カテゴリ:売国政党民主党( 30 )

共産党と手を組む野党第一党の図。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今日は京都でもうるさかったですわ。
戦争法案がどうのこうの、、、と。
そんな法案なんてありませんし!
戦争しないための法案を歪めるために余念がないんですよね、、、。

↓以下参考のため引用---------------------------
小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加
 “世論戦”でアピール、松野氏は不参加

http://www.sankei.com/politics/news/150830/plt1508300019-n1.html
2015.8.30 18:46更新
 民主、共産、社民、生活の野党4党首が30日、安全保障関連法案に反対する市民団体が国会周辺で開いた集会に参加し、いずれも廃案を目指して共闘する考えを強調した。与党が9月11日までの法案採決を目指す中、野党4党は国会で劣勢なだけに、国会の外の力を借りた“世論戦”でアピールした。
 最初にマイクを握った民主党の岡田克也代表は、いつもより興奮気味に「こんな憲法違反の法案を通すわけにはいかない」と強調。「力を貸してください。一緒になって廃案にしよう」と声を張り上げた。
 共産党の志位和夫委員長も「必ず廃案に追い込み、安倍晋三政権を打倒する」と主張し、社民党の吉田忠智党首は声をからしながら「戦争法案廃案に全力を挙げる」と熱弁。「今までこういう集会に顔を出したことがほんどない」という生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表は「ばかげた危険な法案を阻止する」と訴えた。
 政府案への反対で民主党などとの共闘を訴えている維新の松野頼久代表は参加を見送った。松野氏は見送った理由について、都内で記者団に「党内の事情がある」と述べた。
↑ここまで------------------------------------------

d0176186_23393041.jpg

売国奴勢ぞろい、です。
日米構造協議で日本に借金を背負わせた小沢氏もいますわ、、、。
この人達が反対しているということは、
安保法案は日本にとって必要な法案だということです。

来年7月の参院選に向けて、
この人達の顔をよぅぅく覚えておきましょう!!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-08-30 23:40 | 売国政党民主党

許すまじ、鳩山由紀夫。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


当然ながら、更に言って来てますよ(怒)

↓以下参考のため引用---------------------------
安倍談話 歴代内閣の歴史認識継承を=鳩山元首相
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/12/2015081200679.html
2015/08/12 09:02
【ソウル聯合ニュース】鳩山由紀夫元首相は12日までに聯合ニュースのインタビューに応じ、安倍晋三首相が14日に発表する戦後70年談話(安倍談話)について、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した「村山談話」に書かれている言葉を「心から尊重して述べることが大事だ」と強調した。


 鳩山氏は光復(8月15日、日本による植民地支配からの解放記念日)70周年を迎え、ソウル市内で開かれる「東アジア平和国際会議」に出席するため韓国を訪問した。


 鳩山氏は村山談話の四つのキーワードである植民地支配と侵略、反省、おわびを「(安倍首相が)心の底から理解して談話として発表することが望ましい」との考えを示し、村山談話など歴代内閣の歴史認識を継承する姿勢を示す必要性を強調した。その上で、「安倍首相が村山談話も河野談話も見直したり検証したりしようとした事実があるだけに、本当に心から村山談話を尊重しているかどうか疑問を持つ人も多い」として、「かつて話したことで疑われている部分を打ち消すようなメッセージも必要だ」と述べた。


 また、戦後70年を迎えるものの対立が深まりつつある韓国と中国、日本の3カ国関係に関して、「首脳会談さえ開かれない状況にまでなってしまったのは大変大きな問題」と指摘。「日本側の指導者にすべてとは言わないが、かなりの責任が存在している」との認識を明らかにした。特に、「日本の指導者に欠けているものは過去の歴史的な事実を直視する勇気を持てないこと」として、「傷つけられた方がこれ以上、謝る必要はないと言うまでは常に謝罪する気持ちを持ち続けることが大事だ」と話した。


 慰安婦問題については、「何も解決されていない」と指摘。「人権・倫理問題としてとらえ、日本側が何らかの新しい措置を考えていくことが必要だ」として、「(韓国人の慰安婦被害者が)47人しか生きていないため、早く解決しないといけない」と強調した。


 ただ、韓国政府が慰安婦問題の進展を両国首脳会談の事実上の前提条件として掲げていることに関しては、「日本に心を開き、慰安婦問題も首脳会談の中で進展させていく気持ちになってもらうと、その気持ちが安倍首相を動かすかもしれない」と提言した。両国関係を正常化するための糸口についても、「やはり早く首脳会談を実現させることが大事だ」と述べた。


 安倍政権が日米同盟の中で日本の軍事的な役割を拡大しながら追求している「戦後レジーム(体制)からの脱却」については、「日本の役割は日中間で軍事的な緊張感を高めることではなく、対話で緊張感を和らげていく方向に外交努力を変えていく必要がある」との考えを示した。


 鳩山氏は13日に開かれる東アジア平和国際会議で基調演説し、韓国の李洪九(イ・ホング)元首相と平和宣言を朗読する。12日には植民地時代に独立運動家らが収監されていたソウル市内の西大門刑務所の跡地を訪れる。鳩山氏は「拷問など厳しいことを行い、(独立運動家の)柳寛順(ユ・グァンスン)のような若い女性の命を奪ったことに対し、おわびの気持ちを捧げてまいりたい」と述べた。
↑ここまで------------------------------------------

映像はこうしてしっかり報道されているんですから(怒)
d0176186_8245899.jpg

d0176186_8253788.jpg

d0176186_8255815.jpg

d0176186_8261749.jpg



イオン岡田が韓国に行って発言するのにイラっとしていたのに、
この鳩山由紀夫!!!
もう!!
どうして出国させたんですかっ。
日本に帰って来ないで!

しつこいようですが
二度とこのような人物が首相にならないように、
日本人は騙されてはいけません。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-08-13 08:04 | 売国政党民主党

鳩山元首相がひざまずいて謝罪。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


こんな人でも日本国の元総理なんですよね。
情けない・・・。


一刻も早く、外患誘致罪の適用を!!

↓以下参考のため引用---------------------------
ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相
http://www.sankei.com/world/news/150812/wor1508120035-n1.html
2015.8.12 16:24更新
 【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。
 30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。
 この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。

d0176186_8342893.jpg
モニュメントに献花し、膝をついて合掌する鳩山元首相=ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)
↑ここまで------------------------------------------

こんなトンデモ人物が首相になった事を忘れてはいけません。
マスコミによる、異常な民主党ageはついこの前でした。
今もマスコミは頑張ってますよ!
二度と騙されてはいけません。

d0176186_834470.jpg

d0176186_834462.jpg

d0176186_8351684.jpg

d0176186_8353359.jpg


d0176186_233504.jpg





↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-08-12 23:04 | 売国政党民主党

朝鮮総連が立ち退き回避する件。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日本中がイスラム国の殺害予告に注目が行くなかで、
見過ごせないニュースがありました。

↓以下参考のため引用---------------------------
朝鮮総連、立ち退き回避へ マルナカ、約40億円で転売
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015012201001813.html
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物を約22億円で落札した不動産業マルナカホールディングス(高松市)が、山形県内の不動産会社に転売する方向で調整していることが22日、関係者への取材で分かった。売却額は40億円前後とみられる。

 マルナカ側に人脈を持つ元国会議員が仲介し、山形の会社は朝鮮総連と土地建物の賃貸契約を結ぶ見通し。総連が大使館機能を持つ日本の重要拠点を継続使用できることになれば、拉致問題をめぐる協議など日朝関係に影響を与える可能性もある。
2015/01/23 02:00 【共同通信】
------------------------------------------

http://www.news24.jp/articles/2015/01/23/07267748.html
< 2015年1月23日 1:59 >
 朝鮮総連中央本部を落札した香川県の不動産投資会社が、山形県の会社に転売する見通しであることが分かった。山形の会社は、朝鮮総連が建物を使用することを認める意向だという。

 関係者によると、朝鮮総連本部の所有権を持つ香川県の「マルナカホールディングス」は、今月中にも山形県の不動産会社に売却する方向で交渉を進めているという。落札額は22億円あまりだったが、売却額は約40億円となる見通し。

 今回の転売は、朝鮮総連側と親交のある元国会議員が仲介しているとみられ、山形の会社は購入後、朝鮮総連と賃貸契約を結び、建物の使用を認める意向だという。
↑ここまで------------------------------------------

拉致問題が解決していない中でこれはないでしょう!
日本政府が介入すべきだったと思います。

マルナカは朝鮮総連に貸さないと言っていましたけど、
あのイオングループなんですから、
こうなる懸念はあったのです。
朝鮮総連に貸さないと安心させておいて山形の不動産会社へ売却するなんて、
どうせ、最初から話は出来上がっていたんでしょう?
転売でしっかり18億円儲けてますしねぇ。

それにしてもこのタイミング・・・。
関係者への取材で分かったのが22日というのは?
前から分かっていて、今回のイスラム国の事件に紛れさすように
あえて今流したのかと勘繰ってしまいますわ。
マスコミは報道しない自由を使って、続報も流さないのでしょうか。

で。
山形の不動産会社ってどこです?
朝鮮総連側と親交のある元国会議員ってどなたですか?
四国で、
元国会議員で、
実力者と言えば、
仙◯由◯って名前が浮かぶんですけど?


それから、山形と言えば。
秋篠宮両殿下への毒入りワイン事件がありましたよね。
カンキリの手形碑があるところも、
カンキリが講演したり、怪しい黒塗り経費があったのも山形大学。

それからそれから他にもいろいろと・・・
と思ったら、奥様が紹介して下さってました。(さすが!でございます。)

↓以下、参考のため転載させて頂きます。----------
706 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/01/23 07:47:41  ID:VbSluhT80.n(3)
別板リンクhttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070619144318.jpg
小和田家コンクリ御殿と有泉峡夫

有泉峡夫と満井忠男
差し押さえ逃れの社長ら5人逮捕 強制執行妨害容疑/警視庁
 東京・神田神保町の土地の所有権を移したように装い、金融機関の差し押さえを免れようとした強制執行妨害事件で、
警視庁捜査二課は十九日午後、不動産会社「三正」社長満井忠男(64)、同社営業部長林徳幸(48)、
住宅販売会社「三笠ガーデンハウス」社長笠井信雄(53)、建築設計会社「タスク研究所」社長
有泉峡夫(かいお)(64)ら五容疑者を強制執行妨害(仮装譲渡)の疑いで逮捕した。 (1998. 03. 20  東京朝刊 社会 39頁 185字 01段)

満井忠男と朝鮮総連中央本部
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20070628it11-yol.html
緒方・元公安調査庁長官ら3人逮捕、詐欺容疑で
2007年6月28日(木)16:52
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の移転登記事件で、東京地検特捜部は28日、
朝鮮総連側にウソをついて所有権を移転させ、土地・建物をだまし取ったとして、元公安調査庁長官の緒方重威(しげたけ)容疑者(73)ら3人を詐欺容疑で逮捕した。
 緒方容疑者は容疑を否認している。
 緒方容疑者は1993年から2年間、同長官を務めた後、仙台、広島両高検検事長を歴任した。検事長経験者の逮捕は極めて異例。
 ほかに逮捕されたのは、取引を仲介した元不動産会社社長・満井忠男容疑者(73)と、資金調達のまとめ役だったコンサルタント会社元役員・河江浩司容疑者(42)。
↑ここまで------------------------------------------




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-01-24 12:32 | 売国政党民主党

許せない、民主・石井一氏の発言。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


何てことを言うんでしょうか!!
人としてどうよ!

↓以下参考のため引用---------------------------
「めぐみさんとっくに亡くなっている」民主・石井一氏が発言
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/08/29/kiji/K20140829008834690.html
 民主党の石井一元国家公安委員長(80)が29日、神戸市であった自身の旭日大綬章受章記念パーティーで北朝鮮による拉致問題に触れ「日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいるが、もうとっくに亡くなっている」と発言した。

 「私は北朝鮮に精通している。それなのにまだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」と現政権の対北朝鮮外交への不満を表明。「社会に大きな警鐘を鳴らす発言だが、皆さんの批判を問いたい」とも述べた。

 石井氏は衆院当選11回、参院当選1回。民主党副代表を務めていた昨年の参院選で落選した。パーティーでは発起人の海江田万里民主党代表や井戸敏三兵庫県知事も出席、祝いの言葉を述べた。
[ 2014年8月29日 21:15 ]
↑ここまで---------------------------------------

>日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいる
何なんですか?この言い方って!
拉致被害家族の方達がどんな思いで毎日を送られていることか、
分かっていたら言えません。

>もうとっくに亡くなっている
北朝鮮は他人の遺骨を渡して来たんですよ?


>「私は北朝鮮に精通している。
ってか、あちらの国の方なんでしょ?


国会招致はよ!!
でもって、ソース元を明かして貰いましょう。
こんな人が・・・、
こんな人が国家公安委員長だったなんて・・・。

そう。
石井一氏て、こんな人だったんでした。(怒)
d0176186_147351.jpg

d0176186_1503165.png

d0176186_14965.jpg




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-08-30 00:43 | 売国政党民主党

売国民主党の置き土産。中国の上海電力が日本でメガソーラーを稼働へ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日曜、テロ朝のニュース番組(「報道STATION SUNDAY」)を見ていてびっくりしたんです。
大阪に上海電力が進出、て!
場所はUSJの近くで、そこにメガソーラーを作るというもの。
日本の売電価格が高いからとビジネス目的なんですって。

続いて、大阪の次にはバブル時代にあった(とか?)那須のゴルフ場用の広大な土地を
メガソーラーにするという紹介でした。

中国側は、日本の風習にならってとか言いつつ、ちゃっちゃと地鎮祭をして、
パーティーを開いて、日本人関係者ものほほんと出席していました。
キャッシュでポンと払ってくれた中国サマサマの様子。

また、中国側の責任者(?)が流暢な日本語を喋っているので、
さらに胡散臭く感じたのですが、いろいろ、耳障りのいい話がいっぱい出るわ、出るわで・・・。
 ↓
・ソーラーパネルの隙間(?)の土地には桜を植樹する。
・クラブハウスはメガソーラーの研修施設にする。
・地元地域への貢献も約束する。
とかなんとか。

ちょっと、ちょっと!!
相手は中国なのに?こんな話を信用しているワケ???

録画をしていなかったので、どこかにこの記事がないかと思っていましたら、
保守速報さんのところにありました。
リンク先にはTV映像のキャプもありますので、ぜひご覧になってください。
 ↓
【驚愕】中国の上海電力が日本でメガソーラーを稼働へ
2014年05月18日14:51 | カテゴリ:国内ニュース 中国
http://hosyusokuhou.jp/archives/38168261.html





これを決めたのって、民主党ですよね(怒)

こうして中国が日本に浸食して来ているんだと思うと、ほんとに怖い。
呑気なことを言ってたら、あっと言う間に中国に乗っ取られますよ。

中国では外国人は土地を買えないというのに、
どうして日本では中国人が日本の土地を買えるんですか?
おかしいし!!!

外国人による土地取得規制を早く!!

--------------------------------------------------
e-gov(内閣官房など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-05-19 21:46 | 売国政党民主党

天ぷら問題。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


天ぷら、天ぷら、・・・。
天ぷら問題とやらがやたらと目につくので、
ぐぐってみたら、これでした。

安倍総理が東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」でお食事したことで、炎上しているんですって。
何が問題かと思えば、甲府などを中心に大雪災害が発生している状況下で、
「天ぷら」を楽しむのはいかがなものかと、ネットで物議になってるんですって。(呆)

こんな人まで出てくるし。
 ↓
 とっても素朴な疑問。こうしてメールやツイッターを見ているだけでも、山梨近辺はもう3日も孤立状態で死者が出ている緊急事態だというのに、どうして安倍さんはノンビリと天ぷらなど召し上がって居られるのでしょうか?最近の日本、本当に変!何もかも怖いと感じるのは私だけかしら???

湯川れい子 (@yukawareiko) 2014, 2月 16

https://twitter.com/yukawareiko/statuses/435030546352058368

>何もかも怖いと感じるのは私だけかしら???
う~ん。そこまで感じるなんてあなただけじゃないかしら!!!

http://getnews.jp/archives/516361

↓以下参考のため引用---------------------------
安倍首相の大雪対応に批判「大変残念だ」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20140217-1259032.html
 民主党の松原仁国対委員長は17日の記者会見で、関東甲信などで16日夜に大雪被害が拡大する中、支援者と天ぷら料理店で会食していた安倍晋三首相の対応を批判した。
 「緊張感が乏しい。16日の段階で雪の中で孤立している集落や車があった。大変残念だ」と述べ、首相の指示が不十分との認識を示した。
 海江田万里代表も17日の会見で、政府の対応について「初動が遅れたというそしりを免れない」と指摘した。
 首相は16日午後5時50分ごろに、私邸から東京・赤坂の天ぷら料理店に行き、会食を終えて午後8時ごろに私邸に戻った。(共同)
 [2014年2月17日20時2分]
↑ここまで------------------------------------------

お久しぶり、安定の民主党。
残念なのは民主党ですよねぇ。
じゃあ、民主党は食事時間を制限して対策してますの?
鳩山とか菅サンとか、何かしてくれました?

他に叩くネタがないからって、天ぷら、天ぷら、て。
ばかばかしいったらありません。

麻生さんの時のようにはならず、
批判しているほうが逆に炎上しているようですけど、
こんなことまで言われて、
安倍さんがお気の毒ですわ。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-02-17 22:27 | 売国政党民主党

殿!1億円の不正献金をお忘れで?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


記者会見では万年筆(でしたっけ?)で記者を指名して恰好を付けてたようですけど、
さっさと辞めちゃった人ですよね。
その後は陶芸をしてたような・・・何故に今頃になって??程度でした。
まさか、また登場するとは!

でも、ちゃっかり出てくるあたり、
首相を辞めた理由を国民が忘れたと思ってるんでしょうか。(呆)
猪瀬さんは5千万円ですけど、あなたは1億円でしたよねぇ。
猪瀬さんと言えば徳洲会なんでしたら、
細川元首相と言えば東京佐川急便ですよね!
さっさと退陣したのは佐川急便の献金で、でしたよね!!
(蒸し返さなっ!)

↓以下参考のため引用---------------------------
「殿、ご乱心」と甘利再生相 細川元首相の都知事選出馬を強く批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000530-san-soci
産経新聞 1月10日(金)11時36分配信
 甘利明経済再生相は10日の閣議後会見で、脱原発を争点に東京都知事選に出馬を検討している細川護煕元首相(75)について「殿ご乱心」と話した。

 甘利氏はその理由について、「エネルギー政策は国策として、国民の利益を考えて取り組むべきだ」と説明。全原発が停止し、代替の火力発電用の燃料となる液化天然ガス(LNG)の輸入などで、1日約100億円の国民の利益が海外に流出していると指摘し、現状を放置することは「政治家として努力が足りない」と話した。

 また、安易に火力発電に頼り続けることは地球温暖化の防止の観点でもマイナスだと指摘した。
↑ここまで------------------------------------------

この記事のヤフコメはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140110-00000530-san-soci

↓以下参考のため引用---------------------------
都知事選 菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000575-san-pol
産経新聞 1月10日(金)18時51分配信
 東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、細川護煕元首相(75)が出馬の意向を固めたことで、菅直人首相は9日のブログで「自民党にとっては細川氏の出馬が実現することは悪夢だろう。自民党は原発ゼロ候補に乗ることはできないからだ」などと書き込み、歓迎した。

 ブログではさらに「原発ゼロを求める都民は、当選可能な細川さんの応援に集中すべきだ」と早くも選挙応援を開始。

 都議会自民が推薦を決定した舛添要一元厚生労働相(65)や元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)らの名前も挙げ、「宇都宮さんは良質な候補だが、社共の支持だけでは当選は難しい」「舛添さんが出馬しても十分当選できる可能性がある」などと牽制(けんせい)している。

 民主党都連は9日の会合で細川氏を「最有力候補」と位置付けているが、党内からはさっそく「菅氏が騒ぐとかえって逆効果。静かにしておいてほしい」との冷ややかな声があがっている。
↑ここまで------------------------------------------

こちらの記事にもヤフコメが↓
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140110-00000575-san-pol

なんだか、どやねん!?って人ばっかりなんですけど・・・。
自民党もたいがい。
なんであんな残念な人を推すんでしょう?
↓こんな人なんですよねぇ。
・外国人参政権 賛成
・靖国参拝 反対
・尊敬する政治家は野中広務
・家庭内暴力(ナイフで妻を威嚇)
・妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人

どう思います?
呆れませんか?
日本人じゃないようでしょ~。
そうそう。
国旗に敬意がない人ですからねぇ・・・。
ご本人もカミングアウトしてますけど、
これですっかり、お察し側の人だと分かりますよね。
日の丸を「邪魔でしょ、これ」と言って、どけさせた人ですから。こんな風に↓


・舛添さんは・・・決定。
・絶賛炎上中の「TOKYO自民党BBS」


唯一安心出来る方は、やっぱり田母神さんだと思っています。
都民じゃないから、投票出来ませんが・・・。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-01-10 22:16 | 売国政党民主党

民主党からの質問ですよ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

お久しぶりの民主党の記事をご紹介します。

↓以下参考のため引用-----------------------------
なぜ嫌いですか
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO60257060X20C13A9PP8000/
2013/9/27付 情報元 日本経済新聞 朝刊
 「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した。
↑ここまで------------------------------------------

日本人のための政党じゃないから、でしょうが!!

こんな世論調査を実施するところが嫌いでもあり・・・。

解党されるまで、要チェック!
離党なりすまし議員も、要チェック!!です。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-09-28 23:00 | 売国政党民主党

民主党が豪雨災害で対策本部を設置。してしまうの?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

どうして?
何をしようと??
迷惑じゃないですか???

↓以下参考のため引用------------------------------
豪雨災害で対策本部=民主
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000120-jij-pol
時事通信 7月29日(月)19時11分配信
 民主党は29日、山口、島根両県などでの豪雨災害を受け、大畠章宏幹事長をトップとする対策本部を設置し、党本部で内閣府や国土交通省などの担当者から被害状況を聴取した。31日に大畠氏らが山口県の被災現場を視察した上、政府への要望を議論する。
↑ここまで------------------------------------------

もう・・・という思いをヤフコメに↓どうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130729-00000120-jij-pol&s=lost_points&o=desc

被災地を視察してすぐ、韓国に発注するんじゃないでしょうね?

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-07-29 23:32 | 売国政党民主党

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る