悠仁さま、お誕生日おめでとうございます。


ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

と、昨年までは、ただただ、お祝い申し上げていたというのに。




あの小室圭とお会いなったのか、という事や、
あの小室圭を選んでしまう眞子さまと
同じ教育を受けていらっしゃるのか、という事やら、
心配でなりません。

せめても中学校からは学習院にお戻り頂きたいもの。
秋篠宮家へのがっかり感がこれ以上増えませんように。

昨年の、憲法違反である生前退位でも、
美智子さんの下手なピアノ弾けるアピールやら、
東宮ご一家のよいしょ記事や、
まさかの愛子さんがご優秀だということ。
マスコミは批判しません。
まるで北の将軍サマのようで気持ちが悪くって。

内廷皇族が先陣を切っておかしな事になっていることに
目覚めた方達は、コツコツと拡散してください。

でないともう、日の本はおしまい、になってしまうと思います。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/25549291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルースカイ at 2017-09-08 14:49 x
3日の会見の後の夕食会で何があったのか?
元々の予定では佳子様、悠仁様もご一緒されるはずだったのが
実際はお二人は参加されなかった。
この予定変更の理由が知りたいですよね
ひょっとしたら 秋篠宮お二方はメディア、ネット、宮内庁へのクレームなどで出てることについて小室親子に直接いろいろとお聞きになった可能性もあるかなと。
圭くんから聞いていたこととのギャップもあっただろうし?
あの日の小室ママは一生一代の晴れの舞台だったはずなのに
なんでしょう あの不気味さは!おぞましい限りでした。。。
秋篠宮様、紀子さま、お会いになっての印象を聞きたいものです。
で、実質問題もどうせすべてお任せします、わたしどもは眞子様に願われてのお話なので、云々とか言ってそうだし。
他にいったいどんな会話できます? あの小室ママ
ずっとうつむいたまま顔も上げられなかったと思いますよ。
少しでも恥入るって感情があったならですが・・・

ともかく気持ち悪いので 一亥も早く眞子様が覚醒してほしいところです!
Commented by Lisa_cerise at 2017-09-11 23:04
> ブルースカイさん
今晩は。コメントありがとうございます。
夕食会は国民の声を意識して、お二人は取りやめになられたものか、
これから内親王さまの降嫁までにかかる、莫大な費用のお話をするためだったのか、
どうせ、費用は全て秋篠宮家持ちでしょうから、
いずれにせよ、おめでたいお話とはおおよそかけ離れた仮定しか浮かびません。

私もあの小室母の写真を見て、寒気がしましたよ。
下品というか、何ともおどろおどろしい、、、。
秋篠宮両殿下の当日のコメントにもがっかりしました。
国民がこんなにも嫌がる相手だというのに、どういう事なんでしょう。
何とも思われないとは。
by Lisa_cerise | 2017-09-07 00:45 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise