佳子さま!!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


オススメのつべです♪
072.gif
さらにさらに佳子さまのファンになってしまいますから~072.gif




一日の疲れが吹っ飛ぶ、
この癒し効果は凄いですよね。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21869974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-06-12 16:09 x
Lisaさんこんにちは!
この動画、私も見ましたよー!
すっごくよかったです!
確かにこれを見たら元気が出てきますよね。
さっき奥様スレで得た情報なのですが、このときの様子を無理やりさげようとした記事が自身だったかな?週刊誌に掲載されているようです(呆)
まったくさげる要素が見つからず、それでもどうしてもさげたい記者が無理やりすぎて日本語がおかしくなった記事(笑)
乗車拒否ですって(笑)乗車前にせっかく集まった見送りの人々に挨拶してから乗車するという素晴らしい行動をさげるために乗車拒否のタイトル(笑)日本語がおかしいことにマジで気付いていないかもしれないけど(笑)
でもこうやって記事が捏造だという証拠動画が存在しますからねー、毎回毎回よくも懲りずにさげ記事を書く雑誌はぜんぜん見当もつきませんがどこからお金が出ているのでしょうね(棒)
Commented by ミモザ at 2015-06-12 19:25 x
はぁ? ですよね。 
どこをどうすればサゲられるんでしょうね?  

この動画どんどん、拡散されているようですね。
佳子内親王がいかに国民を大切にされているか一目瞭然。
佳子さまをお見送りした方々の反応が、「すばらしい!」「すごい!」「きれい!」ですものね。

おばか週刊誌が何を書こうが、笑い飛ばしてやりましょう!
Commented by 美絵理 at 2015-06-12 21:53 x
素敵ですね。
こんなお姫様にお育てになった紀子様、
本当に素晴らしいです。
Commented by Lisa_cerise at 2015-06-12 23:09
☆琴さん、今晩は。
>確かにこれを見たら元気が出てきますよね。
でしょ、でしょ!!!
この素敵動画って、一般の方が撮影されたものなんですよね。
もう、マスコミってどうなの?でしょ。

>乗車拒否ですって(笑)
そうなんですよ。どこが?何が?って思います。
なので。あえて、この動画のみをご紹介しました!
>でもこうやって記事が捏造だという証拠動画が存在しますからねー、
前回のも、高島屋前でどうのこうの、ってありましたものねぇ。
あの動画もしっかり紹介させて頂きましたわ!
本当のお姿を国民は見てますし分かってますよね。
Commented by Lisa_cerise at 2015-06-12 23:13
☆ミモザさん、今晩は。
>どこをどうすればサゲられるんでしょうね?  
苦しいsage記事ですよね。

>この動画どんどん、拡散されているようですね。
そうなんですか!
ますます佳子さまファンが増えて、
いろんな事に気付く国民が更に増えますよね。
>おばか週刊誌が何を書こうが、笑い飛ばしてやりましょう!
東宮擁護派だけでなく、東宮夫妻はこれから大変ですね。
いろいろとバレて来てますし!
Commented by Lisa_cerise at 2015-06-12 23:19
☆美絵理さん、今晩は。
>こんなお姫様にお育てになった紀子様、
>本当に素晴らしいです。
そうなんです!これまで、何があっても言い訳なさらず、
いつも笑顔で来られた紀子さまから国民へ・・・感動です。
改めて、紀子さまに感謝です。
by Lisa_cerise | 2015-06-12 00:12 | 皇室 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る