香淳皇后の命日にテニスを楽しむ陛下と美智子さん。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

お昼の暑い時間にテニスって、
お二人ともお元気ですよね。

昨年夏、電波ジャックの時には
疲れたとか仰ってましたよね?確か。

鑑賞を公務にカウントしたり、祭祀を代拝にされたり、
国民は思うところあっても、
不敬だとかなんとかで
何も言わないとたかを括っていらっしゃったんでしょうけど。
国民も舐められたもんです。

庶民でも命日は慎むもの。
しかも平日のお昼にテニスって、結構な事ですこと。
警備やら、お付きの人達やら、
このお二人の移動はとってもお金がかかる訳です。

血税でテニス三昧。
公務ではノーネクタイ、ノージャケットなのに
テニスへはジャケットを着用ですか。

家計学園で騒いでいる野党は、
どうしてこのお二人の事はスルーなんでしょうねぇ。




ヤフコメあり


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/24501108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-06-18 13:21 x
Lisaさんこんにちは。
まさかの香淳皇后の命日にテニス...
命日って一般でも自分の趣味にあてるなんてことそうないと思うけど皇室でこれではもう...
本当にもう国民にバレようがおかまいなしになってきましたよね。
退位法制定でもう安泰だからそんな感じなのでしょうね。
ヤフオクのこと、当時陛下だけは責任の取り方を考えられて政府に相談なさっていたはず!でも政府がそれはなりませぬ!的に留まらせて政府がなかったこと工作を決めたとそんなふうに擁護していたこともありましたよ...
まあその後のあれこれでそんな擁護をしていた自分が悲しいやら悔しいやら。
騒動翌日の汚和田家集合と突然の鴨場での菊栄会?でしたっけ?は絶対その件をどうするかの話し合いに決まってますよ。
予定外ですよ、緊急。
しかも警察が動かないことがなによりの証拠ですよね。
一般にも出回る可能性のあるものだけならそれもあり得ますが、絶対にあり得ないあってはならないものが出てましたから。
祭祀関連の昭和天皇絡みのものなんて普通の神経してたら恐ろしくてまず手に取るのも憚れますよね?
本当に信じられない!
この期に及んでまだ両陛下完全崇拝の日本人は有害です。
Commented by まめはな at 2017-06-22 09:56 x
Lisaさま、お久し振りでございます。

退位後の待遇要求などから、両陛下の真実の姿が少しずつ世間にばれて来ているようです。
香淳皇后の御命日にテニス、これはもう弁解のしようがないでしょう。
これを切っ掛けに、内廷皇族の闇に気づく人が増えてほしいです。

眞子さまの件、共謀罪施行前に婚約成立させて逃げられなくしてしまえ、とのことでしょうから、もう日も迫って来ましたが、あきらめず官邸メール頑張っています。嘆願書も書いています。

またLisaさまにお会いできて嬉しいです。
改めまして、よろしくお願い致します。
Commented by コイ at 2017-06-24 11:20 x
人気ブログランキングよりお邪魔しています

皇族のことは良く分からないのですが
いち納税者として皇族は必要なのかな
と思います
国の象徴と言いますが
もし必要ならあまり税金を使わないようにして頂きたい
のと皇居を憩いの場としてもっと開放できないのでしょうか。
あれだけの土地で東京のド真ん中ですので
もっと納税者が使える場ならいいなと思います

応援ポチです
Commented by Lisa_cerise at 2017-06-27 23:23
> 琴さん
今晩は。コメントありがとうございます。
残業続きでお礼が遅くなってすみません。

もう、終わってますよね。
祭祀もせずに、テニスに音楽鑑賞に、やりたい放題で。
国民もバカにされたものです。

ヤフオクの貴重なお品の数々。
よくもまぁ、堂々と売りさばいたものですよね。
某筋から聞きましたが、ハッキリ、小和田家から流れた品々だと分かると、、、
ため息しか出ませんわ。情けないです。

天皇さん、もうちょっとマトモだと信じていた私がバカでしたわ。
Commented by Lisa_cerise at 2017-06-27 23:35
> まめはなさん
今晩は。コメントありがとうございます。
そして覚えていて下さってありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

お返事が遅くなってすみません。

両陛下のおかしさ。
ヤフコメを読んでも随分と広まって来たと思います。
皇室を破壊させていく内廷皇族はお引き取り頂かないと、と思います。

眞子さまのことも、もうすぐ、ですね。
あの様な人に嫁ぐために、これまで大切にお育てになっていたという事が信じられません。
持参金もすぐに底をつく事でしょうし。
パラリーガルから国際弁護士なんて無理な話なのに、
国民を騙せるとでもお思いだったのでしょうか。
国民の反対意見を無視されるようでしたら、秋篠宮家ももう、、、と思います。
擁護出来ませんよね。


Commented by Lisa_cerise at 2017-06-27 23:54
> コイさん
今晩は。
コメントありがとうございます。
初めまして。リサと申します。
お返事が遅くなってすみません。
更新が不定期ですが、どうぞよろしくお願い致します。

祭祀あってこその皇室で、日本の誇りだったというのに、
今では祭祀をしないで、贅沢三昧。
血税を湯水のように使うだけの内廷皇族には不信感でいっぱいです。

皇居の開放は、美智子さんが全力で阻止されることと思います。
イメルダ夫人越えがバレてしまいますから。

美智子さんのお誕生日には、京都へもお声がかかって、皇居では
慈愛教信者の集いがありましたよ。
国民と共に、と仰りつつ、自分の信者以外には開放しないなんて、
おかしな話ですよね。

Commented by まめはな at 2017-06-28 11:38 x
Lisaさま、追って、失礼致します。

秋篠宮家は美智子さまや中朝、創価に脅されているのではないかと思います。
悠仁さまの御身が危険に晒されているのではないか、と。
Commented by Lisa_cerise at 2017-07-02 14:52
> まめはなさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

秋篠宮家は、美智子さんに逆らわないことで、
これまでなんとかやって来られた、と思います。
美智子さんに逆らうとどうなるか、お分かりだからこそ。

悠仁さまをお守り頂けるのはご家族だけだとしたら、
眞子さまには、自分に厳しくあって頂くしかないですよね。
皇族であること、内親王であり、将来の天皇さんの姉君であること、
お忘れになっては困りますわ。
by Lisa_cerise | 2017-06-17 22:17 | 皇室 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る