都民ファーストは嘘!!


ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

はあぁぁ?
もう、呆れ返りましたわ。



ちょっと待て。
その政党は民主党、と言ってたあの日を思い出し、ゾッとしてます。

自民党にお灸をすえる、
とか、悪夢再び、はないですよね?
次の選挙で、まさかこんなミドリのオバサンとこに入れないですよね?
テレビじゃあ、よいしょが凄いらしいですが、大丈夫でしょうか。

2月に、新興宗教のような政党名を商標登録してたんですってね。
で、10月5日に都知事を辞めるとか。
マジですか。
ヒドい、酷すぎる。
都民の皆さま、どんな思いでしょうか。

そして。
中山恭子さんにも正直がっかり。

日本はすでにマスコミが乗っ取られているので心配です。
あの失われた3年、、、。
次はもうないですよ!

皆さま、投票に行きましょうね!
安倍さん、頑張ってください!!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/25745945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TEA ALICE at 2017-09-28 10:56 x
もうどれ程国民を馬鹿にすればいいんで
しょうか?

アイコさんだって風船みたいに膨らんだり
萎んだりして、訳がわからないのに
テンノーにしようなどと騒ぎ立てる輩が
いる。
テンノー国家を信じて命を捧げた英霊が
祀られる靖國には行かれず、高麗神社には
日本の神を繋ぐ役目のテンノーが参拝に
ノコノコ出掛けてしまう。

皇位継承権のある筆頭宮家の娘が何処の出
とも分からず、生活力もないフリーター如きと婚約する。

一体民間入内でどんな皇室を目指して
来たのでしょうか。
これは完全に失敗ではありませんか?
責任は取れないのでしょうか。

都知事になり東京と言う世界の大都市を
任され、オリンピックも控えているのに
舌の根も乾かないうちに、国政に鞍替えですか?
いい悪いは別として民進も本来の姿から
掛け離れて主義主張を疎かにしてまで、
選挙に当選することだけの政党ですか?

全てに言いたいです。
恥を知りなさい!と。

日本人として持たなければならないものが
無い世の中にするな。
森羅万象に神が宿るとする敬虔な日本人の
感性を大切にすべきです。
それがご先祖さまを大切にして来た
日本の心なのではありませんか。

今は、ガラクタをひっくり返したような
日本です。

此れから自然が新たなる日本の心を
生み出して行く過渡期と願います。
Commented by at 2017-09-29 12:11 x
Lisaさんこんにちは!
彼女、サイコですね...
私の大嫌いなアレの女版
こういうのに簡単に騙されるのが日本人
特に50過ぎの爺婆はテレビと新聞の信者ですからね...
ネット上でも保守といわれる一応覚醒している人たちががんばっていますが、アレのように君が代を歌い日の丸アピールさえかかさずいれば賞賛応援だから(笑)
そういうのを見ると本当にもうダメだと思ってしまう...
でも自分でやれることはきちんとしていかないといけませんからね。
選挙!絶対に投票します!
あの悪夢の3年?の再来だけは絶対に阻止しなければ。
by Lisa_cerise | 2017-09-27 21:45 | 気持ち | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise