皇室のティアラの行方は?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

着道楽の美智子さん。
テニスにピアノにジョギングも出来るけど、
ティアラは頚椎がどうのこうの、でご負担なんですって。

そんなアホな話を信じろと?
代々皇后陛下に受け継がれて来たティアラと見事な三連のネックレス。
さぁて、どこにあるんでしょうね。

ティアラネットで騒がれて久しく、
どんな些細な事でも
いちいち、言い訳するのに、ティアラとネックレスはスルー。
おかしいですよね。
本当にないんじゃないですか?

写真撮影用のハープとか、もういいので
皇室のティアラ展を開催なさってはいかがでしょうか。
どうせ首が痛くて、お使いにならないんですしね。



こちらは皇室画像掲示板からお借りしました。

d0176186_00112453.jpg
d0176186_00110898.jpg
香淳皇后と美智子さん。
違いは一目瞭然ですよね。

美智子さん個人の持ち物ではございません。念のため。


北のショウグンサマでもあるまいし、
いい加減、美智子さん賛美はやめて頂きたいもの。
女性週刊誌なんて、違和感あり過ぎです。

ハッキリキッパリ言いましょうよ!
ティアラはカチューシャじゃありませんし、
おかしいですよね。

慈愛の美智子さん。
初孫の眞子さまのお相手があんな方なのに、
何の心配もなさらないのでしょうか。
国民は心配で心配で、たまらないというのに。

おかしいものはおかしい。
声を挙げて行きましょう!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/24654443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-06-30 17:25 x
Lisaさん残業大変お疲れ様です。
この時期の残業は体力的にとてもきつそうですね。
どうぞ決して無理をなさらぬように!
美智子さんのティアラは本当に保管されているのでしょうかね?雅子さんのはほぼ確実にないでしょうけれど(笑)3連のダイヤネックレスに関しては2連分はもうないのではないかと...
ティアラはもちろんですが、入内してから作られた豪華なお着物の数々はどうなっているのかとも...
美智子さん以外は誰も着たがらないであろうあの独特なドレスやスーツはこの際もうどうでもいいというかどぶに捨てられた血税と思ってあきらめるしかないけれど。
今振り返ってみるとお若い頃(皇太子妃時代)からすごい格好してましたよね?
アレでよくいじめられていたとか言えるなって不思議で仕方ないです(笑)
まあとりあえず皇室ティアラ展はやっていただきたいものですわね(笑)
Commented by TEA ALICE at 2017-07-01 19:58 x
Lisaさま
暫くぶりでございます。
あの頃より、太々しくなった
ミチコさん。
アキヒトさんを完全に操っていますね。
気品も何も無くただ、やりたい放題に皇室を我が物顔にしています。其処に出自のいやらしさが出て
いますね。
Commented by Lisa_cerise at 2017-07-02 15:04
> 琴さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
なかなかお返事も更新もしないというのに、
私の事もいつもご心配くださってありがとうございます。

美智子さんの贅沢は、皇太子妃時代からまぁ凄かったんですよね。
3連のダイヤネックレスは、2連分というか、かろうじて残っている1連も大粒ダイヤではないですよね。
もう、代々受け継がれて来たものはないでしょう?きっと。
皇太子妃時代で既にイメルダ夫人越えは確定なので、
きっと後世に語り継がれる存在になりますよ。決して慈愛の、ではなく。
ある意味、胸が熱くなります。

そうじゃないわ、と仰るのなら、ティアラ展を開いて頂きましょうよ!
Commented by Lisa_cerise at 2017-07-02 15:12
> TEA ALICEさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
お久しぶりです!なかなかお返事出来ず、更新せず、すみません。

皇室解体を目論む美智子さんのこと、
ネットのおかげで、気付く国民が増えて来たことが救いです。

美智子さん、いくらお上品にしてみても無理ですよね。
肘をついたり、敷居を踏んだり、所作に出ちゃいますから。
by Lisa_cerise | 2017-06-29 00:37 | 皇室 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise