皇太子さん、元気に登山。平日なんやけどね!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ナルちゃん、山へ登ったお!
一泊したんだよ!

どうです、この誇らしげなナルちゃん(のお察し加減)。

d0176186_00415677.jpg

皇居の周りをゴキゲンで平日にランニング!の時も思いましたけど、
ナルちゃんと同年代の世の男性は働いてますが?
もちろん女性も頑張って働いてますが?

暇なのは十分過ぎるくらい分かってますよ。
でも、この人が次の天皇さんなのは正直キツいです。

ウロパックを足に付けて、
登山は出来るけど祭祀はええの?
潔斎出来ひんのに?

あ、今の天皇さんも代拝でしたもんね。
で、キムチ臭い神社に正装で参拝して、
交通規制をバンバンかけながら、曼珠沙華を見に行って、
報道陣を引き連れ、豪遊私的旅行8回目でしたね。

じゃあ、ナルちゃんも適当でいいのか。
代拝でいいんだったら、一泊でも何泊でも出来るから、いいのね。
ん?じゃあ、要らないんじゃないの?
天皇さんて。
年間3億円以上も浪費してるし。

と、ならないように、声を挙げて行きましょう!

秋篠宮両殿下は7月の九州北部豪雨で被災した福岡県朝倉市をお見舞いされています。
真面目な人馬鹿を見る、なんておかしいですから!
皇室は日本の鏡、とまた誇らしく思えますように。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/25694889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TEA ALICE at 2017-09-26 05:48 x
lisaさま
お仕事もお忙しい中記事のアップ、
ありがとうございます!

高麗神社の参拝の意味が分かりません。
天皇が神社を参拝すること自体がおかしい
のではありませんか?
天皇こそ神社そのものなのですから。
本来の姿であればの話ですが。
神社の元が神社にお参りすることになります。
ただ、靖国神社だけは別です。
天皇、そして日本国の為に命を捧げた
英霊方が祀られているからです。
後、この天皇は崇徳院の神社に何もされて
ないようですね。
明治天皇をはじめ祟りを畏れる天皇は
代拝を遣わせて来たとのことです。
勘違い天皇による日本はどうなるのでしょうか。
民間妃が権力だけ握ってやりたい放題に
するのでしょう。
まさに奇皇后の再来ですね。
日本の神と国民の為を考えない所は
滅びますでしょう。
これだけの悪事を平気でやっていて
済む訳がありません。
どんな末路になるのやら。
このナルさんでは自分の地位の本分も
不明なまま成り下がるのでしょう。
Commented by おきうと at 2017-09-26 22:44 x
lisaさま 今晩は

実は私、埼玉住まい 高麗まで 車で小一時間で行けます
巾着田の曼珠沙華は 有名で、毎年
渋滞必至の名所

綺麗なのは解るけど、私ら年代は
彼岸花は、墓場の花、毒があるって、
親から言われて育ちました

だ.か.ら 行きません

チャラ男の陛下(昔から思ってた)も
認知が進んでるようで、みちこさんに
操縦されながら
見てて、痛々しい
お年で仕方の無い事です
ウロウロなさらず、お屋敷で
ゆっくりなさいませ

10月には、朝倉お見舞い、何方かが
張り切って、カメラ引き連れ 行かれるのでしょうね

朝倉には、朝倉宮が有るのですが
ぜひ、皆さんに御披露目したいので…

祭られてるのは斉明天皇
この方、有名な中大兄皇子、大海皇子のママ
ソウ女帝。
皇極天皇として、即位
生前退位して、弟に位を譲ります

息子達と一緒に、勝手なことして、天皇(弟)憤死させる で2度目の即位

かくして斉明天皇となります

600年代(アバウトです)

白村江の戦い(陛下、賢い中学生なら知ってますよ。百済、高句麗出てきますよ)
百済の要請で、中大兄皇子を伴い
九州へ

天皇ですから、お屋敷がいるってことで
朝倉に宮を構えるのですが、日本書紀によると

訳有り土地で、死人が出たり、人魂が出たり、祟られ、遂にこの地で、
お亡くなりになります
葬列が出た日、朝倉山の上から
鬼が見下ろしてたそうな

女帝、生前退位、タイムリーな話題満載の天皇
朝倉の鬼さん、両陛下をよろしく

ちなみに、朝倉は、母の出身地
今も実家が有ります
by Lisa_cerise | 2017-09-23 05:52 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise