眞子様と婚約する小室さんについて。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ネットで色々な情報が出ていますが、
どれもこれも、ロクでもないものばかり。

ネットであえて検索しない方やTVどっぷりだとこれが少し違って来ます。
マスコミのミスリードの成果で、
バイオリンが得意とかさも弁護士になるかのような話を信じている人もちらほら。

バイオリンって、小学生時代に習っていただけなので、
分数バイオリンで終わってます。
週3日のパラリーガルでは、弁護士なんてなれません。
大学院は法科大学院じゃないですしね。

そういうお相手でも許した秋篠宮両殿下。
小室さんは秋篠宮家が差し向けた車で秋篠宮家に向かったとのこと。

ちょっと待った!
そのお車もガソリンも、税金ですし。
自分の車がないのなら、ハイヤーか電車で行きなさいよ。

ケーキ屋さんでアルバイトしている母親が
パートに出掛けるときにはSPが付くなんて、馬鹿馬鹿しいったらないです。

国民はこんな何処の馬の骨とも知れない人が使うために
税金を納めているんじゃありません。

国民も舐められたものです。
もうすぐ、この人が何かある度に堂々と皇居へ行く、、、。

どうしても許せません。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/24721704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-07-05 18:25 x
Lisaさん!
ちょっと待ったー!のところで不覚にも声だし笑い(笑)
でもホントそうなんですよー!なぜアレに警備?なぜ国民の税金車&税金ガソリン?
車を持ってないとかまさかの免許もないってことかもしれないけれど、タクシーじゃダメなわけ?
しかも母親にまで警備ってどんだけ...
とにかく、一般でもこんな事故物件な家庭との縁談とかありえない!
それにしてもこういう警備とか全部秋篠宮殿下の指示ですよね?恐らく。
なんかいろいろと崩れ去っていくわ...
でもまあ会見の日までは希望は残しておきます...
Commented by ピコリーヌ at 2017-07-05 19:59 x
初めまして。
書かれていることに丸々同意いたします。
こんな現実離れした婚約が成就することがあるんだ、事実は小説より奇なりって本当にあるんだなと思っているところです。
何人の血が流れているか、加え父・祖父が約一週間のうちに自死したことは本人のせいではありません。
なので、将来の天皇の義兄となるには大いに問題があるとしても、まずおいておくことにして、
小室圭自身のことで思うことを書いてみます。
記者会見で将来の職業について質問された時、「これから思いを巡らせていこうと思っています」と述べていました。
それって普通は、就活が始まる大学3年生までに考えておくことではないでしょうか。
小室圭はすでに25歳。まだ結婚なんて全然考えていないならば、方向転換をするとしても遅くはないでしょうし勝手です。
けれど、内親王にプロポーズして4年経って、まだ職業すら定めていないというのは、とんでもない不誠実な輩ではないかと思います。
本当に弁護士になろうと思っていたなら、まして内親王にプロポーズした身としては、猛勉強して、
既に資格を取っていても、しかるべきではないですか。
「お母さんは僕が守ってあげる」とよく言っていたそうですが、母親は守っても、妻となる眞子さまのことを守ろうとは思ってない感じです。
むしろ、守ってもらおうと思っているのでは?
国際弁護士なんて、司法試験に通ってからでも道のりは遠いでしょう。
日常会話ができるだけではとても駄目。英語で法律の専門用語を駆使できるようになるまでには、何年にもわたるかなりの研鑽が必要です。
婚約が決まった時点で、妻を養うための何のスタート地点にも立っていないこの男に、そんな根性があるとはとても思えないです。
生活のめどが立たないので、結婚を見合わせている男女がとても多いこのご時世に、
なんと鼻白む婚約会見となることでしょう。
Commented by TEA ALICE at 2017-07-05 22:47 x
lisaさま
本当に心底ガッカリしました。
眞子さんは大学で何を学んだの
でしょうか?
身分違いのハズハントをしに
行ったのですか。
税金使って留学もしましたし、
皇継殿下もいらっしゃるのに。。。
似せ眞子の噂も出ていますが、
そうであって欲しいとは思うもののでは、本物眞子さまは何処へと
これ又気になります。
ヘイセーは全てが胡散臭く、
昭和までのご皇室は完全に乗っ取られました。
平民の中でも究極の悪が入って
しまったのですね。
内親王にはまた輪をかけた悪が。
血統のピュアさが唯一の皇室が
不純な血統になりました。
アイコさんにもコムロのような人を充てがうのでしょうね。
終わりです。
梨本宮妃殿下がミテコ入内の時に予測していた通りになりました。

ご家族の中の御病人、お大事になさってくださいませ。
Commented by Lisa_cerise at 2017-07-06 23:56
> 琴さん
今晩は。コメントありがとうございます。
ちょっと待ったー!でしょ〜。
眞子様の男性を見る目がないだけでなく、秋篠宮両殿下もかなり、、と思います。

パートの母親にSPを付けるってのも意味不明ですよね。
全部税金なんですけども!

明後日は会見の日ですが、災害で大変な時だけど延期されないのでしょうか。
いろんな意味で注目ですわ。
Commented by Lisa_cerise at 2017-07-07 00:12
> ピコリーヌさん
今晩は。初めまして。リサと申します。
コメントありがとうございます。

私もピコリーヌさんのコメントに同意です。
この男性、胡散臭いオーラをまとってますよね。
稼ぎもないのに、一般常識として、女性にプロポーズするなんて有り得ないです。
しかも、パラリーガルって、事務員なので弁護士にはなれませんし、
法科大学院でもなく、夜学の大学院に籍を置いているだけですよ。
秋篠宮家に頼り切るつもりなのが見え見えでぞっとします。
年収300万円以下の暮らしなんてした事がない眞子様が、
フルタイムで働いて一家を支えるとでも?
もう、馬鹿馬鹿しいったらないですわ。
Commented by Lisa_cerise at 2017-07-07 00:23
> TEA ALICEさん
今晩は。コメントありがとうございます。
私も、眞子さんに、そして秋篠宮両殿下にガッカリしました。

これまで、何を学んで来られたのでしょう。
ご両親はどのような子育てをされて来たのでしょうか。

庶民でも、家業を継ぐこと、家を守るということはどういう事か、
幼い頃から教えられていきますよね。
税金で何不自由なくお育ちになって来た事の重みが何も伝わっていないなんて。
日の本ももうお終い、という時なのでしょうか。

家族のこと、お心遣いありがとうございます。
また、お越しください。
by Lisa_cerise | 2017-07-04 23:39 | 皇室 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise