カテゴリ:売国政党民主党( 30 )

仕分けには御霊に対する敬意も人情もないのですか。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


こんなところまで仕分けていたなんて!
知りませんでした。
もう、ひどすぎる!!!
民主党による、聖域なき行政改革って、
さすがにここまでされると本当に怖いです。
戦争を知らない人達が増えたから仕分けるんですか?

以下参照のため引用↓-----------------------
日本戦災遺族会:33年の歴史に幕 任意団体で再スタート
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100814k0000e040014000c.html?inb=yt
 空襲や艦砲射撃などで犠牲となった市民を悼み、記録活動などをしていた社団法人「日本戦災遺族会」(東京都千代田区)が3月末に解散し33年の歴史に幕を下ろした。遺族の高齢化や国の補助事業見直しの波にさらされた結果だが、遺族たちは「平和の灯を絶やすまい」と6月中旬に本部を浜松市に移動。任意団体として再スタートを切った。例年役員が参列していた8月15日の政府主催「全国戦没者追悼式」には今年、任意団体の代表者らが参列する。

 厚生労働省によると、日中戦争と第二次世界大戦では軍人・軍属など約230万人が亡くなったが、市民も約80万人が死亡した。空襲で大きな被害を被った浜松市に1965年に初めての戦災遺族会ができると、その輪は全国に広がり、77年に上部組織の日本戦災遺族会が発足。慰霊行事や調査研究や語り部の活動などをしてきた。

 ピーク時の82年度末は30地域に遺族会があり、会員数は4313人に上ったが、会員の高齢化に伴い、09年度末には14遺族会、会員数は3分の1の1364人にまで減少。会費収入は落ち込み、活動維持が困難になった。さらに、総務省の委託で展示会など平和啓発事業を行ってきたが、競争原理の導入で委託が受けられないようになり、運営が立ち行かなくなった。

 元事務局長の板垣克男さん(65)は「活動が終わってしまうのは戦災で亡くなった人に申し訳ない。何とかつないでいきたい」と活動継続に尽力。東京の事務所にあった調査報告書などは浜松に移され、6月18日に行われた浜松での慰霊祭の後、任意団体が発会した。新団体にかかわる元理事長の上原宏さん(89)=浜松市=は「法人格が無くなっても平和を守る意味で、慰霊事業や語り部事業をしていかなければいけない」と決意を語っている。
↑ここまで。--------------------------------
本当に、戦災で亡くなられた人達に申し訳がたちませんよね。
・・・って、思わない仕分け人たち。
本当にいいの?仕分けって?よくよく考えましょうよ!

事業仕分けって、いかにもスゴイ事のようにマスコミは取り上げるけれど、
最近、マスコミが取り上げる事って、ロクでもない事が多いですよね。

国が費用負担していた各種事業を個人でなんとかしなければならないなんて、
この現状ってどうなんでしょうか?
本来、国がやってくれるべき事業を削除して、
どうしても続けたければ個人が負担せよ!というこの事業仕分け。
そもそも。こんな事を素晴らしい!だとか、もてはやす報道をするなんて、おかしすぎ!
日本人にはケチをして、特亜に対しては、とてつもない額を喜んで差し出す現政権。
GDPは日本を抜いた自称発展途上国の国に、
黄砂対策として、1兆7500億円を出すんですよ(怒)

・・・本当に、仕分けのどこがいいんですかね?
ね?あの女をレンホウちゃんと呼ぶ、内田裕也さん。

それにしても、日本を解体する政党のする事はひどすぎる(怒)
これ以上、この党に騙されないようにしましょう!

もう、不平不満の嵐の在日の人達を連れて、一緒に半島へお帰り下さい。
JRの宣伝みたいな感じで、やってくれないかなぁ。
『そうだ!半島へ帰ろう!!キャンペーン。』
もちろん、日本にはもう出す義務はございませんので、
費用負担は、おいしい思いをたくさんしているお金持ちの在日さんたちで、
誇り高い民族の同胞の為に上手くやってくださいな、という内容で。(一日本人の夢)

本当に、衆議院を解散して欲しいです。
もはや神頼み状態の日本です。(これが現実)

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-08-17 00:10 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(0)

やっぱり、ズルズルと渡す事にするのですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


帝王学教本も引き渡しへ=首相談話に基づき韓国に-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010081100810
・・・菅首相が日韓併合100年に関して発表した談話に基づき、宮内庁に所蔵されている朝鮮王朝の帝王学講義「経筵(けいえん)」の教本や、軍事、医学などの解説書「帝室図書」を韓国に引き渡す方向で検討に入った。
談話で明記した儀典書「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」とともに事実上返還することで、韓国側に誠意を示す狙いがある。・・・


日韓併合首相談話「文化財返還はほんの始まりに過ぎない」-韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0810&f=politics_0810_004.shtml

儀典書「朝鮮王朝儀軌」の原本を、フランスは1866年に略奪したそうですが、
日本の「写本」は、朝鮮総督府経由で贈呈され、宮内庁で保管し、更に購入したものです。
フランスとは「相互貸与」で、儀軌の所有権はフランスにあります。
日本は、略奪したわけではないのに「返還」です。
この違いは何ですか?

憲法第88条
 すべて皇室財産は、国に属する。すべて皇室の費用は、
予算に計上して国会の議決を経なければならない。

殆どが皇室の物で宮内庁の物では無いのですよね?
宮内庁が保有してる訳では無く、皇室の物を管理している。
皇室の所有物=国の所有物。
政府の所有物ではなく国の所有物。

て??どういう事ですか?
仙谷さんは元弁護士さんですよね?
そこのところ、きちんと日本国民に説明してください。

どこまでも日本の国益を損なう政府・・・。
あの政党が与党である間に、これから、どれだけの国益を損なう事になるのでしょうか。
・・・ぞっとします。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-08-12 23:10 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(3)

法務大臣の職務です。当然ですけど?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


執行現場への立ち会いに『意義がある』との発言がやたらと耳についた今日のニュース。
24日に執行署名されたそうですが、
法務大臣の職務として、死刑執行に署名するのは当然の事です。
むしろ、2009年9月から今まで、職務を全うしなかったのがおかしかっただけで、
特別の事をした訳でもなく、騒ぐ話ではありません。

死刑反対論者が法務大臣で先が見えない、とおっしゃっていた、
多くの被害者家族の方のお気持ちを考えると、
こんな風にニュースが流れるのはいかがなものかと思いました。

『ご自身の信条』はどうなさったんでしょうね?
その転換の早さが怖いんですけど・・・この方の人としての冷たさを感じました。
「人の死を見つめる為に立ち会った」そうですが、
ご自分が過激派活動時に危害を加えた方への反省や行動は
ちゃんと見つめられたんでしょうか?

参院選で落選したうえ、職務を全うしないまま居座り続ける法務大臣、
と言われるのを避けるため?
拉致被害者家族の気持ちも考えずにダブルエージェントに会わせた事といい・・・。

ミンス党のパフォーマンス、いつまで続くことやら。

『菅談話は絶対に阻止しましょう!』
http://lisacerise.exblog.jp/11584974/

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-28 23:30 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(0)

テロリスト金賢姫の日本訪問の対価!・・・出稼ぎ?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


金賢姫の日本訪問の対価として日本政府から約2000万-3000万円を受けたと
伝えられている記事です。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131347&servcode=A00§code=A10
・・・日刊ゲンダイは21日付の記事で、金賢姫訪日プロジェクト費用として計1億円を使ったと伝えた。同紙は詳しい内訳は明らかにしなかったが、日本政府が金氏のために特別チャーター機を飛ばしただけでも数千万円を使ったと推測した。
ニュース元がどこにしろ・・・
確かに、タダという訳ではないでしょう。
このエージェントは、対価も当然要求しているでしょうし、
警備費とか、いろんな事を考えても、かなりの金額なはずです。

これ、どう思われますか?
おかしくないですか??
115人を殺したテロリストですよ。
その遺族に未だ謝罪すらしていないんですよ。
そのテロリストに対しての、この厚待遇。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100722/crm1007222102025-n1.htm
政府がチャーターしたヘリで“東京観光”を楽しむ、って??
東京-軽井沢の移動に使われているベンツが、
中国の温家宝首相が5月末に来日した際に使われたものであることも判明、って??

ミンス党は一体どこを向いているのやら。
日本を解体する党の事は、何もかも理解不能です。

野党からの厚遇批判についてのカン・ガンス発言
「安全確保の面からの措置だと聞いている。理解いただけるのではないか」

いやいや。絶対に理解出来ません!
日本人になりすまして115人を殺したテロリストに対して、
毅然とした態度を見せるどころか、
入国させて、元首相別荘での厚遇等々をどうして理解できるんですか?
宮崎県への対応はどうなっているんですか?

ここはまだ、日本国ですか??

励みになります♪クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-23 00:50 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(0)

大韓航空機爆破事件実行犯の金賢姫元工作員の来日に危機感。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


【金元工作員来日】の記事
http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/2301/afr2301-t.htm

おかしくないですか??
テロリストを政府専用機でお出迎えし、元首相の別荘に招待している政府って・・・???
それに。場所まで明かしてしまっていいのでしょうか?
日本国内にウヨウヨいる北朝鮮工作員もびっくりかも。
どうしてこうも考えナシの政府なんでしょう。
SPの皆さま、O氏の釣りだけでも大変ですのに、本当にお疲れ様でございます。

横田めぐみさんに会った話とかをされるそうですが、これは1987年当時の話だそうです。
今は2010年、23年前の事になります。
ここまで、ずっとご心労を重ね続けていらっしゃるご家族の癒しになるとは思います。

ですが。ミンス党とあの国ですから。
今まで何もしなかった党としてのパフォーマンスにしろ、絶対に何かしら裏があるはず。
これで、シン・ガンスの釈放嘆願書に署名した事は「過去のことで今は違う」と
しらっと言うんじゃないでしょうね?カン・ガンス。
まさか、イメージ作りのために拉致被害者家族を利用しないでしょうね?
私は恩を売ったりするような気がしてならないんですが。
何せ、頑張ってる宮崎県に対して、恫喝しちゃう党なんですから。

あの居座り法務大臣が、工作員に対して特別来日許可を出しましたし。
(落選しても、未だ権力の座にいるなんて、本当に恐ろしい。)
民意に反して居座っているだけではなく、
こういう許可を出したりするところを見ると、
他の事でも平気でいろんな事をしてしまうのではないだろうか、とまた恐ろしくなる。

新聞に”特別許可した”居座り法務大臣の名前が普通に掲載されていて、
本当にぞっとしました。
まさか・・・これで、民主党もちゃんとしてる!!なんて騙される日本人がいませんように。
祈る思いはまだまだ続きます。

去年の選挙からではなく、ずっと前からいろいろ仕組まれていたらしいです・・・。
どうしてもっと早くに気付かなかったんだろう。くやしい限りです。
ミンス党の極左政権はいつまで続くのでしょう。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-21 00:23 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(4)

「菅談話」阻止!日本人は怒る時です!!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日韓併合百年で「おわび」検討
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071601000993.html
大敗した参院選後の初めての仕事がこれですか?!
・・・やっぱりロクでもないことばかりする、カンガンス。
日本を解体する案を次々と考え出すのもいい加減にして欲しいです。

今さら、韓国に謝罪や賠償をする必要など何も無いし、
麻生太郎元総理と李明博大統領との間で既に決着している事なのです。

韓国も公式見解を出していますし、巨額の個人分は韓国政府に一括して渡しています。
[対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解]
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm
条約において完全に解決した問題に対し、
日韓併合100年と言ってロクでもない首相謝罪談話を出したりしたら、
村山談話や河野談話と同じく、真実の歴史を歪めてしまうではないですか。
どうして、この日本人以外ための党は、こんな余計な事しかしないのでしょう?
仙谷官房長官・岡田外務大臣の発言にも、かなりの危機を感じます。

国益に反する事ばかりする、とんでもないミンス党。
私などでも知っている事なのですから、当然ながら、ミンス党は知っているはずだし、
確信犯たちなのです。
日本人は、もう、怒りましょう!(遅すぎるけど!)

韓国人の伽耶大学、客員教授が「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか?」について、
詳しく解説されている動画を知りました。
↓ぜひご覧ください。
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9ATZG6pyY88&feature=player_embedded
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=jbgbbXk0n1k&feature=related
なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=KR7z_-jagCE&feature=related

日本人で、ミンス党に投票した人は、よくよく考え直して欲しいです。
ミンス党が日本人に対して、日本の国益になるような事を何かしてくれましたか?
もう少し、様子を見よう、なんて、甘い事を言っている時間などないのです。
そんな事を言っていたら、もう、日本国など、すぐになくなってしまうのです。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-20 18:08 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(2)

枝野幹事長。あなたもですか・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


「枝野氏が革マル幹部と覚書」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100717/plc1007171052008-n1.htm
ミンス党って、こういう人たち多いですね。
まともな人っているんですか?という状態ではないでしょうか?

去年の衆議院選挙で、TVではやたらとミンス党ageをしていたし、
もしもミンス党なんてものが与党になったら大変!と騒いでいた私でしたが、
周囲からは「大丈夫。騒ぎ過ぎ、心配し過ぎ。」と言われていました。
私も、あのクレーマー男が総理になるなんて気分が悪い、という気持ちがすごく強くて、
迷わず、民主党に投票したのですが、まさか、こんなスゴイ党だったとは・・・。(絶句)

祖父から、ずっと保守の事は聞いていたのですが、
極左政党のことなんて、聞いていませんでした(悲)
と言いますか、もう、それくらい、有り得ないって事です。今のこの政権。
生きていたら、烈火の如く怒っているに違いない。

ところで。今更ですが改めて。
『革マル』とは、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派の事です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E3%83%9E%E3%83%AB%E6%B4%BE
ぞっとするので書けません・・・。読んでみて下さい。

それにしても。
どうして、こんな政党に多くの人が投票してしまうのでしょう?!
TVだけのせいにせず、口コミ運動は必要だと、つくづく思いました。
無党派層と投票へ行かない人達へどうしたら伝わるのでしょう?

命をかけて守って頂いた日本を、ちゃんと次世代に渡したい。
でも、それがとっても難しい状況の今の日本です。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-18 22:52 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(0)

ミンス党の不要な政府見解なんていりません!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


連日の豪雨による災害で、多数の犠牲者が各地で相次いでいる中、
対策本部も立てないミンス党。
本当に、びっくりする位のすごい量の雨が降っているんです。
もう、政府はどうなってるのよっ(怒)と思ったら、
日本人以外の↓こんな事やらで、頭の中はいっぱいの模様です。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100716-OYT1T00643.htm
「日韓併合100年」政府見解検討…官房長官

 仙谷官房長官は16日午前の閣議後の記者会見で、日韓併合から8月で100年となることに関し、「何らかの見解を示すものが必要かどうか、やるとすればどのようなものか、私の頭の中に入っているし、内閣官房で多少イメージはしている」と述べ、首相談話などの政府見解の発表を検討していることを明らかにした。


いやいや。そんな検討も発表も要りません!税金と時間の無駄です。(キッパリ)
こんな大変な時こそ、対策本部の設置をして対応するべきでしょう。
もう、する事なす事、日本人以外の事ばっかりで、全てがうっとおしいんです!

口蹄疫もさんざん放置しておいて、今頃になって偉そうに言う大臣といい、
あれもこれも・・・。あぁ、キリがないです。
本当に、日本人以外の党だという事が分かりますよね!!

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-16 23:25 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(0)

ミンス党と呼ばれているのは、なぜ?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


あの党の”民主”は民主主義ではなく、民団主体の党って意味だから?!
・・・とか知る前からですが、本当にいろんな事に呆れるばかりです。

がっかりする事が多かった中で、
何よりも嬉しかった千葉法相の落選だったのに・・・。
党内の都合とやらで、
首相からの「節目まで継続してもらいたい」という同志の要請を受け入れますか?
「節目」って、参院選落選当日でしょう!
民意はいずこ??

『仕事は5年でやめなさい。』という本を出している人・・・。
参議院の任期6年ってご存知ですよね?
あ・・・この人はミンス党とは違いました!
って、もう、どうなってるの??

TVの次の作戦は何かと思えば、
「”ねじれ”て、法案が通過しなくなるのは困る」という街の声を織り交ぜた報道です。
この街の声はこの前までは、印象操作用だと思っていたけれど、
比例区での投票結果を見て、本当にそう思っている人達がこんなに!と、ぐったりしました。
ミンス党の出す法案が何か知っているんですか?
通過なんてしたら、日本国が終わってしまう法案なんですよ。

もう、本当に!・・・と焦ってはいけないのですよね。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-13 21:36 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(2)

自分が洗ってもらったらいいのに。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


洗濯しているカンガンスのCMを見て、つぶやいていた母の言葉でした。

言いたい放題のカンガンス。
私は、この人の行動にも話にも、いつもイライラさせられます。
拉致実行犯であるシン・ガンスの解放署名をした人。
国歌・国旗が嫌いな人。
さらにこの発言が加わりました。本当にもう、絶対に許せない。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100708/plc1007081912009-n1.htm
菅首相が小泉元首相の靖国参拝を批判
2010.7.8 19:11
 菅直人首相は8日、熊本市内で演説し、小泉純一郎元首相が在任中に毎年、靖国神社を参拝したことについて「小泉さんは『俺は言ったことは絶対やる』と言って、
靖国に毎年参った。
そのことによって、アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている」と批判した。
さらに首相は「アジアとの連携がこの10年間必ずしもできなかった。
気が付いたら中国に欧州の企業が物凄い勢いで出てきた」と述べた。


首相は、戦争で日本の国を守るために戦って命を落とした兵隊さん達に対して、
どのような思いを持たれているのでしょうか?

日本国の首相たるものが、靖国神社をそんな内容の演説に持ち出すなんて許せません。
靖国神社と、政界を引退した元首相を無理やりこじつける演説をするなんて、
本当に意味不明な事を言いたい放題です。

アジアの国々って・・・特ア以外の国々は親日ですから。
靖国神社に参拝して下さる諸外国の方々がどれだけ多いか、ご存知ないのですか?

首相は、中国に進出した欧州企業が、後悔し始めているのをご存知ないとか?
それに日本企業も進出しているじゃないですか?

戦地で亡くなった、私の大伯父達の遺骨はありません。
届いた遺骨箱には、石が一つ、入っていました。
大伯父達の家族も私たち親戚も、大伯父達の御霊は靖国神社にあると信じています。

カンガンス。あなたが、そうやって、言いたい放題の演説が出来るのも、
多くのかけがえのない命に守られた今の日本があるからです!
このような人が日本の首相だなんて!!
本当に、ミンス党なんてものが日本に存在すること自体が情けないです。

日曜日は日本にとって大切な選挙日。
もう、神様に祈る思いです。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-10 00:10 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る