KKの大きすぎる靴について

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

我が家の母が、
「ちょっと、いくらなんでも大き過ぎる靴履いてはったわ。
眞子さんて、よぅ、こんな不細工な格好な人を選ばはったもんやわ。」と
やたらと驚いていたので、ご紹介です。

d0176186_00315697.jpg



d0176186_00490255.jpg
いやほんと、確かにデカいですわ。

何ですか?
踵の隙間が凄いんですけど?
有り得ませんよね。

恋に恋する眞子さま。
庶民は、お箸の上げ下ろし、とか
こういう事で、百年の恋も冷める、きっかけの時があるんですけどね。

何ですか、KKが余りにも薄汚れた靴を履いていたから、
見るに見兼ねた秋篠宮殿下が貸して差し上げたとか?

本当でも違っていたとしても、
こんな噂の立つお相手と結婚する内親王さんて。
ただただなさけない。

きっと、これからは秋篠宮家が用意されるんでしょうね。
でも、それは国民の税金ですしね。お忘れなく。

これから、国民の目も厳しくなりますよ。
こんな事を言う日が来るなんて、世も末です。

↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/25586534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西の風 at 2017-09-13 21:52 x
llisaさん 今晩は

人から借りねばならぬほど、汚い靴を履いていたってことなのでしょうか。
kkは食べ物のかすを唇にくっ付けたまま、会見に臨むくらいですから、足元への気使いなど当然のようにしてなかったと思います。
眞子様も後ろで束ねていた髪がぼさぼさでしたし 会見内容はもとよりお粗末としか言いようのないお二人の姿でした。
もう何をか言わんや、の心境です。
Commented by くれよん at 2017-09-14 00:15 x
靴もデカいですが、顔のデカさが気になって、これは現実なのかと今でも思っています。
何かの間違いであってほしい。
あの竹田さん(結構嫌いなんですが)、「私なら反対する」って、まともな事言ってました。
それくらい、旧皇族、華族の方々にとっても、ある意味、青天の霹靂でしょう。
Commented by at 2017-09-14 11:19 x
Lisaさんこんにちは。
で、なんですか!このデカすぎる靴は!(笑)
でもよく見つけられましたね、お母様すごい(笑)
こんなにデカかったら歩行も困難だと思いますけど歩行シーンはありましたっけ?
これは本人のものではなく間違いなく借り物でしょうけれど、一体誰から...
人の容姿についてアレコレいうのはいけないこと。
でもこの人もう一般じゃないプラス日本人にとって大切な皇室に絡む人ということなのでちょっと...
奇形ですよね?病気や障害で起こるレベルのものではなくいわゆる遺伝的な。
日本人ではない可能性はそこからも推測できますよね?
美智子様もそういえば...
それとなんかチャラ男だとか女子にモテるような報道とかネット上でのコメントがありましたけど、普通にないでしょ(笑)
私には男からも女からも距離を置かれるタイプにしか見えないけど、世間では違うからホントいろいろですよね。
まあ要するに眞子内親王だからこそ引っかかったといっても過言ではないと思うのです。
ただお立場を理解されていたら免れていたはず...
殿下もいつか皇室を離れるという一般の道へ重点をおかれた教育をされていたようですし(以前会見でのお言葉あり)よく考えれば驚くことでもないですが、ただひたすら残念でくらーい気持ちになってしまいます。

Commented by おきうと at 2017-09-15 11:33 x
はじめてコメ差し上げます

思えば、今の皇室に疑問を持ち、
たどり着いたのが こちらでした。

一時途切れて、また お出まし、嬉しくゾンジマス

さて、K君のデカ靴 戻りは、自分の擦りきれ靴になっていました

どなたかにブログで、スコッチグレンという ブランドだそうです

勤め始めた若者に、余裕のある身内が買ってあげるって感じの、3万から4万の、国産ブランド

海外ブランド選びそうなK君らしからぬ、チョイスですよね

家のジィが、私の息子に買ってやった靴も、この値段
秋篠さんが、数年前 銀行に勤めるからって、買ってあげたのかしら(妄想)

靴って、銀行マンなら …

ビジネスで会う人間は、靴を見よ

は、常識。 メガバンクの行員は
良い靴履いて、相手の靴見ます(旦那言)

三菱と、例の法律事務所は、秋篠さんと、繋がりがあるそうな…
だからどうしたって?

想像の世界です

ちょっと、つぶやかせていただきます

Kママの映像は、初め誰か解らなかった!

確かK君に似た、ドングリ眼のはずが…

お洋服も新調、お靴もおニュー
(息子の靴も、買ってあげたら?)

あー、お相手の方から買って頂いたのね

ぼんやりTV出てた、UTAGEを見てて、x-japanのトシキが出演。

あっ!Kママにそっくり

千賀ちゃんの必死のピアノ、
お上手では無いけど、ちっと前まで
ピアノに触った事もない子が
頑張りました。
それが見えるから、ミテコさんより上手

眞子さん、口だけホストK君と、一生懸命努力している千賀ちゃんと、

人として、どちらが上ですか?

とめど無く…失礼しました

Commented by Lisa_cerise at 2017-09-22 23:19
> 西の風さん
今晩は。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

KK。食べ物のかすが付いていたんですか、、、。
眞子さまも、5年もお付き合いをしていたというのにどこを見ていらしたんだか。
未だ、KKの事をうっとり見つめる事が出来るなんて!
ヤフコメでも反対の声ばかり、国民の心配が煩わしい、と思っていらっしゃるのでしょうね。
色々な意味でがっかりです。
Commented by Lisa_cerise at 2017-09-22 23:26
> くれよんさん
今晩は。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

そうなんですよね。顔がデカくて遠近感がおかしくなります。
それにあの母もKKの猫背も気になって。
私も竹田さんのつべ、見ました。まともな発言で、皆さん、思いは同じなんだなと。
それだけに、皇室は終わった感でいっぱいです。
Commented by Lisa_cerise at 2017-09-22 23:49
> 琴さん
今晩は。コメントありがとうございます。
またまた、お返事が遅くなってすみません。
うちの母が大げさなのかと思ったら、コレでしたから。

秋篠宮さまが見るに見かねて「これをお履きなさいな」に一票です、ワタシ。
こんな有り様なのに、悠仁さまの義兄として折々関わってくるんですよ。
もう、皇室も終わりだわ。

美智子さんの亀首も婚約当初からずっと言われて来たけど、かなり凄い湾曲ぶり、
そして、KKとKK母も同じく、ですよね。
背中にあんなにお肉が付くなんて。

そんなKKを選んだ眞子さまから、一瞬にして神々しさが消えてしまって、
私が夢から覚めただけなのか、
KKの持つ負のパワーに今の天皇家があっさり負けたからなのか、
それともどっちもなのでしょうか。

眞子さまは、皇族としての矜持をお持ちではなかったし、
そういう教育をされて来なかったから、の今なんだし、
秋篠宮ご一家だけが心の拠り所だっただけに、どんよりですよ、もう。
Commented by Lisa_cerise at 2017-09-23 00:09
> おきうとさん
今晩は。コメントありがとうございます。
しかもしかも。以前からご訪問頂いていたんですね。
なんだかとっても嬉しいです。
お返事が遅くなってすみません。

私もKKの靴のメーカーの営業?の方のFacebook?を見ました。
良質な靴を履き、メンテナンスをすることが当然の世界とは、程遠い人物なのに
よくまぁメガバンクに採用されたものですよね。

この記者会見当日の、KK母親の水色の洋服ですが
紀子さまのお召しのものの色違いでは、と言われていましたよ。
確かにあの背中のお肉にキレイ?に沿っていてシワもなく、
ヨレヨレ、ユニクロワンピ & ベルトが途中で裏返し姿とはえらい違いでした。

これから。
秋篠宮家(国民の血税)がお財布ですね。
眞子さまの持参金も一瞬にしてなくなったとしても平気なんでしょうね。
また、こっそり、貰えばいいや、で。

更新は不定期ですがまたお越し下さいね!
by Lisa_cerise | 2017-09-12 06:40 | 皇室 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise