カテゴリ:つぶやき( 111 )

やっと三連休です♪

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


やっとやっと三連休です!
ブログをお休みしている間も、温かいコメントを頂いていて、
更にずっとポチもして下さっていて、
本当に嬉しかったです。
コメントを頂いたみなさま、ランキングポチをして下さっているみなさま、
本当に本当にありがとうございます001.gif
そして。
お返事もせず、ごめんなさい。
このところ、
仕事から帰って、家族の介護をして寝て、またすぐ朝が来て、、、
ずっとその繰り返しでしたが、
お陰様で、我が家の家族の体調も少しずつ回復してきて、
ほっとしております!
仕事もちょっと先が見えて来ました。
なるべく東京へ行かずに済むよう、
TV会議を利用したので時間的にも随分と助かりました。
つくづく、便利になったなぁ、と。
それでもずっと残業続き。

それで疲れているからでしょうか。
京都駅も朝から中国人がどっと押し寄せてて、
歩くのも一苦労・・・でついつい、イラっとしたり。
それにね。
このところ、ずっとなんか変な感じなんですよね。
上手く言えないんですけど、なんか違和感でいっぱいな感じ。
日本じゃないような、あの変な感じは何なんだろう、と思ってて。
気持ち悪くなる感じ?
きっと、まっすぐ歩いてくれないからじゃないかなぁ、と思うんです。
それは階段でもエスカレーターでも、通路でも。
うんと大きな荷物をガラガラ引いてるだけでなく、
突然止まって写真を撮り始めるし。
ふと、この人達が日本に住み着いたらどうなるんだろう、と。
疲れているからか、つい、
そんなやなことを考えてしまったりしてました。

あと、ちょっと気になること、と言えば。
更新していない間のブログランキング表示がまた、
おかしいまま、なんですよね。
最新記事:2015/09/19 23:55は
ずっと以前の「政治に関わりたい皇太子ご夫妻?」表示に。
(これは2013年 11月 06日エントリのもの)
削除されてしまったヤフコメの批判記事を書いたあたりから、こんな具合です。
何だかちょっと気持ち悪いです、、、。


そんなこんなで、気になるあれこれ。
ちょっとずつ、またエントリしていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-10-10 17:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

このところ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


このところ、全くエントリ出来ず、
悶々としています。
頂いたコメントにお返事もせずですみません!!

身障者の家族の体調が悪く、
通院している病院へ、仕事帰りに相談へ行ったり。
仕事のほうも、異動があって引き継ぎやら何やら、
休日出勤もしているのになかなか落ち着きません(汗)
楽しみにしていたはずのシルバーウィークも、
気が付いたら終わってましたよ(涙)

もう、バタバタで言いたいことがいっぱい溜まってます!

そう、バタバタだからこそ思ったこと。
関心があったり疑問に思ってネットで検索しない限り、
皇室の危機に触れることはないんですよね。
内廷皇族がトンデモ状態だということなんて、気付くこともないんです。
天皇陛下は、秋篠宮ご一家とは距離を取られているし、
悠仁さまがいらっしゃるというのに、
それこそ、次代への引き継ぎをどうお考えなのか、と思うんですけど。
美智子さんが「次代のことは次代に任せて」と言われるから、
その通りにされているなんて、あんまりです。
でも。誰も公には批判しませんし・・・。
それが分かっていて、
開き直っての今だったりするんでしょうね。

そんな中、今朝の皇室アルバムは『秋篠宮両殿下』072.gif
画面を通して癒して頂こうと見ていたら、
あら?あらあらら???
美智子さんの映像で終わりでしたわ。
美智子さまのお心遣いはなんと有難いことでしょう!
感謝しましょうね!という流れ・・・。
しかも、それは例のストレス解消のためのお楽しみご鑑賞の映像。
ってか、
あの、水害で国民が大変な思いをしている時に、
お楽しみにお出掛けした時のものではないですか。
朝から、また腹が立って腹が立って。
国民からの批判が殺到したのが想定外だったのか、
ヤフコメの国民からの声は記事ごとざっくり削除されちゃったんですよね。
(言論の自由はいずこへ?)
で。
10月1日には、お見舞いされる。
水害で大変な時に予定外のお楽しみご鑑賞をしておきながら、
よぅもまぁ、お見舞いに行けたものだと思いませんか?
あ。慈愛の美智子さんの被災地訪問DVD発売に向け、
新たな映像を撮りたいから!?
国民が苦しんでいるところにお見舞いと称して訪問して、
その映像を販売する日本国の皇后陛下って、どうなんでしょうか。

「大変だったでしょう?」って言われてるその時は、
しっかりと録画されてるんですよね~。
そして、その映像は慈愛の美智子さんDVDとして販売されるんですよ。
それでも有難いことと思えます?

朝からTVで取り上げられていたのは、佳子さま♪
でも。
美智子さんは、佳子さまが手話をされている映像が流れても、
孫が素晴らしい活躍をしている姿に目を細めて喜ぶのではなく、
目立つからどうのこうの、って思ってらっしゃるんですよね。
佳子さまの映像が流れると、また、紀子さまが呼びつけられるの!?
そう思うと、胸が痛いですわ。

さて。
もうすぐ、眞子さまが帰国です。
国民からの信頼も厚く、
秋篠宮ご一家はますますご繁栄で喜ばしいことですよね。
また、どこかが痛いかも!?検査しないと!と大騒ぎされる予感。

そんなこんなで、時間稼ぎされてますけど、
日本の皇室、こんなことでいいのでしょうか・・・。
このままでいいのでしょうか。
たとえ、ヤフコメが消されようとも、
皇室を本来の皇室に戻したい、そう思いませんか。

こつこつ、コツコツ、
国民の声が大きくなれば、と思うのですが、、、。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-09-27 23:58 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

何だかなぁ、と思う。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


バッグにわに革を使わないで!とは違うんやねぇ・・・。
からの、何だかなぁ、と思った記事あれこれ。

牛革は大丈夫!と思ったワケは何なんでしょうねぇ。
ほかは残酷と思わないワケは何なのよっ。
ぜひ、中国に行ってみて欲しいわぁっ。

そそ。
この方、バーキンのバッグを靴を履いた足で
バンバン踏みつけてクタクタにしてから使うことを推奨してた人ですわ。


↓以下参考のため引用---------------------------
仏エルメスに名称の使用中止求める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000017-jijp-int.view-000&pos=5
時事通信 7月29日(水)9時33分配信
エルメスのハンドバッグ「バーキン」の由来となった英歌手ジェーン・バーキンさんはこのほど、わに革のバッグ(写真)にバーキンの名称を使わないよう求めた。わに革の製造過程が「残酷」としている=2007年撮
------------------------------------------
仏エルメスに名称の使用中止求める=わに革製造過程「残酷」とバーキンさん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000035-jij-eurp
時事通信 7月29日(水)8時48分配信
 【パリAFP=時事】仏高級ブランド、エルメスのハンドバッグ「バーキン」の由来となった英歌手ジェーン・バーキンさんはこのほど、わに革のバッグにバーキンの名称を使わないよう求めた。
 わに革の製造過程が「残酷」としている。
 動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」は革製品に使用されるワニの養殖場を撮影した映像を公開。「ワニは意識があり、痛みを感じる状態で切り殺される」と訴えた。 

※ヤフコメ付きです。⇒http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150729-00000035-jij-eurp
------------------------------------------
ジンバブエの人気ライオン殺される、米狩猟愛好家に非難殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000002-jij_afp-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000002-jij_afp-int&p=2
AFP=時事 7月29日(水)9時40分配信
【AFP=時事】(一部更新)ジンバブエの国立公園で観光客の人気を集めていたライオンのセシル(Cecil)が殺されているのが見つかり、地元のサファリ団体は28日、セシルを殺したのは米国の狩猟愛好家で歯科医師のウォルター・パーマー(Walter Palmer)氏だったと発表した。パーマー氏は同日遺憾の意を表した一方、ガイドらに「合法的な狩猟」を依頼していたと釈明した。
 ワンゲ国立公園(Hwange National Park)を訪れる外国人観光客に人気だったセシルは公園外に餌でおびき寄せられ、今月1日に殺されていた。
 ジンバブエ・サファリ運営者協会(Safari Operators Association of Zimbabwe)の会長は首都ハラレ(Harare)で記者会見し、「襲ったのはウォルター・パーマーという米国人だ」と述べ、パーマー氏は今回の狩猟に5万ドル(約620万円)を支払っていたと明かした。
 野生保護団体「ジンバブエ・コンサベーション・タスクフォース(Zimbabwe Conservation Task Force)」によると、パーマー氏と地元のプロのハンターが夜間、自分たちの車に死んだ動物をくくりつけてセシルをおびき寄せたという。同団体は「パーマー氏はセシルを弓矢で撃ったがセシルは死ななかった。逃げたセシルを追いかけて40時間後に見つけ、今度は銃で撃った」としている。
 セシルには英オックスフォード大学(University of Oxford)の研究プログラムの一環で追跡用の首輪がつけられており、医師らがそれを隠そうとした形跡があるという。同団体は、「セシルは皮を剥がれ、頭部を斬り落とされていた。セシルの頭がどこにあるのかは分かっていない」と明かしている。
 ジンバブエの国立公園当局は28日、パーマー氏を案内した地元のプロのハンターと狩猟が行われた土地の所有者は密猟に関与した責任が問われており2人は29日に出廷すると明らかにし、取り調べるためハンターの息子の行方も追っていると発表したが、パーマー氏については何も言及しなかった。
■密猟で有罪認めた過去
 米ミネソタ(Minnesota)州在住のパーマー氏は米狩猟愛好家の間では弓矢の専門家として知られており、世界中を旅してヒョウやバファロー、サイ、ヘラジカといった大型動物を追いかけていた。
 南アフリカ、ナミビア、ジンバブエなどの国では年齢が繁殖適齢期を超えたライオンなどの大型動物の一部の個体について狩猟許可証を発行しているが、ジンバブエの自然公園ではこれらの動物の狩猟は禁止されている。
 パーマー氏は28日に発表した声明の中で「私が愛し、責任を持って合法的に行っている活動を追求したことにより、結果的にこのライオンを犠牲にしてしまったことに深い遺憾の念を表します」「自分が手にかけたライオンが有名な地元の人気者であり、研究の一環で追跡までされていたとは、猟が終わるまで知りませんでした」と述べた。
 パーマー氏は米ウィスコンシン(Wisconsin)州でクマを密猟したとして2008年に有罪を認めたと伝えられている。その際同氏は「合法的に狩猟をするために地元のプロのガイドの経験に頼っていた」と語っていたという。
 パーマー氏のツイッター(Twitter)とフェイスブック(Facebook)のアカウント、さらに同州ミネアポリス(Minneapolis)近郊にある同氏の歯科医院のウェブサイトは、厳しく非難するコメントが殺到したことから閉鎖された。【翻訳編集】 AFPBB News

※ヤフコメ付きです。⇒http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150729-00000002-jij_afp-int
↑ここまで------------------------------------------

牛肉は良くてクジラやイルカはダメってどうよ?どうなのよっ。
ライオンを殺すのどうなのよ???(人気があるとか関係なく!)
ハンティングをスポーツだと言うのはどうなのよ???


で。
捕鯨反対とか、言われちゃう日本。
何だかなぁ、、、。
絶対におかしい!!!と思う。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-07-30 00:03 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

バタバタしてます!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


コメントを頂いたまま、
お返事もせず、すみません!!

びっくりな遅さでお返事するであろうワタシを
どうかお許しくださいまし<(_ _)>



先週から、家族の体調が良くなくて、
付き添っていまして(汗)
やっと落ち着いて来たと思ったら、もう7月も半ば。
年々、時の過ぎるのが早くなってます・・・。


さてさて。
先週は、あまりネットを見る時間がなくて、
病院で週刊誌をちらっと見たりする程度だったワタシ。
いっぱい、言いたいことがあって、ウズウズしてます!!!

いじめという名の殺人事件のこと、
いじめで主婦が二人自殺した事件のこと。

京都の町中を歩いていると、
しれっと渡されてしまう瀬戸内なんたらの
憲法9条を守ろうチラシ仕込み付きティッシュのこととか。

週刊新潮の彬子女王の記事やら、
相変わらず、言いたい放題のプリンセス雅子妃物語とか、
国立競技場のこととか。
うずうず、ウズウズ・・・。

それから。
病院では、皇太子ご夫妻がトンガ旅行から帰国の話題もスルーでしたが、
ミッチーブーム世代の人もそうじゃない人も、
「また、したはるんやなぁ。」と、話題になってましたわ。
多くの国民から、非難轟々の東宮御所にお出掛けされているニュースを見たら、
やっぱり思いますよね、
皇后陛下の傘寿の御祝い昼食会。

また、ですか。
まだ、お祝いを続けるんですか。
そりゃあおめでたいことですよ。
でも。お誕生日は昨年秋ですよ。
もうすぐ、次のお誕生日が来ますよ。

一体、いつまで、、、。

傘寿の御祝い昼食会の日は「天皇の料理番」の最終回の放送日で、
最後の有名な逸話では、
やっぱり天皇さんやわ~って、
昭和天皇が懐かしくてたまらなくなったものでした。

日本人にとっての天皇陛下がどのような存在か、
しみじみとした後で、
傘寿の御祝いのニュースを見たから
余計に思うところがあったのかもしれません。

国民にとっての皇室と、
平成になってからの皇室。
何かが違って来たと感じませんか!?

以前のエントリ⇒祭祀に関して。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-07-14 23:55 | つぶやき | Trackback | Comments(6)

夢中な選手・・・♪

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


大ファン錦織圭選手のことが書いてある、
こちらの記事をぜひ!!!

ちょっとした話題も日本の報道と違って、
本当は・・・というのもちゃんと書かれていて、
嬉しくなっちゃいました。


フェデラー、アガシも錦織圭に夢中!?
世界的人気の、その“キャラ”とは。

※こちらをクリック!⇒Number Web

もちろん、
夜な夜な起きてきて、
全仏オープンもストリーミングで観戦しましたとも。

それにしても。
あのグランドスラムで
勝つと信じて日本人選手を応援出来るなんて。
錦織圭選手はやっぱり凄すぎる~!!

次こそ!!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-06-18 00:05 | つぶやき | Trackback | Comments(10)

本当に・・・、

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


頂いたコメントにお返事もせず、
痒みに耐えられず、
またまたお休みしてしまいました。
申し訳ございません<(_ _)>

エントリもしつつ、
少しずつ、
お返事させて頂きたいと思っておりますので、
お許しを~~~。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-05-11 22:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

この一週間・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


この1週間というもの、
バタバタしていまして・・・。
いつも以上に頂いたコメントのお返事もしないままで、
本当にすみません・・・。
少しずつ、お返事させて頂きますので、
どうか見捨てず、来てやって下さい!


ところで。
どうしてバタバタしていたかと言いますと。
またもや、
自家感作性皮膚炎になってしまいました(T_T)
ただただ、痒い、カユイ、かゆい・・・。
ひたすら冷やして誤魔化すしかなくて、
いぃぃぃ~っとなってました。
今回もひたすらアイスノンで身体中を冷やして誤魔化すしかなくて、
全身が冷え冷えです。
即効性のあるお薬がないことにも苛立ったり、
身体のあちこちからの痒みって、意外と体力を奪うようです。
痛いのも辛いけど、痒いのもツライ、ですよね。
が。
やっと、ようやく、
本日夕方あたりから、お薬が効いて来ました!



そして、
GWは訪問介護ステーションも医療機関もお休みなので、
我が家のように重度の身障者がいる家庭にとっては、
気が張る日々でもあり、
何事もなく一日が終わるように、
ハラハラ、ドキドキです。
ここ数年は、
海外旅行はもちろん、
国内も遠くへは行けなくなっています・・・。
つくづく、しみじみ。
行ける時に行っておいて良かった~♪って思います。


そんなこんなで、
この一週間でいろんなことがあったのですが、
もう、どこから書いていいのやら。
安倍首相のスピーチのこととか、
あれもこれも・・・すっかり賞味期限切れかなぁ、、、なんて。

ぼちぼち、再開しますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-05-03 23:19 | つぶやき | Trackback | Comments(10)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


↓以下参考のため引用---------------------------
東芝の人型ロボット「地平アイこ」、日本橋三越の案内係に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000040-jij_afp-sctch
AFP=時事 4月20日(月)16時4分配信
【AFP=時事】東芝(Toshiba)の人型ロボット「地平アイこ(ChihiraAico)」が20日、都内にある大手百貨店、日本橋三越本店1階受付の案内係として登場した。和装で案内所に立った地平アイこは、笑顔で歌うことも、館内案内をすることもできる。ただし、質問に答えることはできないという。21日までの2日間、同じ受付所に立つ。ゴールデンウイークには別のプロモーションイベントに参加する予定。
 地平アイこは日本初の接客ロボットではない。2014年12月1日にはソフトバンク(SoftBank)の人型ロボット「Pepper(ペッパー)」が都内の家電量販店でコーヒーマシンを売り込むイベントに参加している。【翻訳編集】 AFPBB News
↑ここまで------------------------------------------

ヤフコメ付きです。⇒http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150420-00000040-jij_afp-sctch

どうしてこんな名前に?

これ、、、。
間違って読んだら大変!!
チヒラアイコ、と読むそうです。
大丈夫なんでしょうか、この名前。
クレーム入りません?
(・・・ってえ?そこ?って言われそうですけど。)



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-04-20 21:56 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


拉致被害者を奪還するには、
こんな国と交渉しなくてはいけないなんて。
真正面から交渉していたのでは、
どうしようもないような思いになります。

久し振りの、合成ショウグンサマの記事から。

↓以下参考のため引用---------------------------
核兵器にも劣らぬ「革命の道」 正恩氏、“吹雪”の白頭山登山
http://www.sankei.com/world/news/150419/wor1504190012-n1.html
2015.4.19 13:34更新
 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は18日早朝、中朝国境にある同国最高峰の白頭山(ペクトゥサン、標高約2750メートル)に登り、「白頭山に登る道は核兵器の威力とも比較できない精神的糧を与える道だ」と同行した朝鮮人民軍パイロットらを鼓舞した。朝鮮中央放送の報道としてラヂオプレス(RP)が19日、伝えた。

 白頭山は民族の聖山であり、金日成(イルソン)主席が抗日拠点とした「革命の聖地」と位置付けられる。

 18日には「強烈な吹雪」が起きていたとされ、金第1書記は17日、麓で「全ての国事を後回しにして駆けつけたのは、同志らの胸に革命精神を深く植え付けるためだ」と演説したという。

 黄炳瑞(ファン・ビョンソ)軍総政治局長や崔竜海(チェ・リョンヘ)朝鮮労働党書記らが同行した。
d0176186_23374812.jpg

d0176186_23384643.jpg

d0176186_23395551.jpg

d0176186_2340146.jpg

↑ここまで------------------------------------------



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-04-19 23:36 | つぶやき | Trackback | Comments(1)
ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


このところ、更新できなくてあれこれと思うことが溜まってます。
ちょっとお付き合いくださいませ。

まず、私が忌み嫌う人、竹中平蔵のことから。
「朝まで生テレビ!」でこんなトンデモな本音が出たそうなので。

↓以下参考のため引用---------------------------
「正社員なくせ」 竹中平蔵氏の暴言で本格化する“アベハラ”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156305/2
2015年1月10日

 ヤバイのは、安倍首相の指南役としてバックに竹中平蔵パソナグループ会長(63)がついていることだ。そもそも「ホワイトカラー・エグゼンプション」は、2006年、第1次安倍内閣の時、竹中氏が「労働ビッグバン」を提唱したのが、きっかけとみられている。その竹中氏は元旦のテレビ番組で「正社員をなくしましょう」とまで口にし始めている。

■派遣市場拡大でボロ儲け

「正社員をなくしましょう」という発言が飛び出したのは、元旦の「朝まで生テレビ!」。この日のテーマは「日本はどんな国を目指すのか」だった。いつものようにニヤニヤと薄ら笑いを浮かべた竹中氏は、「同一労働・同一賃金って言うんだったらね、正社員をなくしましょうって、やっぱり言わなきゃいけない」「日本の正規労働ってのが、世界のなかで見ても異常に保護されているからなんです」と、持論を並べ立てた。

 正社員がいない社会が理想だとホンネを吐いた格好だ。
 人材派遣会社パソナグループの会長にとっては、正社員がいなくなり派遣市場が拡大すればボロ儲けできる、ということなのだろうが、この男のやりたいようにやらせていたら、日本の「労働」は完全に破壊されてしまう。

 経済評論家の荻原博子氏がこう言う。
「いま安倍首相が“岩盤を壊す”と進めている労働規制の緩和は、要するに、労働者を安く酷使したいという資本サイドに立った政策です。でも、労働者は“消費者”であり“納税者”です。労働者を貧しくしたら結局、国家は衰退していく。なぜ、安倍首相は簡単なことに気づかないのか、不思議です」

 ホンネを隠さなくなった「安倍・竹中コンビ」の暴走を黙認していたら、普通の正社員がいなくなり、日本は少数のエリート幹部社員と大多数の派遣社員だけになってしまう。国民は声を上げないとダメだ。
↑ここまで------------------------------------------

安倍首相のことを全面的に支持出来ないと思っていることの一つは、
こんな人がブレーンだということ。
この人が韓国で李明博大統領のブレーンだった時には、
かの国に永住してと願ってたんですけど帰って来てしまって・・・。
小泉・竹中が派遣法を改悪してから雇用形態がどんどんおかしくなっているんですよ。
派遣社員より正社員を増やすことが先でしょ!
派遣会社のピンハネこそ問題にすべきなのに・・・。



このイタコさん、とうとう・・・。
これはアウトでしょう。
↓以下参考のため引用---------------------------
大川隆法「マホメットです」

1 : レッドインク(芋)@\(^o^)/:2015/01/13(火) 18:56:36.30 ID:7DyUeXF+0.net
http://i.imgur.com/hNHp5qW.jpg

d0176186_1714424.jpgd0176186_17191924.jpg


















元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1421142996/
↑ここまで------------------------------------------

小保方氏の時も呆れましたが、
ここまでしてしまうとは・・・。
恐ろしい。。。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-01-14 00:09 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise