クマラスワミ氏を礼賛していた女性自衛官ブログ削除へ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

一番の反日は日本国内にあり、と言われて久しいのですが、
ここ自衛官にも、でしたか。

削除は当然でしょ!!
ってか、日本って本当に甘いですよ、、、。
歯痒い・・・。

↓以下参考のため引用---------------------------
クマラスワミ氏を礼賛 女性自衛官ブログ削除へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000073-san-pol
産経新聞 7月16日(木)7時55分配信
 政府は15日、北大西洋条約機構(NATO)に派遣している女性自衛官が在ベルギー日本大使館のホームページで公開しているブログの一部を、近く削除する方針を固めた。ブログは慰安婦を「性奴隷」とする国連報告書をまとめたクマラスワミ氏との会談について「光栄」とし、「とても穏やかで徳が感じられる方」と礼賛している。

 ブログは今年3月に公開された。歴史認識をめぐり日本政府と相いれない立場を取るクマラスワミ氏をたたえる内容のため、自民党国防部会で「軽率だ」などの声が上がっていた。ある議員は「自衛官にも表現の自由はあるが、大使館ホームページで公開する以上、国際社会からは政府の公式文書とみられる。内容をチェックしない防衛省にも責任がある」と指摘する。

 女性自衛官は昨年12月からNATO本部に勤務。自身の活動を定期的にブログで紹介している。政府が削除するのはクマラスワミ氏に関する記述があるブログのみの方向だ。

 クマラスワミ氏が平成8年に国連人権委員会に提出した報告書は、朝鮮半島で女性を強制連行したとする吉田清治氏の虚偽の証言を引用しながら慰安婦を「性奴隷」と定義し、日本政府に法的責任の受け入れや元慰安婦への補償などを勧告している。

 朝日新聞が吉田氏の証言を引用した記事の誤報を認めたことを受け、政府は昨年10月、クマラスワミ氏に報告書の一部を修正するよう求めた。クマラスワミ氏は拒否している。
↑ここまで------------------------------------------



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21956561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミモザ at 2015-07-21 11:24 x
自衛官を採用の際には思想精査をすべきですね。
中韓のスパイとしてもぐりこんでいる者は相当数いると思いますよ。

先日もアフリカかどこかで(国名を忘れました)テロに巻き込まれた女性自衛官がいましたが、防衛庁の規定を無視して、上司に報告なしで海外旅行に出ていたことが判明。
大目玉を食らうということがありました。

さらに、テロなど事件に遭遇した際の、自衛官としての観察行動や、民間人を救助することもせず、保護された病室で泣くなどという恥知らずな行動を取っていたことまでが、暴露されました。

ゆるんだ自衛官がおおすぎる。



Commented by Lisa_cerise at 2015-07-25 00:08
☆ミモザさんへ。
>中韓のスパイとしてもぐりこんでいる者は相当数いると思いますよ。
残念ながら、、、スパイ天国でしょう、、、。

>民間人を救助することもせず、保護された病室で泣くなどという
これ、情けなかったですわ。泣くなんて。(ため息)
by Lisa_cerise | 2015-07-18 00:03 | 日本への思い | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る