ブータンでの眞子さまに。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

秋篠宮両殿下が厳しくお育てになったと信じて来た眞子さま。
美しくなられました。

d0176186_01012975.jpg

経済的に不自由なく、
大学、そして海外留学と、
多額の費用をかけてお望みの通りにされて来ても
国民は不満を抱くことなく、
ただただご立派になられたと、微笑ましく、喜んでいたのです。

なのにお姫様は、定職にもついていない男性とご結婚なさろうとされています。
決して納得出来るわけもなく、今回ばかりは、物申します。

あんな人と結婚するのでしたら、
学習院以外の大学へ行くことも、
留学まですることも必要なかった、とすら思います。
その費用は血税ですから。

どんな人であろうと結婚する、と仰るのでしたら、
是非とも持参金を拒否なさって下さい。
国民が反対している現実を直視する時です。

d0176186_01014815.jpg


d0176186_01020573.jpg




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/24332483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-06-04 06:53 x
Lisaさん大変ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいましたか?
一度もお会いしたことさえないのですが、更新が途絶えて以来勝手に心配しておりましたのでブログの更新で少し安堵いたしました。
コメント欄の工作?が激しくうんざりしてコメント欄を閉ざされたり、記事の更新を止められたりすべてを削除してしまわれたりするブログをここ数年で多数見かけております。
そんな中でのLisaさんのブログ記事更新は大変うれしいと思う気持ちと、また変な工作員のせいで嫌な思いをされないで欲しいと願う気持ちが混在して複雑です。
それでも愛読ブログにまた訪問できるチャンスに心から感謝しています。Lisaさん本当にありがとうございます!

この記事のLisaさんのおっしゃる通り私も完全同意です。
夏中にははっきりすると思うのですが現状ではどうにもポジティブな意見など出てはきませんよね。
Commented by Lisa_cerise at 2017-06-05 23:37
琴さん、今晩は!
忘れず、ご訪問下さっただけでなく、コメントまで頂いてとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
ご無沙汰してしまって失礼致しました。

実は、仕事が忙しくて、更新がままならず。
ようやく落ち着いた時と、KKの報道が重なり、これは黙っていられないと思い立ちまして。

この記事にも同意頂き、ほっとしました。
眞子さまが帰国された後、一波乱あるかと思います。

不定期な更新になると思いますが、また、ご訪問くださいね。
よろしくお願いいたします。
by Lisa_cerise | 2017-06-04 06:03 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る