本当に心底ご勘弁頂きたい。

本当に心底ご勘弁頂きたいランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

災害続きの平成の次がこの方ですけどね。

京都に来るとカルトな某所をお忍びで訪問し、
ウロバックを装着して祭祀もお出来にならない、
こんなお察しナルちゃんを
天皇に押し付けられる国民はたまったもんじゃありません。

でも、このままだと、、、。
ナルちゃんにかかると悲しいかな、
全身全霊という言葉も軽く感じてしまうんですよね。


ガルちゃんでも、そうだそうだ!って声が。

内廷皇族5人は血税でこれからも贅沢三昧。
住む場所を交換して、もう3回しているのにまたリフォーム、
職員も減らさない、好きな所に出掛ける、
こんなに好き勝手なふざけた話を押し通しておきながら、
まだ不満があるどころか、伝書鳩のご学友に敗北だ、と言わせる。

国民もバカにされたもんです。

こんな方達でも有り難く思え、と言われるくらいなら、
もう皇室はいいんじゃないか、とすら思います。

こんな人達よりも旧宮家にお戻り頂くほうがいいと思います。
ナルちゃんよりもよっぽど血の濃い方がいらっしゃるんですから。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/24454651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-06-15 16:45 x
Lisaさんこんにちは。
もう政府が2019年にはと日本の終わりの始まり年の設定までしてしまいましたからね...
まあすでに平成からほぼその道をたどっているようなものですが。
以前のLisaさんの記事にコメントしたような気がするのですが、長男さまは自○症疑惑が...
もうそれはそうでしょ!なエピソードがたーくさんありますからね。
しかもそのご長女さまのようにはっきりとわかる度合いではなく、言い方はアレですがちょっとおバカなだけともとれる度合いなのでなんとかギリギリ誤魔化せたかと。
しかもあのお立場ですからね。
周りのがんばりで一般では絶対不可能なご優秀説も可能。
アレ!?なんか歴史が繰り返されてる?(笑)
と、いうことで祭祀は無理ですね。
天皇=祭祀なのにこれいかに???
形だけひと通りやっても祈りが伴わなければただのパフォーマンスですから...






Commented by Lisa_cerise at 2017-06-16 23:28
> 琴さん
今晩は。コメントありがとうございます。
そうなんですよね。政府を動かして、設定させちゃいました。
昨年夏、電波ジャックの時に仰ってましたよね。
摂政では嫌だとか、自分のお葬式で家族に負担をかけるのが忍びないとか、もろもろ。
結局、ナルちゃんがお察し案件だという事とかヤフオク事件を誤魔化したいだけでしょう。
パフォーマー天皇が登場するなんて、ぞっとしてます。

美智子さんもナルちゃんもネットがない時代で助かっていましたよね。
でもそのツケは必ず、自身に降りかかると思っています。
祭祀は無理なんですから、皇祖神様がご差配なさると信じて。
私達も諦めず、国民の声をコツコツ広げて行きましょう!
皇統が無事に悠仁様に続きますように!!
by Lisa_cerise | 2017-06-14 00:19 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る