紀子妃殿下をお守りしましょう!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


紀子さま。
これまで、どれだけ"ないこと"を噂され、週刊誌に書かれ、
酷い目に遭われてきたことでしょう。

どれほど悔しいことかと自分に置き換えて考えるのですが、
紀子さまはそのようなことは気にされていない、
そう思いたいしそう願いたい。
でも。
紀子さまだって、傷づかれることだってありますよ。
身に覚えのないことを書かれるんですよ。
それも、とてもじゃないけど、酷い内容のことを。

国民がすっかりとりこになっている
素晴らしい秋篠宮ご一家のみなさまは、
この記事をご存知になっていらっしゃいますよね・・・。
もう、、、胸がぎゅっと痛みます。

紀子さまのことは多くの国民が信頼申し上げています。
これまで築いて来られたものがありますから。
悠仁さまを産んで下さったあの日のことは、
みんな、昨日のことのように思い出しますよね。
心の中でも、何度も万歳三唱したあの日。

秋篠宮両殿下のことは、
直に触れ合った方がどう感じ、
どう思っているか、が一番じゃないでしょうか。


ぜひこちらのリンク先をお読みになって下さい。
岡崎市長 内田康宏氏のオフィシャルブログです。
2015年8月27日 (木)
秋篠宮家(赤坂御用地)訪問

http://uchidayasuhiro.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-5282.html

私の上司の話もこんな感じでしたよ。
両殿下は専門知識を豊富にお持ちで、
会話が弾むことがとても心地良かった、と。
そして紀子さまにウットリ、でした012.gif
静養ご一家がお気に入りパンナコッタをおかわりされた話題との、
この違いはどうしたものでしょうか。

秋篠宮ご一家への安心感、多くの国民からの尊敬と信頼は、
揺らぐことはありませんよね。
紀子妃殿下にこの思いが届いていますように。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/22100800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TEA ALICE at 2015-09-01 18:17 x
もち、もちろん、紀子さま大事!
真の日本国を愛する人達の鏡でございます!
踏まれても、踏まれても、凛として咲く
白百合の花のようなお姿!

黒百合には穢れさすまい!

私達がサポーターになり、気の輪を持って
穢れからお護りしましょう。
気の力は、強いと申しますから。
lisaさま.1人1人は、微力でも大勢の気の
輪は、最強です。

きちんと、正しいことをされる方を良しと
する大事な選択ですね。
Commented by ももも at 2015-09-01 20:09 x
はいっ!お護りしますっ!
礼宮さまご婚約のニュースで初めてお姿を拝見しました。
水玉のワンピースの可愛らしいお嬢さん。
お父様とご一緒に恥ずかしそうに歩いていらしたお嬢さん。
素敵なお嬢さんが時を経て、素晴らしい妃殿下となられた。
清らかな宝。
この思いを、声をお届けしたい!
私たちは見てますよと。安心させてあげたいですね。


Commented by Lisa_cerise at 2015-09-02 08:10
☆TEA ALICEさん、おはようございます。
>私達がサポーターになり、気の輪を持って
>穢れからお護りしましょう。
紀子さまサポーター☆彡なりますとも!

>気の力は、強いと申しますから。
>1人1人は、微力でも大勢の気の輪は、最強です。
TEA ALICEさんのコメントを読ませて頂いていて、
そうだわ~!!って、思いが大きくなって来ました。
ありがとうございます。
関心のなかった人が、ひょっとして何かの検索に引っかかるかもしれませんし、
一人でも多くの人に知って貰って、
コツコツ、紀子さまへの思いを広めて揺るぎないものにしていきたいです。
Commented by Lisa_cerise at 2015-09-02 08:15
☆もももさんへ。
>はいっ!お護りしますっ!
もももさんも紀子さまサポーターですね!!
>水玉のワンピースの可愛らしいお嬢さん。
>お父様とご一緒に恥ずかしそうに歩いていらしたお嬢さん。
>素敵なお嬢さんが時を経て、素晴らしい妃殿下となられた。
そうでしたね!こんなにもお姫さまらしい方がいらっしゃったことに、
ただただ感動したものでした。
紀子さまスマイルも、あの時から更に磨きがかかって。

>この思いを、声をお届けしたい!
>私たちは見てますよと。安心させてあげたいですね。
そうなんです、声をお届けしたいですよね。
決して揉めることなく、日本人らしく!
by Lisa_cerise | 2015-08-31 22:42 | 皇室 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise