癒されるツイ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


072.gif
私の癒し!!058.gif
それは、秋篠宮ご一家のツイです。
UPして下さっていたのでご紹介です。072.gif

↓以下、転載させて頂きます。
佳子さまはやっぱり美人でした。ものすごいオーラと品格…最近の若い世代には絶対ないものをもってる感じ。
15:06 - 2015年8月29日

今年も行ってきた\(^-^)/手話スピコン
高校生って若い!みんな個性あるスピーチで素敵でした。特別プログラムは珍しく眠くならなかったし、むしろ面白かった!!!
手話全然やってないからまた勉強しなおそう!というやる気を頂きました。

秋 篠宮紀子さまはお美しい手話をなさってた!佳子さまはオーラが違う…。綺麗すぎておんなじ女性とは思えない…憧れ?
17:46 - 2015年8月29日

コンテスト、終わった?ーーー疲れた?ーーー????
でも、楽しかった!
紀子さまや佳子さまと、あえて良かった?
もう運、使い果たしたなぁwww
19:45 - 2015年8月29日

ありがとう
もう、ほんとに綺麗だったよー?

受付が12時ちょうどに始まり、受付をすませて、ホール内に。
あっという間に中央の列は埋まってしまい、仕方なく右側前列5列目ぐらいの席に座った。
スマフォをいじりながら、始まるのを待っていると、時間は13時。
まず開会式があり、秋 篠宮紀子さまがステージに、佳子さまが主催者が準備した客席に座わった。
紀子さまのあいさつがあって、多分生で拝見させていただくのは初めてかと思う。
紀子さまの手話は、ちゃんと文の合間などに間がある。
私達は普段速い手話には慣れては来たものの、ついていくのが必死である。
実に見ていて、綺麗な表現で、落ち着いていて、手話を見る人全てに気を配っていらっしゃって、
とても感激しました。
23:19 - 2015年8月29日
↑ここまで。----------



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/22097045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももも at 2015-09-01 15:47 x
日本国が世界に誇る素晴らしい御一家!
世界中に見せびらかしたい!
眞子内親王のお帰りが楽しみです!
御一家お揃いのお出ましが待ち遠しいです!

Lisaさまご紹介ありがとうございます!
Commented by 眞子さま不足 at 2015-09-01 21:31 x
テーミス記事、
皇后さんが書かせたんとちゃいますの?
若宮様の教育に口出しできるんは、皇后さん以外にあらしません。
紀子様はこたえない方で(ほんまは、人間だから、こたえてらっしゃらない筈はない)、皇后さんが何を言っても、あの笑顔で。
それが皇后さんにはいかんともし難く、ストレスで、こういう記事を書かせたんと違いますか。
Commented by Lisa_cerise at 2015-09-02 08:13
☆もももさんへ。
>日本国が世界に誇る素晴らしい御一家!
もう、あちこちに拡散したいですよね!!
>眞子内親王のお帰りが楽しみです!
もうすぐですよ!!もうすぐ。
眞子さまも凄いお力をお持ちなので、秋篠宮家は怖いものなしですわ。
Commented by Lisa_cerise at 2015-09-02 08:24
☆眞子さま不足さん、おはようございます。
9月になりましたし、眞子さま、もうすぐご帰国!ですね。
>テーミス記事、
>皇后さんが書かせたんとちゃいますの?
宮内庁から訂正があるかないか、注目ですよね。
何せ、天皇陛下のことも書かれていますし。
>若宮様の教育に口出しできるんは、皇后さん以外にあらしません。
それと。紀子さまにこう反論された、とかの辺り、感じるところがありますわ。
>それが皇后さんにはいかんともし難く、ストレスで、こういう記事を書かせたんと違いますか。
なるほど!ほんま、そう言われたら、その読みがすんなりと、、、。
by Lisa_cerise | 2015-08-31 06:30 | 皇室 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る