インドが最後じゃなかったんですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


やっぱり、バタバタしていて、
頂いたコメントへのお返事が出来なくてすみません!!
かなり、びっくりしたのでこれだけを書いて、
続きはまた改めます。

天皇皇后両陛下、また外国訪問されるんですか!?
来年初めにフィリピン、とか!?
年齢の事を考えると、ほんとに止めて欲しいです。

もうね、
鑑賞系のものは美智子さんお一人でお好きになさればいいですよ。
どうぞどうぞ、ご勝手にというか。
天皇陛下には、
祭祀だけをなさって下さい!と心から願っております。
不敬だとか言ってる場合じゃありません。
このままだと次代は間違いなく、
暫定皇太子夫妻です。
天皇陛下は次代のことをちゃんと考えていらっしゃる?
本当にそうなんでしょうか。
悠仁さまはまだ小学生ですし、
ただただ、
体力を温存して頂きたいです。

国民のことを思って下さっているのなら、
いつまでも謝罪をし続けるようなことは
どうかお止めになって頂きたいです。

不敬だとかそんなことを言っている時期はとうに過ぎました。
おかしいと思ったみなさま、
一人でも多くの人に皇室がおかしくなっていることを伝えましょう!
国民の声が大きくなれば、
いい方向に変わってくると信じて。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/22319457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱおん at 2015-10-15 21:17 x
天皇陛下は次代のことをちゃんと考えて・・・
ないでしょうね(-_-;)「今」しか見えていません。今とにかく謝ることしか。
なにより大切であるはずの祭祀、今どうなっているのでしょう。次へ繋がるの?
諫言は不敬ではありません。
でも不快だとしてしまったなら誰もなにも言ってはくれませんけれど。
もしかしてそうなのかなぁ・・・
だから我を優先されるのでしょうか。

陛下のすべきことは祭祀と「生きている」こと。
それでは物足りないの?
それで謝罪?いやいや・・・迷惑です。すぐ近所の国以外は。
そんなつもりじゃないんだから。
困惑させて気使わせてなにが友好で親善ですか!
ひとりよがりは困ります。

って、誰かいってくれる人お側にいないのかー!あ~じれったい!

Lisaさん皆さん一緒に叫ぼう!






Commented by sakura at 2015-10-16 14:30 x
また慰霊の旅に行かれるようですね。どこかに行かれるたびに頭を下げておられる気がします。外国の方と会われても、過去の戦争の話ばかり。宮内庁がそういう話だけマスコミに流すのか、あるいはマスコミがそういうところだけ報道するのかわかりませんが・・・。
それに、ご高齢で80歳過ぎておられるのに外国訪問というのはどうなんでしょうね。東宮夫妻が代わればいいことですが、あの夫妻は相変わらずおかしな行動をしています。全国育樹祭には殿下1人しか出席しなかったのに、地球環境の国際会議とやらには2人で行き、殿下は「私たちの望む未来に向けてどのように行動するかが問われています」などと
お言葉述べたそうです。「行動が問われている」のはご自分達だと気づいていないんでしょうかね?日本の皇室としての祭祀や公務をやらない妃が「地球」なんて言っている場合ですか??と言いたくなります。
by Lisa_cerise | 2015-10-14 23:59 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る