンダ●
↓署名にご協力ください!!

http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/4162835.html

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-03-20 22:41 | パンダ

パンダは反対やって!!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

わからへん人やね、ほんまに(怒)
自分で「私は工作員です」って言ってるようなもんですけど??
ええのんですか???

ワタシもしつこいようですけど、
今日もパンダ誘致と怪しい義捐金の行方について、ご紹介です。

「ジャニーズ事務所の負担で」という事ですので、
それでしたら、CDの売上も入っている事ですし、
もの申す権利あり!なワタシ。(言うでぇ~!!!)

自分がCDを買った金額の中からパンダの費用に充てられるんなら、
一人、不買運動するしかないですわ!!
あぁムカツク!!!

↓以下参考のため引用------------------------------
マーチングJ 義援金8億円超 マッチ「東北サポート続ける!!」

2012年3月12日 紙面から

 東日本大震災から1年を迎えた11日。ジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J(マーチングJ)」の最後の募金イベントが東京ドームで行われた。前日までの義援金総額は8億2655万3991円。プロジェクト代表の歌手近藤真彦(47)が1年間にわたった活動の報告会見を開き、岩手、宮城、福島の被災した子どもを支援する基金に全額寄付するとした。当初予定したパンダ誘致の費用には充てないという。イベントには所属タレントやジャニーズJr.のメンバーら計約180人が勢ぞろい。全国から約17万3000人のファンが来場した。


 昨年3月18日、コンサート用の電源車を被災地に送ることで始まったマーチングJ。4月1-3日には東京・代々木第一体育館前の募金イベントで約40万人を集めた。近藤は、その3日間で1億1973万2100円の募金があり、1年間で計8億2655万3991円の義援金が集まったことを発表した。この日の募金は16日までに集計し、合わせて寄付する。


 寄付先は「子供のために」との方針で、岩手県の「いわての学び希望基金」、宮城県の「東日本大震災みやぎこども育英基金」、福島県の「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に決まった。配分は3県と話し合って決めるという。


 当初、募金の一部を充てるとしていた中国からのパンダ誘致に関しては、同事務所と関連会社10数社で全額負担することになった。近藤は「募金してくれた方の気持ちを一番スムーズに東北に伝える方法は、パンダの費用はジャニーズで持つこと」と説明した。


 また、誘致と5年間の飼育費用を負担する予定だが、その金額についても「(中国からの)リース料によって変わるが最低で10億円、最高で30億円」と明かした。


 この日は所属タレントとジャニーズJr.らが募金を呼びかけた。午前6時の時点で約7000人が行列を作り、午前7時半の開場直後には3万人近くが集結。午後6時の入場締め切りまでに計17万3000人が来場した。


 震災発生時刻の午後2時46分には、ステージにタレント約50人が並び、近藤が「1日も早い復興を願って、1分間の黙とうをお願いします」と呼びかけた。会場内の約3万人が目を閉じて祈る厳粛な空気。近藤は「いろんな思いが込み上げてウルッとした」と語った。


 スタート時の宣言通り募金は1年間で区切りをつけたが、マーチングJは続く。近藤は8億円を超す成果を「ファンのみなさまは、ジャニーズ事務所だからではなく、心の底から東北の方に復興してほしいという思いを込めて募金してくれたと思う」と受け止め、「これからもいろいろなところで、東北をサポートしていきます」と、さらなる支援を誓った。

◆SMAP指令で歌謡ショーに


 終盤に登場したSMAPの中居正広(39)は、先輩らしく後輩グループに「歌って!」とうながし、ステージが歌謡ショーに早変わり。


 Hey!Say!JUMPやKis-My-Ft2らが私服のままダンスつきで熱演すると、合いの手も入れて「ファンの気持ちわかるわ~。見たら好きになっちゃう」と大喜びした。


 すると木村拓哉(39)が「後輩が歌ってくれたので、SMAPもやりますか?」と提案し、後輩たちと一緒に「世界に一つだけの花」「オリジナルスマイル」を合唱。「SMAPはカウントダウンコンサートに出ないから、こういうのは珍しいよね」と、豪華共演を楽しんでいた。
↑ここまで------------------------------------------

どれだけ集まったかの中間発表もしなくて、
当初は発表しないって言ってた金額を見て、
ついつい、近藤氏、低く見積もったんちゃうやろね?
なんて思ってしまいます。

配分は↓決まった模様です。
岩手県:「いわての学び希望基金」
宮城県:「東日本大震災みやぎこども育英基金」
福島県:「東日本大震災ふくしまこども寄附金」

でもねぇ。
ジャニーズ事務所ですよ、
嵐サンたちの収益も含めての8億円て、
ほんまかいな、と思ってしまいます。
だって、チケット、ぜんぜん取れない人気なんですもん。

そして。
どれだけ、抗議を受けようとも、
売国行為を止めないんですよね。(怒)
近藤氏は「募金してくれた方の気持ちを一番スムーズに東北に伝える方法は、
パンダの費用はジャニーズで持つこと」
って説明したけど、
みなさん、それで納得出来ます?

そうじゃないねん!!って誰かきちんと言う人が必要ですよね。
近藤氏は、黒柳テツコ氏に「引退の潮時を教える役目」を頼まれているそうです。
近藤氏にも、そういう人が必要なんですよね。
「違うやろっ!」って。

誘致と5年間の飼育費用を負担する予定って、
これまた、どうなのよ。
その後の6年目以降の費用負担は被災者達に押し付けるんですよ!!!
被災地を思いやらないにも程があるってもんです。

パンダ誘致に批判が続出していても絶対続けるんですね。
どれだけ中国と密約してるんだか・・・呆れますわ。
今更、逆らえないんです、って言ってるのも同じじゃないでしょうか。

パンダのリース料はというと。
>「(中国からの)リース料によって変わるが最低で10億円、最高で30億円」と明かした。
その金額をパンダではなく、
壊滅的状況の被災地に使えば、
どれだけ、被災地のみなさんは助かることか・・・。

テレビが伝えない、本当の中共独裁政権下で、
あの国で収益がグンとあると本気で思ってるんでしょうか。
違法コピー天国のあの国で・・・。

そうそう。
パンダって笹しか食べないんじゃないんですよね~。
見た目はかわいいけど、実は獰猛だし、
いろんな意味で怖すぎる、パンダ。
パンダに罪はないんですけど・・・。

↓一人でも多くの方の反対のご意見をお願いいたします。
ジャニーズ事務所への問い合わせ・意見
※お問い合わせフォーム※ https://secure.johnnys-net.jp/sys/jnsp1/ja/inquiry.html
〒107-0052 東京都港区赤坂八丁目11番20号 株式会社ジャニーズ事務所



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2012-03-17 20:03 | パンダ

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る