ヤフコメの国民の声が真っ当な件。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


こちらの記事のヤフコメには国民の声が詰まってました。




もうね、関連質問を禁止するような人を選ぶ時点で終わってるんです。

まだ25歳って、もう、25歳にもなって、ですわ。
子供じゃないんだから、答えましょうよ。
内親王を迎えるなら、これくらい、当然の覚悟でしょう?

霞を食べて生きるんですか?
国際弁護士って、今の状況だと一生なれませんけど、
いつから法科大学院へ行くんですか?
眞子さまの持参金目当てですか?
まさか、秋篠宮家に頼るつもりじゃないですよね?
座右の銘は何ですか?
女系宮家と女性宮家の違いは何ですか?
同居のパパって呼んでる人は祖父じゃないって、本当は誰ですか?
とかとかとか。
聞きたいですよねぇ。
だって、お支度金は税金ですしね。
国民には聞く権利があると思います。

ところで。
災害で国民が大変な時に会見は強行するのでしょうか。

黒田清子さんの時は、延期が重なり、
慈愛の美智子さんアピールだったのですが、
肝心の結婚式の日が大概だったと記憶しています。

11月15日。
横田めぐみさんが拉致をされた日。
なぜか、平日の水曜日をわざわざ選んでまでも。
酷いと思ったものでした。

拉致被害者のご家族がどんな思いでニュースをご覧になったことか。
自称、慈愛の美智子さんは国民に寄り添わない、自己愛の人。

さて、今回はどうされるでしょうね。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ




[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/24742533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめはな at 2017-07-07 10:36 x
Lisaさま、更新、ありがとうございます。

そうですか…
清子さまの結婚式は、
めぐみさんの拉致された日だったのですか…

ミチコさん、中国朝鮮族は確定ですね。

内廷皇族に、天罰よ下れ!
…と思ってしまいます。
Commented by at 2017-07-07 17:05 x
Lisaさん、今知って来たのですが明日の会見延期の発表があったようです。
こんなギリギリになって延期発表なんて本当は強行したかったのでしょうね。
九州方面ではいまだ大変な状況だというのに...
ひたすら皆さんのご無事を心から祈っています。

ここでこっそり話してしまいますが、私は多くの方が思っている眞子内親王の印象と少し違うのですよね...
良い意味でも悪い意味でも頑固という印象が昔からありました。そして今回の件はアレサイドに騙されたという点では同じなのですが、無理やり結婚させられようとしているという点では違います。
そう思いたい気持ちはとても理解できるのですが、無理やりの結婚は普通に考えればそんなの不可能でしょう。
まず、嫌がる娘の結婚を秋篠宮両殿下が絶対に認めるはずはなく、たとえ誰かの意思で強行されようとしても阻止されるはずです。
なにより会見もしなければならないのに、嫌な相手と並んで幸せそうに話すとかあの眞子内親王には絶対無理かと...
秋篠宮殿下には父親としてというよりも、お立場からの反対を説いていただきたかったと思い残念です。
秋篠宮両殿下が認めた=眞子内親王の意思
どんなに私たちがこの結婚を反対しても、眞子内親王の心が変わらなければ絶対に結婚されます。
陛下、皇太子のときとまったく同じです。
どんな工作されようが本人が嫌なら工作成功ならず。
そういうことです。

Commented by Lisa_cerise at 2017-07-09 23:53
> まめはなさん
今晩は。コメントありがとうございます。
お返事なかなか出来ず、すみません。

美智子さん、これまでの業がお顔に出てますよね。
整形し過ぎというのもあるのでしょうけど。
内廷皇族にはもうお引き取り頂きたいです。
Commented by Lisa_cerise at 2017-07-10 00:10
> 琴さん
今晩は。コメントありがとうございます。
またまた、お返事が遅くなってすみません。

ギリギリになってからの会見延期、女帝さんの判断が遅過ぎましたよね。

琴さんの眞子さまへの印象。
なるほど、です。
騙されたとしても、無理矢理、お嫌いな人と結婚なさるような方ではないですよね。
秋篠宮両殿下は脅かされているのでは、という話も見かけますが、
大切な我が子が無理矢理押し付けられた相手と結婚させられるというのに、
見て見ぬ振りなさるって、信じられません。

眞子さま、皇族としての心構えはお持ちでなかったんですよね。
イギリス留学中に小室と会うなんて、しませんよ。
国民の税金で留学していることすらお分かりでなかったということ。

今回の事で、秋篠宮両殿下の教育方針やお考えがこんなにも甘かったのかと、、、
失望しました。

by Lisa_cerise | 2017-07-07 06:30 | 皇室 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise