TVとネットの温度差が気持ち悪いのですが、、、。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

眞子さまの婚約について。

ヤフコメも軒並み批判の嵐で、
みなさま、KKに不信感しかなくて。
ところがTVは日本国中、お祝いムード、
街角の国民の声も祝福ばかり。

小室サンがハンサムだとか、
私も若かったらあんな人と結婚したかった、というおばあちゃんとか。
気持ち悪いったらないです。

どれもこれも、はぁぁぁぁ?としか。
お金を貰ってるのでしょうか。
そして、はらだたしい気持ちまま、出勤。

会社では全く話題にもならず。
周りは男性ばかりだからでしょうか。

なんか、遠近感がおかしくなりそうな2人だわ、とか、
顔が大きすぎやしませんか、とか、
言いたかったわぁ、、、。
d0176186_00143562.jpg
えっと?肩幅が狭いのかな。
まぁ、とにかく、この人物は胡散臭いです。

何がレットイットビーやねん!
と怒りの私の気持ち通り、
2人の後ろの壁にヒビが176.png
d0176186_00145005.jpg

コヤツのお陰で、眞子さまをこれまで通り、有り難く思えやしない。


そんなとき。
モヤモヤしていて、ふと見たガルちゃんに一票です。

d0176186_00402648.png


ほんまにどこの誰やねん!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/25549270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-09-09 19:03 x
Lisaさんこんばんは。
悠仁親王も11才になられましたね。
健康で順調に成長されているようですが、私もLisaさん同様に少し心配が...
やはりあの会見後ですからね...
他所では無理やり会見させられてる!とか、脅迫されてとかありましたけど、そう見える方もいらっしゃるのかと驚きました。
今の皇室がいろいろ酷すぎてもうこれ以上受け入れられないという自衛?のための神経的ななにかの作用で?
とにかく、現実を認識しておかしいものはおかしいと。
それに例外を作るなんてただの北朝鮮。
こうなってみると、学習院の汚鮮があまりに酷く仕方なくであったとはいえ、その選択が正しかったのかどうかとも考えてしまいますよね。
会見でもなんか英語づかいが気になったし、というか日本語自体も敬語や丁寧語に意識しすぎてちょっとおかしい言い回しもあったような...
あと、今回のことでがっかりしたとコメントすると、秋篠宮家の批判!反日勢力の工作!と認定されているようでまるでアレのキチガイファンのツイみたいとちょっと苦笑。



Commented by Lisa_cerise at 2017-09-11 23:17
> 琴さん
今晩は。コメントありがとうございます。

悠仁さま、11才になられたというのに、心からお祝い出来ずにいます。
どんな教育を受けていらっしゃるのでしょう。
あの小室親子を見ても、私達が感じることとは全く違うのではないか、とか。

どんなに汚鮮が進んでいようとも、腐っても学習院、
やっぱり、お茶の水ではなく、学習院に進んで頂きたいです。
琴さんが仰るように、会見での言葉遣いも、違和感がありましたし、
ICUが悪いのではないですが、皇族が学ぶ場ではないように思います。

それから、私も脅迫などされていないと思います。
by Lisa_cerise | 2017-09-05 23:55 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise