共産党と手を組む野党第一党の図。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今日は京都でもうるさかったですわ。
戦争法案がどうのこうの、、、と。
そんな法案なんてありませんし!
戦争しないための法案を歪めるために余念がないんですよね、、、。

↓以下参考のため引用---------------------------
小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加
 “世論戦”でアピール、松野氏は不参加

http://www.sankei.com/politics/news/150830/plt1508300019-n1.html
2015.8.30 18:46更新
 民主、共産、社民、生活の野党4党首が30日、安全保障関連法案に反対する市民団体が国会周辺で開いた集会に参加し、いずれも廃案を目指して共闘する考えを強調した。与党が9月11日までの法案採決を目指す中、野党4党は国会で劣勢なだけに、国会の外の力を借りた“世論戦”でアピールした。
 最初にマイクを握った民主党の岡田克也代表は、いつもより興奮気味に「こんな憲法違反の法案を通すわけにはいかない」と強調。「力を貸してください。一緒になって廃案にしよう」と声を張り上げた。
 共産党の志位和夫委員長も「必ず廃案に追い込み、安倍晋三政権を打倒する」と主張し、社民党の吉田忠智党首は声をからしながら「戦争法案廃案に全力を挙げる」と熱弁。「今までこういう集会に顔を出したことがほんどない」という生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表は「ばかげた危険な法案を阻止する」と訴えた。
 政府案への反対で民主党などとの共闘を訴えている維新の松野頼久代表は参加を見送った。松野氏は見送った理由について、都内で記者団に「党内の事情がある」と述べた。
↑ここまで------------------------------------------

d0176186_23393041.jpg

売国奴勢ぞろい、です。
日米構造協議で日本に借金を背負わせた小沢氏もいますわ、、、。
この人達が反対しているということは、
安保法案は日本にとって必要な法案だということです。

来年7月の参院選に向けて、
この人達の顔をよぅぅく覚えておきましょう!!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/22096761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TEA ALICE at 2015-08-31 17:59 x
lisaさま
本当に日本を思う人達が、マスゴミや
反媒体によって、はぐらかされ
追いやられ、
結局、笑うのは、日本がどうなっても
いい反日なのでしょうか?

コーシツだってそう。
一生懸命為さる方を貶める風潮を作る。

日本人って、人が良いと言うのか、
甘いのか。
危機感に薄いのですよね。

自分達の育ち持った情操と照らし合わせれば、わかりそうなものなのに…
と思います。
ホワーンとしている内に、外国人に
日本の中枢を乗っ取られ、
それでも、気づかす国土も取られてしまい兼ねません。
安倍首相に、頑張って欲しいです!
Commented by Lisa_cerise at 2015-08-31 23:32
☆TEA ALICEさんへ。
>本当に日本を思う人達が、マスゴミや反媒体によって、はぐらかされ追いやられ、
「戦争法案反対!」って、TVでやたらと流し続けてて、
ちょうど6年前の政権交代の時のようですよね。集うのは揃いも揃って売国奴ばっかりで。
あの時と違って、ネットがあるから大丈夫と安心してはいられませんよね。
芸能人もどんどん「戦争法案反対」と表明するし、
天皇陛下の「反省」もしっかり利用されているし。
こんなにもお花畑がいるんだと思うと、国会前3万人デモを見てゾッとしました。
by Lisa_cerise | 2015-08-30 23:40 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise