皇太子さま、本日もお一人でインターハイを観戦なさる。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日本国の暫定皇太子さまがお一人でご公務だというのに、
あまり報道されませんよねぇ。
(あっ。か弱き雅子さまが"また欠席"だということがバレちゃうから!?)
そりゃあ、そうですよね~。
か弱き雅子さま、すっかりお元気になられたご様子でしたもの。
皇太子さまがお一人だと、
あれ?って思っちゃいますものね。
でも・・・。
そんなこと、随分と昔から思ってますけど。

↓以下参考のため引用---------------------------
皇太子さま、インターハイの陸上競技を観戦
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150729-OYT1T50065.html
2015年07月29日 12時56分
 全国高校総体(インターハイ=読売新聞社共催)総合開会式出席などのため、和歌山県を訪問中の皇太子さまは29日午前、和歌山市の紀三井寺公園陸上競技場で、インターハイの陸上競技を観戦された。
 皇太子さまは、八種競技や男女400メートル予選などを観戦。全国高校体育連盟の役員から説明を受け、力走する選手たちに笑顔で拍手を送られた。午後に和歌山県内の伝統産業関連施設などを視察した後、帰京される。
↑ここまで------------------------------------------


皇太子さまのツイがUPされていましたのでご紹介です。

↓以下、転載--------------------
864 :可愛い奥様@避難所生活:2015/07/29(水) 11:25:46 ID:S0aC.IJ.
皇太子だかなんだか知らないけど通行規制かかってテントに戻れなくて普通にいい迷惑なんだけど。笑
- 1時間前

道が進まねぇ 扱いが 皇太子>>>>>>>>>>>>>>>>選手 当たり前っちゃ、当たり前なんやろけど 流石に競技場にたどり着けないのはちょっとwww
- 1時間前

交通規制だるいわ、、、 皇太子とか死ぬほど興味ないしな、、、 俺の出勤の道を邪魔するなクソゴミ共が
- 1時間前

家の前の道んとこ皇太子さま通るから規制かかって缶詰状態でカット予約したのに行かれへんーってお母さんから連絡きた:(´◦_◦`):
2日連続親子で皇太子さまに振り回されてる_|\○_かなしい_|\○_
- 46分前

暑すぎだろまじで。皇太子来たからとかで道封鎖されて日向でまたされて汗だらだらだし北海道民にこの暑さで20分待ちとか正直地獄
- 29分前


健康診断終わって帰ってたら皇太子のお出迎えとか言うて巻き込まれたw
- 18分前


864 :可愛い奥様@避難所生活:2015/07/29(水) 11:25:46 ID:S0aC.IJ.
皇太子だかなんだか知らないけど通行規制かかってテントに戻れなくて普通にいい迷惑なんだけど。笑
- 1時間前

道が進まねぇ 扱いが 皇太子>>>>>>>>>>>>>>>>選手 当たり前っちゃ、当たり前なんやろけど 流石に競技場にたどり着けないのはちょっとwww
- 1時間前

交通規制だるいわ、、、 皇太子とか死ぬほど興味ないしな、、、 俺の出勤の道を邪魔するなクソゴミ共が
- 1時間前

家の前の道んとこ皇太子さま通るから規制かかって缶詰状態でカット予約したのに行かれへんーってお母さんから連絡きた:(´◦_◦`):
2日連続親子で皇太子さまに振り回されてる_|\○_かなしい_|\○_
- 46分前

暑すぎだろまじで。皇太子来たからとかで道封鎖されて日向でまたされて汗だらだらだし北海道民にこの暑さで20分待ちとか正直地獄
- 29分前


健康診断終わって帰ってたら皇太子のお出迎えとか言うて巻き込まれたw
- 18分前
↑ここまで-----------------------



ええっと(汗)

皇太子さま~、
愛子さまも中学二年生ですし、
内親王さまとお二人ご公務も
もうすぐ、ですよ。emoticon-0171-star.gif

その時のツイを楽しみになさってみては、、、。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-07-29 20:24 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る