皇太子ご一家と秋篠宮ご一家のそれぞれのおでまし。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


この違い。
もう、隠せませんわ~。


平成27年7月26日(日)晴れ 皇太子同妃両殿下、愛子内親王殿下 九段おでまし



平成27年8月7日(金)快晴 秋篠宮同妃両殿下 佳子内親王殿下 悠仁様 昭和館おでまし。




秋篠宮ご一家は、ワゴン車に乗られる時を見ただけでも、
あぁ、良かった、、、と思うんですよねぇ。
何たって、
皇太子さまは、いつもワゴンの荷物席に押しやられていらっしゃるもので。
犬のゆりよりは前の席なのに。

そして、皇太子ご一家は、
いつものお手振りも忘れません。
どんな時でもお手振り一筋。
たとえ訪問先が弔問であろうとも!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/22009868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いつか at 2015-08-10 02:05 x
こんばんは。

東宮一家のヘコヘコおじぎに対して、情けないです。
もう見た目からして、あれはみっともないです。

愛子さまにヒールはまだ早いんじゃないでしょうか?
おっかなびっくりで、とんでもな姿勢に驚かされました。
Commented by TEA ALICE at 2015-08-10 21:55 x
lisaさま、
記事アップ、ありがとうございます!
車の違いと出て来る方々が、
ミスマッチで、笑えました。
礼儀作法、立ち居振る舞いの美しさって
品性を表わすものですね。
相手の方々への配慮のある無しが、
しっかりと出ていました。
今、輝くのは秋篠宮ご一家でございますね。
Commented by Lisa_cerise at 2015-08-12 14:59
☆いつかさん、こんにちは!!
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

>東宮一家のヘコヘコおじぎに対して、情けないです。
>もう見た目からして、あれはみっともないです。
愛子さまはまだ中学生なのに、
一緒にお手振りされている事にも、それはないわ、と思います。
この方達が東宮ご一家だなんて、
こんなにも情けないことはありませんよね。

>愛子さまにヒールはまだ早いんじゃないでしょうか?
>おっかなびっくりで、とんでもな姿勢に驚かされました。
ニュース映像だと、入って来るときに、
愛子さまはバッグをぶらぶらさせてましたよね。
中学生にもなって、きちんとした躾をされないで、、、と思うと、
内親王さまなのにお気の毒です。
Commented by Lisa_cerise at 2015-08-12 15:04
☆TEA ALICEさん、こんにちは!!
お返事が遅くなってしまって、すみません<(_ _)>

>車の違いと出て来る方々が、
>ミスマッチで、笑えました。
立派なお車から、まさかの~でしたよね。
秋篠宮ご一家のお車は、結構な年代ものだというのに、
それを感じさせない。
やはり、この違いはTEA ALICEさんが仰るように、
"礼儀作法、立ち居振る舞いの美しさは品性を表わすもの"
なのですね!!!
>今、輝くのは秋篠宮ご一家でございますね。
安心安定の秋篠宮ご一家、輝いていらっしゃいますね~。
by Lisa_cerise | 2015-08-10 00:05 | 皇室 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise