人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀子妃殿下をお守りしましょう!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


紀子さま。
これまで、どれだけ"ないこと"を噂され、週刊誌に書かれ、
酷い目に遭われてきたことでしょう。

どれほど悔しいことかと自分に置き換えて考えるのですが、
紀子さまはそのようなことは気にされていない、
そう思いたいしそう願いたい。
でも。
紀子さまだって、傷づかれることだってありますよ。
身に覚えのないことを書かれるんですよ。
それも、とてもじゃないけど、酷い内容のことを。

国民がすっかりとりこになっている
素晴らしい秋篠宮ご一家のみなさまは、
この記事をご存知になっていらっしゃいますよね・・・。
もう、、、胸がぎゅっと痛みます。

紀子さまのことは多くの国民が信頼申し上げています。
これまで築いて来られたものがありますから。
悠仁さまを産んで下さったあの日のことは、
みんな、昨日のことのように思い出しますよね。
心の中でも、何度も万歳三唱したあの日。

秋篠宮両殿下のことは、
直に触れ合った方がどう感じ、
どう思っているか、が一番じゃないでしょうか。


ぜひこちらのリンク先をお読みになって下さい。
岡崎市長 内田康宏氏のオフィシャルブログです。
2015年8月27日 (木)
秋篠宮家(赤坂御用地)訪問

http://uchidayasuhiro.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-5282.html

私の上司の話もこんな感じでしたよ。
両殿下は専門知識を豊富にお持ちで、
会話が弾むことがとても心地良かった、と。
そして紀子さまにウットリ、でした012.gif
静養ご一家がお気に入りパンナコッタをおかわりされた話題との、
この違いはどうしたものでしょうか。

秋篠宮ご一家への安心感、多くの国民からの尊敬と信頼は、
揺らぐことはありませんよね。
紀子妃殿下にこの思いが届いていますように。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2015-08-31 22:42 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise