ナルちゃんの腕時計が気になる!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


昨日、我が家に届いた読売新聞の日曜版。
今日の皇室ダイアリーはどなたでしょうか!
 ・
 ・
 ・
と、開いてみたら、皇太子さんの回でした。
d0176186_1554126.jpg


さくっと読んで、
内容よりも写真に注目です。
皇太子さんの腕時計。
海外ブランド好き雅子さまのおススメ!?
ブルガリ?
え?テハニー?
海外ブランド好きと見せかけてのまさかの日本製?

d0176186_1582775.jpg


d0176186_1583572.jpg


あれも♪
これも♪♪
内廷皇族費♪♪♪
気になってもいいですよねぇ。
以前のエントリを蒸し返す、という意味でも♪
雅子さまと愛子さまの腕時計。


ちなみに、愛子さまの靴。は日本製です。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/22074928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 怒れる者 at 2015-08-25 07:50 x
さすがリサさん、目のつけどことが鋭い!
ティファニーではこれが似ているかな? と思いましたが、写真を見直すと、周りに文字が入っているようにも見えて、「ブルガリ」かも知れませんね。
http://blog.goo.ne.jp/magsp056033/e/3400c4a60942ff4435ebcf48eba9bbe6
ちなみに、このタイプのお値段は、おおそよ、50万。
ブルガリあたりの、ゴールド、宝石使いであれば何100万クラスのものになろうかと思いますが、分かりません。


Commented by TEA ALICE at 2015-08-25 18:57 x
lisaさま
流石ですね。まさか腕時計までには、
目が行きませんでした。
♪〜あなたの色にそめられ〜♪

ブルガリくさいんですけど?
だって、結婚前に宣言した
ティファニーは、いくらなんでも
できないでしょう、ケド。
またまた、安っぽいコータイシに
なり下がりましたネ。
祭祀やらないから、品もなく、
ただの太った、成金ジジイ!
キモワル。
lisaさま.失礼致しました。
Commented by rerorero at 2015-08-26 01:39 x
lisaさま
今晩は。

時計にお金をかけるより、
カOラにお金をかけてよね。
国産品は優秀だし、内需に貢献できます!
正直すぎてごめんなさい(棒)。
Commented by Lisa_cerise at 2015-08-26 21:08
☆怒れる者さん、今晩は。
どうもブルガリっぽいんですけど、どうでしょうか。
雅子さん、ブルガリのネックレスをしてらしたし、
一緒にお買い求めなのかも、と。
何たって、お財布は日本国民なんだから気兼ねないですもんね。
Commented by Lisa_cerise at 2015-08-26 22:35
☆TEA ALICEさん、今晩は。
>ブルガリくさいんですけど?
これはブルガリブルガリではないかと。どうでしょうか?
テハニー発言!あれはいったい何だったんでしょうか。
>祭祀やらないから、品もなく、
でしょ~。この写真のおかしさは表情だけじゃないですわ。
ナルさんはこういうタイプ、
壊滅的にお似合いにならない、と思って。
Commented by Lisa_cerise at 2015-08-26 22:52
☆reroreroさん、今晩は。
>時計にお金をかけるより、
>カOラにお金をかけてよね。
まるわかりのお帽子を被るくらいなら、ありのままでいいと思うんですよね。
はずすきっかけというかタイミングは、鴨場の鴨さんが自然かなぁ。
関西ローカルのアナウンサーのヤマヒロさんのはずし時は、手品師の鳩でした。

>国産品は優秀だし、内需に貢献できます!
それなら被り続けてもらいましょうか!
やくみつる、みたいな感じでもブルガリブルガリよりお求め易いのではないでしょうか。
by Lisa_cerise | 2015-08-24 23:41 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る