届かぬ思いが25年、だそうで。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


d0176186_0182981.jpg


クリックで拡大します。⇒http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1442294243168.jpg



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/22192787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱおん at 2015-09-20 09:36 x
25年?25年間も韓国に行きたい、詫びたいと思っているんですか?
言って何をするおつもりか。何したいんですか。
ホントおやめください。迷惑です。
リップサービスが命取りになりかねないってこと知ってください。


Commented by 青葉 at 2015-09-22 08:03 x
サイパンでの韓国人慰霊碑への拝礼は、周辺取材から「予定行動」だったことは明らかになっています。その後10年かかってねばったパラオにも韓国人慰霊碑があり、当然これも両陛下は視野に入れていたと思います。政府の反対は故あること。パラオにはふさわしいホテルが無いというのは、拝礼を忌避したかったから。意地でも行きたい両陛下は船を使った。しかし、本島にある韓国慰霊碑への拝礼は不可能だった。 
何故ここまで反日国家である韓国にシンパシーを持つのか。陛下の「ゆかり発言」で韓国には、天皇家の先祖は韓国人というのは定着してしまいました。それがお望み? 故郷は韓国だから、韓国に謝罪せねばと? 痴ほうになられ国体を放棄されたか。
by Lisa_cerise | 2015-09-19 23:55 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る