人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフコメの国民の声が真っ当な件。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


こちらの記事のヤフコメには国民の声が詰まってました。




もうね、関連質問を禁止するような人を選ぶ時点で終わってるんです。

まだ25歳って、もう、25歳にもなって、ですわ。
子供じゃないんだから、答えましょうよ。
内親王を迎えるなら、これくらい、当然の覚悟でしょう?

霞を食べて生きるんですか?
国際弁護士って、今の状況だと一生なれませんけど、
いつから法科大学院へ行くんですか?
眞子さまの持参金目当てですか?
まさか、秋篠宮家に頼るつもりじゃないですよね?
座右の銘は何ですか?
女系宮家と女性宮家の違いは何ですか?
同居のパパって呼んでる人は祖父じゃないって、本当は誰ですか?
とかとかとか。
聞きたいですよねぇ。
だって、お支度金は税金ですしね。
国民には聞く権利があると思います。

ところで。
災害で国民が大変な時に会見は強行するのでしょうか。

黒田清子さんの時は、延期が重なり、
慈愛の美智子さんアピールだったのですが、
肝心の結婚式の日が大概だったと記憶しています。

11月15日。
横田めぐみさんが拉致をされた日。
なぜか、平日の水曜日をわざわざ選んでまでも。
酷いと思ったものでした。

拉致被害者のご家族がどんな思いでニュースをご覧になったことか。
自称、慈愛の美智子さんは国民に寄り添わない、自己愛の人。

さて、今回はどうされるでしょうね。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ




by Lisa_cerise | 2017-07-07 06:30 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise